実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
遭遇
20090720230438
寮守ってました。
蛾をパクり!!

吸盤ペタペタ。
伊豆の魚たち
伊豆で釣った魚の写真を披露!!

ベラ

ベラ

かなり良い引きだった!
外道っちゃ外道だけど、引きはなかなか。
楽しめる魚です。

メジナ

メジナ

○○メジナだろうけど、○○は謎(笑)

去年、横須賀でメバルを釣った仕掛けでやってみたら、
いきなり釣れました。

アオイソメ万歳!

あと、20cm強のカワハギも釣ったんだけど、
載せません。

だって。

魚を持った俺が満面の笑みで写っているから(笑)


他には、

ネンブツダイ(アゴがすごい魚)。
キタマクラ(フグ的な魚)。
カゴカキダイ(黒と黄色の縞々な魚)

を釣りました。
みんな、何かしら釣れたからすごい楽しかった!

良い伊豆見つけたぜ!

めでたし、めでたし。
ナナフシ
どうしても更新せずにはいられなかった!

作業中に発見したこの昆虫。
小学生の時の遭遇以来、10年以上見ていなかった!

あの時は玄関の下のコンクリにくっついていた。
久しい昆虫です。

ナナフシ

タイトル通りに「ナナフシ」です。

木の枝にくっついていたら、
枝かナナフシか見分けがつきません。

小さかったので子供っぽい。
6センチくらいしかなかった。
成長したら20センチは行くんじゃないか(笑)

あー、多摩キャン恐るべし。
ゲンゴロウブナ?
ゲンゴロウブナ

クチボソを狙っていて釣れた鮒です。

種類はとりあえず、エラの線が多いのでゲンゴロウブナにしときます。
調べたけどよくわかりません。

ギンブナじゃないのは確か。

ゲンゴロウブナってことは、要はヘラブナってことなのかね。

そこら辺。
詳細を誰かプリーズ。
あたしゃ、わかりません(笑)


長かったけど、今日はこれで最後。
1枚ずつってのは・・・。
・・・なんともいえんね(笑)

また釣りに行きましょうや。
ほな。また明日。
カナブン
カナブン

カナブンです。

カナブンと言えば、

自転車に乗っていてよく当たる昆虫」の上位にランクインする昆虫。

1位は断トツで集団で中に舞っている小さい蚊みたいな虫です。
あいつはよく食したり、点眼したりします。

梅雨が明けたら夏。
あち~んだろうねぇ。
カマキリ
おっと、くたばれない。
「くたばりまつ」で思い出した。
かなえ風に1枚ずつ更新してみる。

カマキリのちっちゃいやつ

カマキリの子供です。

カマキリって脱皮して大きくなるんですよね。
あまり脱皮したあとの抜け殻は見たことないです。

見たら、なかなかにレアなので、
持って帰ることをオススメします。






嘘です。






カマキリの卵もなかなかにレアなので、
持って帰って机の中に入れておくことをオススメします。
季節過ぎれば幸せが訪れます。






嘘です。
やばく可愛い
写真喪失。

俺の部屋にいるダボハゼ(正式名称知らずw)さん。
イイネ!
