実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
どひぇぇ
この手応えの無さ・・。

げばっ


テンプレートでも変えるか・・。
とうふよう
あかん。最近、腐りすぎとる。
ニートに近い大学生や。
まいったなぁ。
意味的には、腐ってるんじゃなくて発酵であることを祈ろう・・。

古畑は面白いね!
コレ、コレ!唇のソレ。アレね。えっ!ドレ?
虚弱すぎる。

薄い長袖1枚で寝ているせいかな。
掛け布団1枚だからかな。
こんな生活じゃ、あきません。
改善。リフォームですわ。

武部幹事長に言わせれば、

リフォームじゃない。
土台が腐ってるから、全てぶち壊す。
構造改革!万歳!!

ってところかしら。
ま、俺はリフォームで(笑)


♪陽炎が揺れてる~
はいはい、12月ね。
クリスマスなんて大っ嫌い!

長靴の中のキムチをケーキにかけてやる。

クリスマスツリーの代わりに、盆栽おいてやる。

靴下の代わりに下駄設置。

なーにがクリスマスじゃい。

恋してぇ(泣)


というわけで、ガンバ大阪優勝おめでとうございます。

それもこれも、

FC東京のおかげ(笑)
初期
あーやべぇ。
これが鬱か。
なーんもやる気しない。ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

不甲斐ない。
どうしてくれようか。
ARRIVEDERCI
逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。
熱だから「無駄だ」
熱が出た。
最近、体弱いわぁ。

どうしたもんだろ。

ってか、ブログの書き方(?)忘れた。
何をどう書くかが、わかりません(笑)
