実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
ラーストシューティング!!
危ない。
2005年最後になるであろう記事がガンダムだけになる所だった(笑)
まさに、手榴弾持って飛び降りるとこだったわ。
ま、この記事もそうやって人の踏み台として書かれるわけ。
お、俺を踏み台にしたぁ!!??
いやいや、踏み台にするなよ(爆)
そんな哀戦士な僕です。
ガンダムで締める訳にはいかないので、今年を振り返ります。
>>続きを読む
殴ったね!?二度もぶった!
アニマックスでガンダム劇場版Ⅰがやってるじゃないですか!

何を隠そう、私はガンダム好きです(でも、結構隠してますw)
確か小学生の時に訳もわからずSDのガンプラ作ってて。
小学校と中学校の間に、
三国志→スパロボ→Gジェネ→ガンダムという謎の流れを汲んだのだっけか。。
Gジェネやって、すごく詳しくなった(笑)

名言を言い合ったりとか、声マネとかどんだけしたかって話。
中学校の時に、マ・クベの真似をするやつが現れて。
羨ましいなぁって思って、俺もやってみたら出来た(笑)
今でも特技です(爆)

あと、魔人ブウの声マネも辛うじて出来たから、
そこからモンド・アカゲへ(笑)

ガンダム良いなぁ。
分かる人にしかわからないけど(泣)
安心な僕らは旅に出ようぜ
別に旅には出ません。
でも、旅に出ようかな。
現実は金銭の問題が発生するから、心の旅。
心ならどこへでも行ける。
どこへでも行ってやる。

とりあえず、月に行くかな。
月に行ってクレーターに躓いて転んでみる。
転んだらそのままの勢いで地平線にぶっ飛ぶ。
岸辺露伴ばりにぶっ飛ぶ。

ぶっ飛んだから止まりたいんだけど、
どうやって止まろうかしら。
あ、目の前にウサギいるじゃん。
ちょうど耳があるし、掴まってみようっと。

って、これただのウサギじゃないな。
サングラスかけてる。
兎人参化だ。
あー触っちゃったよ。
まずいな、こりゃ。

ああ、思ったとおりだ。
人参になっちゃった。
このまま人参として月で暮らすのか。

ん?あそこにいるのは・・。
農家だ。
アストロノーカや。
俺を宇宙野菜として育ててもらおう。
畑の周りはトリモチをいっぱい置いておけば問題ない。
収穫が楽しみだなぁ。

こうして月は俺でいっぱいになりましたとさ。


・・意味わかりません(爆)
こんなん出ましたけど
20051228130920
水槽の件ですが、
こんなんなりました。

俺にブルーの石は扱いきれません(笑)
無条件バトン
ふ○りからバトンを回されたので、
早速やってみる。

●Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

やたらシザースが上手な人
フィーゴとかロナウドとかロナウドとか。
ものすごい跨いでみたいです。

普段メガネをかけないのに、ふいにメガネをかけだして、
うわ!お前かわいいじゃん!
どうする気なんだよ!困っちゃう!
な人
授業中とか気づくと不意にメガネをかけてる子。
やれやれだぜ。

北野たけしorビートたけしな人
馬鹿なこともするけど、真面目なこともする。
ある意味文武両道な人。
こうなりたいです。

●Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

ゴキブリ
昆虫好きだけど、こればかりは無理。
自分の部屋に出た時、室内でエアガンを発砲。
跳弾により左手を負傷しました。

泉ピン子
テレビ見てると、なんかむかついてきます。
演技は上手だと思うんだけど、
ピッタンコカンカンとかバラエティに出演するピン子さんは駄目です。

自分の幸せに夢中で他人の不幸に気づかない人
そういうことです。

●Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

釣具
とりあえず、全ての釣りが出来るような道具を揃えてみたい。

夏場の水分補給
死にます。

バイトの交通費
無条件も何も、電車代を払わないとどこにも行けません。

サークル費2000円
サークル辞めさせられたくないです(笑)

どーでもいい物
20面のサイコロ。水槽をマグネットで表裏同時に拭けるやつ。
生き物系のガチャガチャ。ストラップの金具などなど。

●Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

釣り
魚がかかった時のあの引き具合。たまりません。
魚が食いつくまでの待つ時間も楽しい。
やってみなきゃ楽しさはわかりません。

お魚
たまんないっす。
かわいいっす。
お勧めはドジョウとクサフグです。
両者とも餌の食べ方がめっさ素敵です。

自分の家のトイレという個室空間
とりあえず落ち着ける。
考えるにはもってこいの場所。

●Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
sai
クリスマス一緒に過ごすとは(爆)
おいら(でいいですかね?)
姉さん。よろしくです。
いわむ
ちげーし。
ペンギン23
頑張ろう。とりあえず。
5か16
見てるか知らんけどw
わぁかっとるがな
エココンでも行って気分一新。
やる気をださねば。
若さを貰ってこよう。

ここ1ヶ月就活っぽいことを本気でしてないからしなくては。
メールすら見ていない。
いい加減まずいぞ。

どうするんですか、わたくしは。
13時間も寝てどうすんですか。
頑張れってことね。

帰りにハンズで水槽でも買うか。
さらに眠いやね
やっと終わった…。
2日で17500円稼げば、もうどうでもええわ(笑)
成瀬で起きれますように。。。
眠いのね
はまった。
実にはまった。

只今、横浜にsaiと出没中。
まんきつに篭る羽目になるとは(涙)
いやぁ、はまった。

明日のエココン行けません。
そのころ、桜木町にいます。
実にはまった。

と言いますか、まんきつ。
わけわからねぇ。
そしてねみぃ。

さようなり。
ヒトリたまプラーザ
20051225193011
今頃M-1やってるっぽいな。

いざ横浜!
昼の月
ふ○りよ。
僻む事はない。
意外にみんな独りだ(笑)

家族と過ごすのもこれまた一興。
団欒って大切だと思います。
家族との他愛無い会話。

俺は飯食う時くらいしか話さないしね。
なおさら今日はバイトだし、そんな団欒は存在しません(爆)

ま、生きてるだけで幸せ(笑)

あ、そうそう。
亀無君おめでとう。
いるならいるって、言って下さい(笑)
いぶ
国際フォーラム。
マジ切ないんですけど。
釣り納め
2005年12月23日7時半~12時。
大黒海づり公園にて。
参加者:会長、BB、ナニ の3名。

早朝4時40分・・・。
地味な携帯のアラームでなんとか起床。
その前に5回アラームは鳴ったみたいだけど、無視w

朝5時・・。
会長を迎えにまず町田へ車を走らす(俺も町田に住んでるけどw)

5時15分・・・。
会長宅に到着。
予定は5時着だったけど、家を出たのが5時(爆)
真っ暗闇の中で携帯をいじる会長を発見。
暇でブログを見ていたらしい(笑)

5時40分。
相模原到着!
BB様を20分ばかし待つ。

7時半。
大黒海づり公園到着!
いよいよ釣り開始!!
>>続きを読む
だっしゃっしゃ
うふふ。ほほほーい。
やばく可愛い
写真喪失。

俺の部屋にいるダボハゼ(正式名称知らずw)さん。
イイネ!
明日のために
今日で一旦授業は終了。
明日から冬休みざんす~。
午後は納会でやんして。
楽しみましょう~。

だが。
その前に。

釣りに行きましょうよ。

5時に家を出ましょうよ。
きっと素敵な世界が僕たちの目の前にあるはず。
相模原まで行きますから。
町田なんてお茶の子さいさい。

念願の釣り納め!
いったい何が釣れるのか!?

乞うご期待(笑)!!
迷子とはこういうことだ。
1ヶ月ぶりのバイトの後に、蔦谷へ行こうと思ったわけです。

町田駅の蔦谷に借りたいのがなかったので、
旭町へ行く事に。

普通に町田街道を通っていけばすぐに着くものを、
一つ違う通りを走り出す。

まぁ、なんとかなるだろうと思ってたら。
さすがはわたくし。

そろそろ蔦谷と思ったあたりで、右に曲がったら。
来たね。

民家の嵐

広い通りに出やしない(笑)

民家を彷徨うこと数十分。
ついに広い通りに出たと思ったら、
そこは市民病院前。

行き過ぎ(笑)


あ、また背景変えましたw
発見
町田駅に夜回り先生……らしき人がいる気がした(笑)
ご報告②
気に入らないので、今一度変えました(笑)
白は慣れないな・・・。
ご報告
暗くてコメントしづらいということなので、
背景変えました(爆)
デビ仁
20051220224212
恐るべし。
プレイバック24
はい、沓掛でございます。
はい、沓掛でございます。
はい、沓掛でございます。
はい。はい。はい。はい。はい。はい。
ありがとうござ、あ。
ありがとうございます。


>>続きを読む
永久に借りておきます。
家の近くの坂だったりして


今日も町田市成瀬は平和。
平和って良い事ね。
世界じゃ色々起きているんだろうけど。

ぐぉぉ!ニヤニヤしてぇ(笑)
What's yours is mine, and what's mine is mine
だいありのsaiさんに薦められたあれ。
今から時間をかけて拝見いたします。

前回はボロ泣きだったからね(笑)
今回はどうなるものか・・・。
It is not yet over
今日でエコプロも終了。
リーダー3人、お疲れ様です!

しかし、ああやって製品の良いとこばかり見せられると、もんすごい欲しくなる。
展示会は酷ですわ。

まあ、そんな中で。
3500円であんなもの買ったわけですが(笑)

ひたすら蓄電の嵐。
ずっとギーコギーコしてます。

明日は寒いらしいから、暖かくして寝ましょう。
あいのりバトン・・・
あいのり。
正直、わかりません。
やってみます。

Q1:あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね(例.恋する日本代表 ヒデ)。  

銀鱗会初代代表 だいちゃん

Q2:これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑む?

協調性を大事に大事に。
周りに合わせて楽しく楽しく生きていけるキャラで。

Q3:恋する機会は人それぞれ。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?

ビビビッと。・・・そこか!!
あー好きかもって思ったとき。

Q4:恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。どのような行動に出る?

心の中で圧殺。その気持ちは闇へと葬ります。
あくまでも何事も無かったかのように。

Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。あなたはその同性に対してどのような態度をとる?

たぶん、そのライバルを応援します。
自分は身を引きます。偽善者です(爆)

Q6:友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。その異性に対してどのような態度をとる?

自分に好きな人がいないなら、その人をもっと知ろうとするかね。
そしたらその人好きになってるかも。

Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

あ!あぁ!アーッ!!って感じで部屋を飛び出して、
そのままの勢いで。
踊る大走査線の切ない時に流れるBGMと共に駆け抜けます。

Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

たぶん、泣きません。
静かにぼけーっとして心を落ち着かせて、
何事もなかったかのように。
次第に落ち着くでしょ。きっと。

Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

全国放送はお断りです。

Q10:真実の愛は見つけられた?

自分が死ぬ時に「あー幸せだったなぁ」って思えたら、それ真実。

Q11:友達5人にこのバトンを紹介して!

ペンギン23で。
後は、ふ○りこと、かなえに。


あいのりは10回くらいしか見たことありません(爆)
檜を踏む。
エコプロ行ってきました。

普通に楽しい。
それがエコプロダクツ。

色々もらえる。
それがエコプロダクツ。

ってことで、1日10件更新しちゃう人に、
ネタバレされる前に写真をアップ!

オーガニック・泥鰌


オーガニックなドジョウ
(真ん中の1匹はアルビノっぽい)

後はふ○りのブログをご覧あれ(笑)
ビッグサイト再び
またもや寝坊。
お昼頃行くと言っておきながら、
ちょい早く行く計画だったのだけど…。
普通にお昼(笑)

どんと来い!交通費!
チャージは充分や(爆)
201cmの男
201cm。
でかい。
クラウチでかい。
202cm。
でかい。
コラーでかい。

室温が8度でした。
因みに昨日は10度。
こんばんは。

今日は久しぶりにチャータに参加。
言わずもがな寒い。
そして、暗い。

思えば今日は久しぶりに9時半前に学校に到着。
早々にキャリアセンターへ行って、
模擬面接会に申し込み。

場所は市ヶ谷らしい。
ボアソ26階とか行った事ねぇ(笑)

とまぁ、今日はとにかく言わせてください。

クラウチ
エントリーシート勉強会part2
part2に参加してきました!
内容は2つありまして、まず一つ。

「あなたが入社後にやりたいことは?」の質問に答えた例文があって、それをグループを作って、ここがおかしいとか話し合う。
んで、発表。

なぜか、そのグループで俺が代表して話す始末(笑)
カミカミですよw

2つ目は、エントリーシート模擬試験で書いたエントリーシートを前に出て読む。
そして、こう改善してみようと言われた上で、再び言い直す。
んで、面接形式でどんどん質問される。

ここでもなぜか再び俺が呼ばれる始末(爆)
前に出て自分のエントリーシートを60人ぐらいの前で読まされましたw

正直、緊張しまくった。
これが実際の面接だったらどうなるんだと、ただただ思った。

でも、とても貴重な経験。
当たって良かったなと、今なら思える。
当たった時はなんでやねん。と思い続けたけどw

あー、頑張らなきゃ。
誤認
あかん。
なんという勘違い。
就活やっていけるのか・・・。

みずほ証券の誤発注の話。

誤発注が起きたのは、ジェイコム。

てっきり、この会社かと。

そしたら、こっちだった(爆)

なんという失態w

正直、ジェイコムは知らなかった。
J:COMしか知らなかったから、ついそっちかと思った・・。

新聞をちゃんと読んでいないのが露呈しちまったい(泣)
