実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
くたばる日曜日
「詳しくは後ほど」と言ったものの。

大して詳しいことも言えず。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・。


昨日は久しぶりに畑に行ってきました。
今年初めてなんじゃないかってくらい久しくて。

畑に着いてみると、大分感じが変わってる(笑)
「あじさい」ないし、「たーくん畑」もないし。
聞いていた通りにたーくん畑は駐車場にw

そんなこんなで作業をしていたけど、
やっぱ木公日楽さんはすごい。
知識半端ないし、貫禄あるし。

軽くpHの話から、対数の話になって、
pHが1違うと、対数の底が10だから、
濃度は10倍違うとか違わないとか・・(爆)

作業を終えてみて、今年はすごいと思った。
俺のやっていた時とは比べ物にならないくらいすごい。

植える品種も様々だし、助っ人もいるしw
苗植えた後の見た目が、すんごい

あぁ、畑ってこれだ。って思っちゃうw

ってことで、1年間畑が楽しみです!
あなたが好きです




ちゅきだから~ッ!!




詳しくは後ほど・・。
おやすみなサザエさん。
ミスマッチ再び
おとといくらいにテレビでやっていた裏テクニックをやってみた。



ソーダにお酢大さじ1杯。



とりあえず、サイダーにお酢入れてみた。

テレビじゃ、「酸っぱい匂いもなく、サラリといける」と言っていた。

んで、飲んでみた。



鼻がツンとした(泣)



健康体になった気がします。
ジャミラは悲劇の人
ジョジョの奇妙な冒険。
コンプリートを目指して、ブックオフに通う日々。

とりあえず、ストーンオーシャンまではコンプ!
あとはあれか。


スティールボールラン。


いつの間にか、ジョジョシリーズと化していたという噂のブツ。
いつの間にか、週刊から月刊へ。

集めるには金が必要だ。
長々と集めることにしますかね。
寅午
やっちまいました。


大学1年生の冬。
今後が決まるであろう重要なゼミ選び。
集団面接と相対する。


「特技は?」


の質問に、


「頬っぺたで音を奏でられます」


の受け答え。
案の定、そのゼミには落ちたわけで。

それ以来、面接では使うまいと決めていたソレ。
特に集団面接ではご法度。


・・・のはず。






ど。


社長さんに特技欄見られて、聞かれたんじゃ、
やるしかないよねぇ(笑)

ってことで、トルコ行進曲かましてきましたよ。
どうにでもなーれ♪




追伸:テンプレは・・・頑張りました(笑)
どひぇぇ
この手応えの無さ・・。

げばっ


テンプレートでも変えるか・・。
品川
まずい!
この緊張ではしくじる!
手が震えてる…。

どうにかなーれ♪
美学
このやり方は美学に反する。

後で後悔しそう。

一生つきまとわれるかもしれない。

可能性という名の選択肢のおかげか。

それを見過ごすことも出来ず。

待ってもらおう。

自分勝手だけど仕方ない。

これから長いんだ。
CNC
ビビる大木が良い味出してる。

深夜のやつも見逃せない!!
ヒトリオダキュウセン
ケツ筋が逝ってしまいました。

歩くと痛いです。

でも、フットサルは楽しいので、関係ありません。

春なので、恋がしたいです。

あぁ、でも鯉も釣りたいです。

近々、多摩キャンで釣りしたいと思います。

よろしく。
81歳のおじいさん
寝ようとしたらチャンピオンズリーグという、
お決まりのパターンに遭遇。

結局、床に就いたのは4時。

バルサのジュリさんって好きです。
身長が俺と同じくらいなのに、
もんすごい動きます。

ミランのホームでミラン相手に1点決めちゃってました(笑)

ジュリを見てるとサッカーに身長とか関係ないと思えちゃう。
ボールをもらえる所に動く。
んで、ロナウジーニョさんからパスが来る(爆)

今のバルサって強い・・・。


さてさて、4時寝なわけですが、
父親を職場まで送るというミッション遂行のために、
7時に起床。

何気に職場が家から近かったので、早々に帰宅。
また寝るのもなんなので、こんな時間に更新しちゃってます。

そんなわたくし、珍しくCDを買いました。

というのも、M-ONでPVを見て気になっていたわけでして。
どんなPVかというと、


タキシードを着た男 vs ピアノ


でして。
CD買ったら、そのPVも入ってたんでちょっと嬉しいです。

ジャズっぽいピアノと歌混じりで、
軽快に流れて行くわけですが、
ピアノ演奏は81歳のおじいさんです。

デンマークで有名らしいです。
アメリカで40年位前に賞も取っちゃってるそうです。
日本では「今、売れてます」だそうです。

ってなわけで、これです↓


Jukebox/Bent Fabric
Jukebox
ゆるキャラ
ゆるいです。

どうみてもゆるいです。
本当にありがとうございました。

みうらじゅんと糸井重里が出てる時点で、
相当にゆるいです。

あ、安齋さんもいる。
こりゃ、ゆるい。

本気で地域振興のためとかに作って、
キャラクターにものすごい設定を盛り込んでる。

悪意がないだけに、
相当にゆるい。

大の大人が考えてこれか、
と思えるのは素晴らしいじゃありませんか。

TVチャンピオンって不意を衝いてくるから面白い。

あ、テレ朝で久しぶりにセイン・カミュを見ましたよ(笑)
私をタケノコ掘りに連れてって
誰か企画してください。
多摩キャンでタケノコ掘り。
卒業する前に1度は掘っておきたい。

学校あんまり行かないので、かなえ辺りがやってくれると嬉しい。
さすが渉外。
学校と関わりを持ちたいなんて。
O竹を凌ぐなぁ。
シーズン過ぎる前によろしく☆


そういえば、俺がブログを始めたのって、
去年の3月の終わりくらい。

名前変わりーの、
URL変わりーの、
精神的理由で暗くなりーの。
色々あったけど、1年以上やってるんだねぇ。

あざーす!日記

→帰ってきた!あざーす日記!

→実になじむ

あいだに色々と名前を変えた気がするけど、
覚えてない(笑)
インパクトがあるのはこれだけだ。

とりあえず、毎日更新の方向で頑張ります!
運動炸裂
今日の1日を語ります。

4年生なのにバリバリ1限の授業に出席するために、
朝8時に家を出発。

携帯のアラームを朝6時から3分毎くらいに10連発セットするも、
起床は7時。

ちょっとした自分への不甲斐なさと、
起床してから1時間経たずに家を出発する男気に感心しつつ、
9時10分に大学に到着。

友達もいないので一人で授業を受ける。
教科書を買っていないために、
なかなかに謎だったが、
ノートはバッチリ取る。

まかせろT氏!
安心して勉強してくれ!!

次の授業は3限。
2限を空けるという、お気に入りパターン。

すぐさま総合棟へ直行。
24のシーズン4の2巻と3巻を借り、場所取り。

ベストプレイスな部屋の右奥は取られていたため、
その向かいの席に。
まだ、この部屋の快適さが広まっていないせいか、
部屋はすかすか。
ほんとに快適です。

場所を取ったら、教科書を買いに生協へ。
2300円。
ん~、高いぜ・・・。
3000円を超えていないだけマシか(笑)

部屋に戻ってきてからは、24の虜。
ひたすらに鑑賞。

バウアーさん!
マジあつい!!
単独潜入なんて!!
コンビニ強盗なんて!!

ネタバレの様相を呈しつつも、
13時20分くらいに授業へ。

ちょっくら寝てしまったけど、
キャリアは大事だなと実感する授業。

授業後はチャータに参加。
久しぶりすぎと妙に高い気温に汗だくの足痛。

休憩を入れつつも、18時半くらいまでやる。
3限後からだから、3時間以上やる。
これがチャータ魂。

しかし、運動はしないと駄目だと痛感。
このまま腐った生活をしてたら、
早死にしそうです。
運動はしたいと思います。

チャータ終了後は、エッグで駄弁る。
20時くらいまで駄弁ってから、帰宅。

現在、明日の筋肉痛に恐れつつも、ブログを更新っと。

いやぁ、なんか良い1日だ(笑)
倍数体
20060417185112

グルドを手に入れたッ!!

宮崎県に倍数体なドジョウがいるらしい。

普通のドジョウは10グラム。

そのドジョウは95グラム。

マジでかい。

昔、ドジョウ飼っていたけど、
土にもぐって顔とか出してる姿に胸がキュンキュンしたもんです。

なんとも言えないアンニュイ感が最高だぜッ!!
また風邪引いたかも
新歓ででしゃばったせいか、風邪気味です。
ま、花粉かもしれないんで、気にしません(笑)

さて、ホタル復活させ隊のブログがございましたが、
ライブドアから移転させてみました。

内容はまったく変わっていませんが、
今後の望みをかけて心機一転です。

改めて振り返ると、すんごい頑張っていたのがわかります。
自慢でもなく、ほんとに頑張っていたんだなと。

これからも、ホタルを通して自然の大切さと、
多摩キャンへの愛を深められれば良いな、なんて思うこの頃。
新しいブログもそれほど更新する機会はないと思いますが、
よろしくです。

作業があれば良いんですがね(笑)

ってことで、新ブログ。


ビオトープ班のブローグ。
横浜線東急田園都市線川柳
渋谷はね

恵比寿よりも

近いかも
電車川柳
恵比寿はね 予想以上に 遠いずら
やさしさに包まれたなら
小さい頃は

神様
 
がいて

不思議に夢を叶えてくれた

神龍





ありがちか・・・。
蛍の真実・・・
授業を受け、その後はサークルに参加!というか見守る・・。
いやはや、若いね。
もう、ほんとに去り際を痛感。
新歓に行こうとしている俺は一体・・・。
ま、いっか(笑)

と、漠然な1日の感想はおいておいて。

今日のちょっとした出来事。


たまたま、語学の友達と遭遇し、
実験棟にご招待される。

何故にご招待かと言えば、
その研究室で蛍とカワニナを飼育しているから。

そう。多摩キャンに蛍を復活させ隊ってやつです。
なんか、知らないうちにすごいことになってました。。

バリバリ蛍の幼虫が陸上に上陸して隠れてました。
カワニナも痛烈に群れてました。

調整池にもカワニナを放流したらしい。
その数は800匹とかいう噂・・。

唯一の作業であった、草を刈るという仕事も、
休み中に業者が入って、あっという間に終了(笑)

後は何が残っているのだろう・・。

定期観測くらいか。


今年は多摩キャンに蛍が飛びそうです。
今ここに!
24生活再びッ!
タモリの祭典
授業は何をとればいいのだろう・・。

単位の取りやすさは、もち重視・・。
そして週1でいきたいッ!!

・・・。


・・ってのは無理そうだ。
せめて週2か週3・・。

そうなると、明日は1限登校(笑)
笑えねぇ・・。

4年生で1限登校・・・。

そんな若さは存在しません。
まいったなぁ。

ま、とりあえず明日は1限に挑むッ!!
ホームランッ!!
六大学野球に行ってまいりましたッ!
大学生活4年目なのに初めてです(笑)

かなえとサシという熱い状況の中、
じっくり観戦。
結果は快勝ッ!
凄まじく圧勝!!

野球って良いやね。
ホームランは見てて気持ち良いし、
キャッチボールの時の、
グラブにボールが当たる「パンッ」っていう音に、
快感を覚えました(笑)

是非是非、優勝してもらいたいです。

そして、今日は何故か「追いコンで追い出したはずの先輩」に遭遇。

一人はチャータのまたぎスペシャリスト。
もう一人はヘルプなhamaさん。

卒業しても大学愛って素晴らしいッ!!
Thank You, My Twilight
ファミコン音のライブ映像を発見しましたッ!

↓↓↓
Thank You, My Twilight
出没
最近は品川に良く出没。
良くと言っても、週1なだけだけど(笑)

これで文章を終わりにするわけにもいかないので、
強引に。

電車を降り、階段を上がると、
何かを配るお姉さん達に遭遇。

そのまま改札を出て、
たいてい、高輪口ではなく港南口へ。

アトレをスルーすると、
再び何かを配るお姉さん達。
ラックスって聞こえた気がする。

スーパーリッチ?

そして数あるタワーの中の一つへ。

これがお決まりのコース。
行動範囲はかなり狭い・・(笑)

都心ってウキウキです。
お気に入り
ピロウズの「Thank You, My Twilight」。
出だしのファミコンみたいな音。

同じくピロウズの「Fun Fun Fun Ok!」。
サビっぽい部分の後ろで流れているピアニカみたいな音。

なんか好きです(笑)


というか、ハマグチェマサルがすごいです。

ウミホタルライトとか素敵すぎます。
舌平目とか銛で捕獲しても困ります。

ちと尊敬ッ!
雨が降ると傘屋が儲かる
そりゃそうだって言う話・・。


学校の健康診断に行ってきました。

身長が2ミリ縮んでいました(泣)
高校生の時から徐々に縮んできています。
切ないです。

誰か、この心の隙間を埋めてくださいッ!
モテ期。
あぁ、恐ろしい・・。
実に久しく
バイトが0時を回って終わる。
久しぶりである。

明日は学校行きます。
7時に家出ます。
理由は内緒です(笑)

かなえの勧誘が見物という噂なので、非常に楽しみです。
頑張れッ!10期の皆さんッ!!
武蔵伝
朝6時ぐらいからメディアバレーに並び、
「武蔵伝」を980円で買う。
懐かしい思い出です。

今日はバイトでしたが、
着いてから30分で終わってしまいました・・・(爆)
丸バーを3本付けて、パネルをちょっと運んだだけです・・・。

でも、4500円だったので満足です(笑)

帰りに罠にはまったsai様とラーメンを食しました。
500円おごりました。
仕方ないと思います(笑)



今日のツキはよォォォ~~~~。



俺にあるんだよなああ~~ッ!!




「あっさり」「あじたま」



ってことで、おいしかったです。
ニャンニャン。
鉄棒をなめたらあかんぜよ
永遠の10代。
永遠の小学生。
永遠に大人気ない。

どうも。僕です(笑)

懐かしい遊具といえば、色々ございますが。
うんてい、のぼり棒、箱ブランコ(旧遺産)・・・。

中でも「鉄棒」は危険です。

あんなにハードな遊具だったとは・・。

逆上がりを5回程度しただけなのに、
現在、筋肉痛が到来しています。

咳とクシャミするたびに、腹筋が痛みます。
肩も痛いです。

逆上がりをする際に、
鉄棒に自分自身を引き付ける力。
引き付けそこから体を持ち上げる力。

こりゃ、いい運動だ・・。

そういや、小学生の時は逆上がりできなかった(笑)
今なら出来るけど、いったい何があったんだろうかね・・。

その点、永遠の10代だけども、
少しは成長したってことか(笑)
ピーターファンデンホーヘンバンドッ!!
