実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
どうやら
20060331135410
水郷田名らしい。
水郷田名
ここはどこだろう。
淵野辺駅の車窓から
水郷田名に行こうとする俺がいる。
無念
釣りは中止か。
無駄ァ・・・。

水族館行ってきます・・・。
行きたい人??

いないよなぁ(笑)
どこにでも現れる人。
今日はグループディスカッションの後に、
久しぶりに学校へ。

ディスカッションで知り合った人と話しつつ、
相原駅へ向かい、改札を出ようとした時・・・。



あ、あの人はッ!?



見たことのある方がエスカレーターを昇ってくる。
気のせいだと思い、スルーしようとしたら、
背中をバチンと叩かれる。

あぁ、やっぱり(泣)

なぜ、なぜ追いコンで追い出されたはずの、
ハイテンション女優がそこに・・・。

ということで、色々あって、
19時過ぎまで学校にいましたとさ(笑)

明日は釣りだ!!
釣ってみせる!!

そして、ひとつ。
これだけはかかせない。



迷子にはならない。
センチ
オレンジデイズ。

この頭痛のせいか、
懐かしい思い出が相成ったせいか、
切ないです。

俺って何やってたんだか(笑)

しかし、この頭痛はしどい。
ちょい駄目くさい。
寝ます。
空が落ちてくる
面接に行きました。
なんか良い感じでした。
たぶん、2次選考へ進んじゃいます。
れん!ごーッ!!

明日、健康診断へとうとう行くわけですが、
ひどい頭痛が。

ま、熱かと思って測ったら、



36度の平熱ジャストっていうオチ。



気がかりなのは、今、カレーを大量に食ったってことやね。
この時間に食って、何かに響かなきゃいいんですけどw

てか、それ以前に風邪引いてます(笑)
どうにかなってください。
マスターボールを捨ててみる
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・!!


適性検査を受ける。

正直、あまりやっていないから不安。

すると、そこにッ!!

ためしてガッテンやあるある大辞典で使われているような、
おなじみの検査キットが!




内田クレペリン検査!!




生まれて初めてやりました。
単調すぎてイライラしました。
自分の書いた数字がでかすぎて、計算の邪魔になりました。

5と6だから11ってことは、1と書けばいいんだな。
そういや、7+4=11だなぁ。
そう考えていると、1ではなく、7を書いていました。

引き続き、明日は同じところの面接です。
まだまだ頑張ります(爆)
ガラガラにマスターボール
きっかけ~は~~ッ!!

タンタン


府中試験場!!


ですね。
間違いない。
あの時、隣にいたおっさんだ。

あの人のおかげで俺は苦しんでいる。

普通にしゃべっているのに、
声が呪怨。

クシャミに伴う喉の痛み。

チクショォォォォーーーーッ!!
あ、小梅太夫とかじゃないですよ。
むしろ、細胞のほうです。

健康診断行くっていうのに、このざまとは。
早く治りますようにッ!!
ポケモンでガラガラっていた気がする
お疲れ様でした!



この一言に、謝罪と感謝の意を込めたいと思います。

結局、水族館に行く気力もなく、
老兵、2人組は新宿でくたばりました。

よしもとの水族館が11時開店という、
驚愕の事実を目の前に、
うちらの野望はつい果てました。

市ヶ谷の釣り堀でも行くか、という意見も、
なんとなく却下。



・・・おやすみなさいッ!!
新宿行き
新宿へ向かうわけですが、電車の中はすごいですね。
今、目の前で幽遊白書の暗黒武道会トークがされています。
あ、ドラゴンボールトークに変わった。

斜め左にいる若い女性は、
ひたすら笑みを浮かべています。

ってことで、そろそろ新宿です。
(σ・∀・)σゲッツ!!
奇奇怪怪
健康診断を出来るか市民病院へ聞きに行く。



出来ません。



でも親切ね。
普通の所で出来る場所を教えてくれました。
ナイスだぜ!!

でも、ああいうおっきな病院に入ったのが久しぶりで、
軽く怯えてた(笑)

中にコンビニ的なものまであるし、
どれだけ世間知らずなんでしょうw

今日はバイト飲みの後、
新宿へ旅立ちます。

また、Nじさんと絡みたいです。
彼女はすんごい引き出し持ってます。

どの引き出しもなにかしら入っていて、
「空」ってことがありません。

印鑑やら通帳すら入っていることでしょう。
ひょっとしたら、へそくりもあるかもしれません。

てか、遅刻して行くから、
絡めない可能性大ですね(笑)




ま、いっか
超調布
昨日行こうと思ったけど、何故か断念した免許の更新。
やっとこさ、行ってきました。

初回だと2時間の講習が義務化。
ちょいギリに行ったら、
一番前の席でやんの(泣)

隣のおじさんは、同じ花粉症だか風邪だかで、
ひたすらに鼻すすってるし、息も荒い。

そんなおじさんを気にしつつ、
無事に免許を更新。

次回は3年後。
うーん、早くゴールドになりたい。

てか、健康診断も行かなきゃだし、年金も行かなくてはならんのか。
健康診断がなぁ。
予約とかいるのかしら。

明日、ぶっつけで行ってこよう。
待っててください、市民病院。
時を15秒ほどぶっ飛ばす
目が限界です。
コンタクトを着けているのが、ほんとに苦痛でして。

いやぁ、しかしですよ。
別世界ってのは存在するもんで。
可能性は無限大?とでも言うのですかね。
いやはや、恐ろしい世界だ。こりゃ。

誰かあたいを誘ってください。
そして、水族館へ連れて行ってください。
プギャァーーーッ!!
このプレッシャー
どうも頭の後ろのほうが痛くて、
嫌な感じをかもし出しつつも外出。

電車の中ではひたすらに爆睡。
行きも帰りもひたすらに眠る。

帰ってきても眠い。
目が痒い。

だから、明日は免許の更新に行こう。

府中か・・・。
遠いなぁ。

カーナビないと無理だわさ。
誰か朝の7時に起こしてください(笑)
追いのコン
とってもとっても楽しくて仕方がない追いコンでした!
笑いっぱなしです(笑)

円楽さんバリに自由な裁量で座布団を渡し続けるNじさん。
縄文時代のマネをするNじさん。
髪型をあぁも自由にあやつるNじさん。

もうNじさんしか印象が残ってないくらいです(爆)

最後にあんなに話せて良かったなぁ。
良い思い出が出来ました。
あんな風に笑いをとりたいもんですw

あぁ、本当にすごい代だったなぁ。
と、改めて実感してます。

しかし、来年はうちらが追いコンされるのか。
早いなぁ。
振り返っちゃうと、妙に切なくなるからまだやめておこう(笑)


さて、追いコンで伝説が生まれました。

久しぶりに姿を現したT氏。
3次会でやってくれましたw

と、詳しい内容を書こうとしたら、
すでにsaiによって書かれているというオチ

本当にですね。
ビビりました。

そこにあったはずの俺のカバンがない。
周りを見回しても何故か見つからない。

すると、俺の席の前にひとつのカバンが。
でも、俺のカバンとは明らかに違いまして。

失礼して開けてみると、
見覚えのある筆箱がそこに。

1年生の時に俺が初めて声をかけ、友達となった彼の筆箱が今。
何故かまさにそこに。

彼は終電だと言って、帰ったはずなのに・・・。

ってことで、

「追いコンでカバンを間違えて持って帰る」

という、伝説を彼は達成したのでした。
彼の七不思議は止まらない!?

T氏を初めて見たって人もいるだろうけど、
あれだけインパクトのあることをすれば忘れられないでしょう(笑)

結果的に、仲良くオールと相成りましたw


そして、最後に言わせてください。



21歳になりました!!!



おめでとう自分!
おめでとうもうすぐ2年生になる書記くん!!

メールくれた方々、あざーすです!
これからも頑張ります!!

それでは、おやすみ(笑)
月日は百代の過客にして・・
さぁ、行きますか!!
出会いと別れは表裏一体!!


グッドッ!!
ポーションを飲んでみたい
巷で話題のポーション。
飲んだことないけど想像を絶するらしい。

そんな折、横浜の成城石井でジンジャエールを買う。


炭酸系しょうが汁




>>続きを読む
引きこもりの王様
あかん!あかんで!
なんだかんだ昨日の衝撃で引きこもってしもうた・・。
明日は伺わなくては。
疑問はぶつけなきゃあきません。

おとといは、とされいこさんにすれ違ったわけですが、
昨日は、しぶいようこさんにすれ違った気がします。
はっきりと顔を確認できなかったのですが・・・。

ひとつ確実なのは、とされいこさんは確実に間違いがないということ。

そう!


コーラを飲んだら


ゲップが出るっていうくらい


確実ッ!!



やっと5部に入りましたよ・・・。

やっぱり第4部の杜王町は面白い!
バイツァダストとか軽く能力の意味が謎ですが、
4部は全体的にわかりやすいっていうか、なんていうか。

3部でスタンドっていう概念にちょっと慣れたから、
4部は親しみやすいのかも。
絵もわかりやすいし。
舞台が日本だからかしら(笑)

ジョジョ知らない人は意味わからんだろうな・・・。

スタンドかッ!
長い夜
十八番は松山千春の長い夜です。
口の下にマイクをつけて歌います。

さて、どうしたものか。
健康診断とか、どうしましょ。
とりあえず、キャリアセンターに相談してみましょう。
推薦状?
ゼミ入ってないです(泣)

帰り道、車に水かけられまして。
ビショビショで帰宅です。
切ないくらいに寒いです(泣)

明日、がんばります・・。
あ、今日かw
目がね。痒くてさ・・・
帰り道をちゃりんこで爆走中。

マラソンをしている人がこっちに向かって走ってきたわけで。

そのまますれ違ったのだけど、

その人は高校生の時にもすれ違ったことがある人なわけで・・・。

パーカーを着て帽子を被って走り抜ける彼女は、

昔と変わらないわけで・・・。



とつぜんに

さっそうと駆け抜けていった彼女は

れっかのごとく

いなくなって

こえもかけられなかったわけで・・・



応援してます!
頑張ってください!!
そう思いたい
社長面接。


まさかまさかの1対1。


なんかいい雰囲気。


社長の口自ら、


「君、いけるとおもうけどね」


いけるんじゃないか・・・。
そう思いたい自分がいる・・・。



だが断る。



落ちたと思うことにします。
その方が喜びがすごいはず・・・。
あぁ、頼みます・・・。
さ、明日もがんばろう。
魚の力は世界一ィィィィィィーーーッ!!
面接で一言。


「じゃねぇ」


と言ってしまい、絶望視されていた魚パワー。
無事、1次予選通過です。
こういう電話は嬉しくて仕方がありません(笑)
しかし、じゃねぇはないな・・・。

皆様、普段から口調には気をつけましょう。。。


ってことで、今日はグループ面接。
私服で結構って書いてあったから、
私服で行ったら、みんなスーツ。

やっぱり心理的にそうなるのかしら。
「私服でも結構」ならスーツで行ったけど、
「私服で結構」となると、私服でなきゃまずいような雰囲気。

でも、現実はみんなスーツ。
ま、関係ないってことね(笑)
外見より中身。
そういうこった!

明日も面接~。
万歳~~(笑)


慌てるな。これは蔦谷の罠だ。
CDを借りようと思って、ツタヤに行ってきたんですね。
アルバム2枚を手にとって、レジへ。
そしたら、3枚分のお値段。


「あぁ、俺なんか借りたんだ。」


大した疑問も抱かず、自己解釈。
そのまま帰宅したわけです。


「さて、聞きますか」


と、ツタヤ袋を覗くと、
奇妙な光景を目撃。
借りた記憶のないCDが今ここに。


ってことで、何故かこんなの借りてました。

陰謀かっ!



俺の本能で借りてしまったのだろうか・・・。
何故か「ベスト2」を借りている・・・。
せめて最初の方を借りていてくれよ(笑)


あぁ!
今、笑いの神がここに!
ついでに就職の神も連れて来てください!!


陰謀かっ!!




あ、そういや。
「学長と座談会」って書いたけど、
よく考えたら、「総長」か(笑)
シルレハムニダ~。
小田急トリビア
小田急小田原線、鶴巻温泉駅。

現在、鶴巻温泉はかれてしまっているらしい。

ほんとかよ(笑)
耳をすませば??
今日はちとハードな1日。
ま、就活は一切してませんが(笑)

寝ようと思ったら、CLが放送されていて、
結局3時過ぎまで鑑賞。

レアルないわ~。
全然、ゴール決まらんのだもの。
やたらとカードもらっちゃうし、ロベカル熱すぎ(笑)
風間さんはロナウドとグラヴェセンにお怒りな感じ。
レアルはタイトル獲れるのかしら。

一眠りした後はチャータへ。
雨の中ってのは逆にアツい。

しかも、4年の先輩が久しぶりに!
スペインに行ってきたそうで、
なんとカンプノウでバルサとデポルティボのゲームを見てきたらしい!!
目の前でジーニョさんを見たって・・・(羨)
開始2分でヒールパス(笑)
羨ましすぎて笑うしかございませんw

チャータと言えば、
ジダンの動きをテレビで見ていたせいか、
何故か体が動ける気がして仕方がございませんでした。
実際、走り回ってましたけど(笑)

まぁ、MVPはハットトリックのあいつか・・・。
ナイスフィジカル!
また参加しちくり。

チャータの後はバイトへ。
フ○キャストのおかげで大分楽。
3時間半で5500円。
あざ~す。

さーて、明日は筆記試験らしいですよ。
何気に初ですよw
散ってくるかw

再び3月9日
3月9日って良い曲ですね。
バイト先に着くまで、ipod様から3月9日が流れるのひたすら待ちました。
全部で220曲入っていますが、すべてシャッフル。
結局、聞くことなく飯田橋に着いてしまう始末(笑)

帰り道に期待するも、全然流れず。
途中、成城学園前でipod様が暴走。
音量が突然マキシマムに(笑)
耳が逝ってしまいました。
何か味覚まで奪われた気もします。

ということで、部屋で3月9日を流しております。
卒業って感じでしょうか。
どうやら成高は明日が卒業式らしいです。

成高のレヴェルが下がっておりますが、気にしません。
合併したって気にしません。
廃校したら気にします(笑)

曹操。そうそう。
飯田橋といえば、
今日は「オタケ様御一行が学長と座談会」の日ではありませんか。
ボアソまで歩いて1分の距離でバイトしてましたよ。
時間帯は違えども、ニアミスですね。

学長と座談会なんて、良い経験になったと思います。
あんな機会めったにありゃしません(笑)
お疲れ様です。

あぁ、お金がないなぁ。
3月9日
3月9日といえば。


レミオロメン。


いい曲ですね。
行ってきます~(タラちゃん)
副作用に気をつけろ
お金がない!
お金がない!
ほんとのことさ~♪

バレンタインの時の給料が振り込まれていない希ガス。
まさか忘れてるんではあるまい・・・。
まさか・・・。
・・・まさかな(泣)

ってことで、とりとめのないことをつらつらと。


花粉がやばいって話。
ハードレンズコンタクトを使用しているわけで、痒くてもただ我慢。
でも、目以上に鼻があきません。
外に出ると当然のごとく、鼻水とクシャミ。

そして、なぜか自分の部屋でも鼻水とクシャミが止まらない始末。
部屋に入る前に外で洋服を払ってるし、
なおかつ部屋には空気清浄機があるのに。。。
まぁ、謎です(笑)

玩具の話。
ガチャピンチャレンジという玩具を集めていますが、
その数は現在16体。
一向に揃う気配を見せていない今日この頃。
サッカーをするガチャピンと空手をするガチャピンを募集中です。
高価買取です。
よろしく(笑)

就活の話。
油断禁物です。
説明会だったんだけど、初めて遅刻。
社員さんが良い人だったんで、なんとかだったけど、
よろしくないです(泣)
緊張の糸をもう1度引き締めなきゃ。
頑張りまつ!

どう見ても危険です。
本当にありがとうございました。
圧迫感と開放感。
スケート行って来ました!
スケート場のある淵野辺まで自転車で行ったのだけど、軽く迷子(笑)
帰りはスム~ズ。
でも、足が痛くてまいっちんぐ。

しかし、スケートってのは何年ぶりだろうねぇ。
小学校の時、こどもの国で滑った以来だから、
10年以上前になるのかな。

テレビで見るような華麗な技を夢見たけど、無理
流行りのイナバウアーなんてとんでもございません。
後ろ向きに滑ることすらままならず、
かっこいいコーナーリングしようとして、有耶無耶な体勢になる始末w

テレビ見てて、
なんでこけちゃうんだよ、とか軽く思っちゃうけど、
実際にやったらそんなこと言ってはいけないと実感(笑)
ほんとナイル練習の賜物ですね。

帰りにまた小さなフィギュア買ったけど、
目当てのガチャピンがなくてがっかりです。

就活?
やってるはずです(笑)
