実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
漢字バトン
1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

  【仁】 そーだね。ドイツだね。うん。
  【義】 自分とは違うけど、自分になりうるものかな。
  【忠】 何度も書いていると、なに?この空間配置?といった感じで意味不明になる。セミにしか見えない。

2.次の人に回す漢字

  【魚】
  【就】
  【狩】

こう、野性味溢れる感じを大切にして生きていきたいね。

3.大切にしたい言葉を3つ

  【笑】 これ基本!楽しきゃなんでもやる気になる!
  【忘】 ずーっと覚え続けているのはちと厳しい。忘れて生きることも大切。
  【欲】 貪欲。何事も欲する力。これがあれば、人生に飽きることなんてないな(笑)

人それぞれですねぇ(爆)

4.漢字のことをどう思う?

公文式で、小5にして中3の漢字を学んでいましたよ。
大大大好きなんだけど、最近は字を忘れがち。
パソコンの影響ってやっぱあるんだろうね。
全然、浮かんでこないもの。   

 
5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

  一斉摘発
  魑魅魍魎
  静止時間

止まった時の中を体験してみたいのさw
フハ フハ フハハハハ!!
なじむッ!実になじむぞッ!
最高に『ハイ!』ってやつだァァァアアアーーーッッ!!!

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

【鉄】…いわむー。よろしく!テッケナー!!
【麺】…ラーメン好きすぎでキモかわいいわ。だいありのsaiくんに。
【姉】…おいらこと姉さん!よろしくでつ!
【青】…赤も含むかしら(笑) タッキーに!
【群】…群馬のペンギン王。ペンギン23に!

7人は無理w
皆さん、よろしく!!
デートバトン
お久しぶりにバトンが回ってきた。

今日の滝川クリステルはキラキラしてるね。
ってことで、やってみます~。
>>続きを読む
欲望と現実が入り混じるバトン
再びふ○りからバトンが来ました。
なんでも、無視すると山手線を一周しないといけない。
早速やってみるのである。

◆Q1:今やりたいこと

釣りに行きたいです。
時間も何もかも忘れてひたすらに。

◆Q2:今欲しいもの

時間をください。
でも、最近幸せそうなあの人はこう言っていました。
「時間は作れる」ってね!

◆Q3:現実に考えて、今買っても良いもの

CDは借りるとして(爆)、
都心へ向かう定期。
とりあえず、小田急線で町田~新宿間がベターか。  

◆Q4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

就活で都心にズバズバ行くはずだから、ともかく定期。
ってか、成瀬~相原間の定期もいるか・・・。

◆Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの。

パソコンが欲しいです。
このノートパソコンは・・・もう・・。
残り容量がついに5GBを切りました(笑)

◆Q6:タダで手に入れたいもの

空を飛ぶ能力か道具。
夢の中でものすごい跳躍力を手に入れたことはあります。
軽く100メートルは跳んでたな・・・。

◆Q7:恋人からもらいたいもの

思い返した時に、楽しかったなぁって思えるもの。

◆Q8:恋人にあげるとしたら

楽しい充実した時間と、
栄光を君に!

◆Q9:次の5人にバトンを回す

なんか謎なバトンだから回さん(笑)
やりたい人はやっちくり。

◆Q10:このバトンを無視したら?

無視はさせない。
優しいわたし。
無条件バトン
ふ○りからバトンを回されたので、
早速やってみる。

●Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

やたらシザースが上手な人
フィーゴとかロナウドとかロナウドとか。
ものすごい跨いでみたいです。

普段メガネをかけないのに、ふいにメガネをかけだして、
うわ!お前かわいいじゃん!
どうする気なんだよ!困っちゃう!
な人
授業中とか気づくと不意にメガネをかけてる子。
やれやれだぜ。

北野たけしorビートたけしな人
馬鹿なこともするけど、真面目なこともする。
ある意味文武両道な人。
こうなりたいです。

●Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

ゴキブリ
昆虫好きだけど、こればかりは無理。
自分の部屋に出た時、室内でエアガンを発砲。
跳弾により左手を負傷しました。

泉ピン子
テレビ見てると、なんかむかついてきます。
演技は上手だと思うんだけど、
ピッタンコカンカンとかバラエティに出演するピン子さんは駄目です。

自分の幸せに夢中で他人の不幸に気づかない人
そういうことです。

●Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

釣具
とりあえず、全ての釣りが出来るような道具を揃えてみたい。

夏場の水分補給
死にます。

バイトの交通費
無条件も何も、電車代を払わないとどこにも行けません。

サークル費2000円
サークル辞めさせられたくないです(笑)

どーでもいい物
20面のサイコロ。水槽をマグネットで表裏同時に拭けるやつ。
生き物系のガチャガチャ。ストラップの金具などなど。

●Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

釣り
魚がかかった時のあの引き具合。たまりません。
魚が食いつくまでの待つ時間も楽しい。
やってみなきゃ楽しさはわかりません。

お魚
たまんないっす。
かわいいっす。
お勧めはドジョウとクサフグです。
両者とも餌の食べ方がめっさ素敵です。

自分の家のトイレという個室空間
とりあえず落ち着ける。
考えるにはもってこいの場所。

●Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
sai
クリスマス一緒に過ごすとは(爆)
おいら(でいいですかね?)
姉さん。よろしくです。
いわむ
ちげーし。
ペンギン23
頑張ろう。とりあえず。
5か16
見てるか知らんけどw
あいのりバトン・・・
あいのり。
正直、わかりません。
やってみます。

Q1:あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね(例.恋する日本代表 ヒデ)。  

銀鱗会初代代表 だいちゃん

Q2:これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑む?

協調性を大事に大事に。
周りに合わせて楽しく楽しく生きていけるキャラで。

Q3:恋する機会は人それぞれ。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?

ビビビッと。・・・そこか!!
あー好きかもって思ったとき。

Q4:恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。どのような行動に出る?

心の中で圧殺。その気持ちは闇へと葬ります。
あくまでも何事も無かったかのように。

Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。あなたはその同性に対してどのような態度をとる?

たぶん、そのライバルを応援します。
自分は身を引きます。偽善者です(爆)

Q6:友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。その異性に対してどのような態度をとる?

自分に好きな人がいないなら、その人をもっと知ろうとするかね。
そしたらその人好きになってるかも。

Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

あ!あぁ!アーッ!!って感じで部屋を飛び出して、
そのままの勢いで。
踊る大走査線の切ない時に流れるBGMと共に駆け抜けます。

Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

たぶん、泣きません。
静かにぼけーっとして心を落ち着かせて、
何事もなかったかのように。
次第に落ち着くでしょ。きっと。

Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

全国放送はお断りです。

Q10:真実の愛は見つけられた?

自分が死ぬ時に「あー幸せだったなぁ」って思えたら、それ真実。

Q11:友達5人にこのバトンを紹介して!

ペンギン23で。
後は、ふ○りこと、かなえに。


あいのりは10回くらいしか見たことありません(爆)
ブラインドタッチバトン
saiさんにもらった、久しぶりのバトン。
いざ挑戦!

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

Q1:生年月日は?

1985年3がる2-日

Q2:TV番組と言えば何?

めちゃめちゃいけてる

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

たけうちいゆうこ

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ふぃyがらsgふ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

じぇっ間lぺはだ製

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

腫滑で愛し続ける

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください 。

やおおあるバンプ。あとじゃ、最近ジッキハニロッィ

Q8:「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなっか著通だぜ1

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

バトン欲しがってるから、いわむら(笑)
あと、ペンギン23に。
