実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
2時間待ち

山梨は富士吉田市で行われたとある展示会に行ってきました。

もう3年になるんですね。
それなのにすごい混んでいて、人気があることを再認識。

これからも応援し続けたい!!
置き忘れ・・
先ほどマックスバリューで卵買ったんですが、
袋に入れるのに一旦かごの外に置いたら、そのまま忘れてきましたわ・・・。
嗚呼、無駄無駄。

金曜日も営業車を洗車して、マットを干しておいたら、
ガソリンスタンドにそのまま置き忘れ。

マットはさすがに取りに戻ったけど、
卵は正直今更・・。

忘れ物には気をつけましょ・・。


ってか、ガンダムやってますね。
なんだかゾイドを思い出しますわ(笑)
んじゃ、豚肉と白菜で一人鍋しますか!!
石を拾いにいきます
こんばんは。
金曜の夜をいかがお過ごし?
ってことで、久しぶりに更新してみます。

最近、なんだか良くわからずに生活していますが、
とりあえず、釣りが生きがいです笑

先々週は小学校からの友人を手漕ぎボートで金沢八景沖まで連れ出しましたが、
あの荒波・・。散々な感じで申し訳ない!
んま、釣れたから良いでしょ!!笑
これに懲りずまた付き合ってくださいな。

清水に行ったり、千葉に行ったり・・
山梨に異動になってから、気持ちアクティブです。

その勢いで明日は石を拾いに川原に行ってきます。
ドジョウを飼い始めたんで、水槽に入れないと!

ツイッターやってないわ、久しぶりでブログの書き方もわからんわ、
アナログ人間ですが、これからもどうぞよろしく。

ではまたまた。
たまごかけ

ゴルフと鼻血と私
「ゴルフと鼻血と私~♪」

ってことで、久しぶりに鼻血でました。
止まらんとです。。

昨日は営業部ゴルフコンペでした。
結果散々だったので、エコプロに行きたかったです(笑)
練習場では調子良いのに・・。
奥深いッス、ゴルフ。

ってかコンペの直前に練習行き始めるから、上手くなるわけなっしんぐ。
もっと練習します!!

それはそうとエコプロにここ何年も行ってないッス。
土曜日が毎年社内行事で潰されて・・。

嗚呼、社会人って素敵☆

うちの会社のブースは大きかったらしいですが、
がっちりやカンブリア出てても儲かってるなんで言わないでください。。
薄利多売で、全然儲けなんて・・。

誰か段ボール使う時は連絡ください(笑)

ってことで、2011年まであと半月ちょい!
頑張りましょ!!
サボり気味なブログ・・・
こんばんは!
ってことで、ブログサボりまくってます(笑)
気付けば早くも12月で、2010年が終わってしまいそうです。

姉さんブログにも書いてありましたけど、
昨日のヘルプ総会には色々な有名人が来ていて、とても楽しかったです。
T岡さんはクリーンヒットでした(笑)
ひたすらタピオカ言うてましたけど・・。
さらに精進してもらいたいもんです。

福田まゆこはクリソツーッッ!
若さが溢れてました。
眩いオーラがキラキラキラキラでした。

他には韓流スターとか、なだぎ武がいましたかね。。
ほんま濃ゆいサークルですわ(笑)


ってことで、マイブームの秦基博の歌声を真似すべく、
明日から営業中の車内で練習に励みます!
また、今度!
甲府名物…じゃない

鳥もつ煮ならぬ鳥もも煮(笑)
