実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
多摩キャンでスポフェス
このタイトルだと、
多摩キャンの人が大勢検索して、
このブログに訪れてしまうはず・・・。

なわけないか(笑)

今日はスポフェスでした。
大学生活最後のスポフェス。
なんだかんだで、4回とも出た(笑)

フットサルが15分ハーフという過酷さを、
なんとか乗り越えたものの、
バレーしてる最中に、両足をつった。
ブログ書いてる今でも、軽くつってる(笑)

やっぱり運動不足はあきません。
健康には運動です。
フットサル大好きです。

明日のバイトに響かないように、
今日は寝ます!!

スポフェスに参加した皆々様方。
お疲れ様でした!!
C・ロナウド風
人と話すのは楽しい。
それを痛感した1日でした。
引きこもってばかりじゃあきませんわ!

でも、今日はあきません。
疲労感がすごい漂ってます。

きっかけはー。


チャータの練習!!


最初、2人しかいなかったんですよ。
んで、明日に備えてパス練習して終わりかなムードが漂う・・。

が。
そこで終わらないのがチャータ魂。

声をかけられましてね。
がっつりですわ(笑)

みんな18歳の雰囲気。
俺とか確実にタメと思われてる(笑)

いやぁ、俺を含めてみんな若いなぁ。
まだまだイケる!!

さーて、明日もでしゃばりますか!!
ヒキコモリニスト
部屋が暑いムニダ。

引きこもりッソヨ。

会話ナシムニダ。

切ナイエヨ・・・。


予想以上に早く、さっくりバイトが終わったもんで、
午後は切ないことに。

バイトの現場は横浜の大桟橋。

あまりにも早いから歩いて桜木町駅まで帰る。
ナイトハイクで歩いたような気のする道を歩く。

ハマチャリをスルーしつつ、
恒例のランドマークタワー内のジェラートを食し、クールダウン。

そんなこんなで帰宅。

あぁ、生きがいをください(笑)


っと、ここでニュースです。

先ほど、俺の右横で雪崩が起きました。
小銭が入った箱のフタが外れた模様です。

その際、大量のギザ⑩が発見されました。
大量といっても16枚のようです。
現在、事実を確認中です。


この16枚のギザ⑩はどうすれば良いのか。
1枚12円で誰か買ってください(笑)


あぁ、テレビっ子炸裂!!
ヤーの大群
NUDAのCMの翼くん。
彼の目線の不気味さに戸惑うこの頃。
いかがお過ごしでしょう。

私は元気です。
暇なほど元気です。
余裕を持て余し、精神が安定しすぎています(笑)

その証拠に、
ハンズに砂利と水草を買いに行ってしまいました。

購入したのは黒っぽい砂利。
早速、洗って汚れ落として水槽にぶち込む!


一気に水槽がダーク・・・。


ヨシノボリも擬態で真っ黒なんで見つけにくいです。
ドジョウなんか2匹とも消息不明です。
ヌマエビもどこへやら・・。

そんな黒い砂利をぶち込む前の水槽で、
ドジョウの写真を撮りました。

ドジョウを探せ

軽く、ウォーリーな感じに仕上がっています(笑)
ズームしたらすぐにわかっちまいますが。

そんな水槽。
水温は24℃。
魚にとってはちょうど良い感じ。

でも、夏場は確実に30℃超えてくる。
天窓も炸裂して、水温はどうなってしまうんだか・・。
水温上昇を防ぐファン的なものを買うかねぇ。

いざとなったら、氷をぶち込むまでですよ!(爆)


最後に!
おさのバイト先で本を買いました。

ちょっと幸せになれました。
しあわせうさぎが懐かしいです。

777

電話番号も載せておきます(笑)
見える!!
エビちゃんが脱皮しました。
うちのエビちゃんです。

脱皮した皮はそのままエビちゃん自身がお食べになります。
なんとも環境的です。

「エビちゃん」と検索して、
このブログに来てしまった方は残念としか言い様がござません。

いないか(笑)


最近、ブラックなネタを書いてなかったから書いてみるッス。

ワンナイの黒汁。

エビちゃん演じるヘビちゃんなワッキーの舌は真っ黒。
あれは黒かったッス。

さらに顔面浴。
また、王監督の時みたいに苦情炸裂な気がする(笑)

他にブラックネタは浮かばないなぁ。
日曜に黒バラでも見るしかないか。

ほんまにテレビばっかな生活です(笑)
低体温製
風邪引きました。
明日までには治しておきます。
やっかいやっかい。


そういえば、

「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」

っていうキャッチコピーの作品は、
耳をすませばじゃなくて、魔女の宅急便でしてん。

耳をすませばのキャッチコピーは、


「好きなひとが、できました。」


っていう、なんとも青春な一言。
こんな台詞言えないッス(笑)

他の作品のキャッチコピーはと言うと、


「4歳と14歳で生きようと思った。」


これは火垂るの墓

この一言でやばい。
想像出来てしまう。

糸井重里っていう人は、すごいコピーライターだと実感。
ココリコ田中の陰謀でC級のレッテルを貼られているけど、
関係ないね!(笑)

紅の豚は、


「カッコイイとは、こういうことさ。」


マジかっこいいんですけどw

そして、おもひでぽろぽろ
これは深い!


「私はワタシと旅に出る。」


伊達に田舎に旅出てないぜ(笑)
内容忘れてるから、また観るかねぇ。


いやぁ、キャッチコピーって深い。

その一言で、
作品を見ていなかったら、どんな話か胸を膨らませ、
作品を見ていたら、あらすじがパァーっと浮かぶ。

今の俺にキャッチコピーをつけるとしたら、



「他にすることはないのですか?」



やね(笑)
こりゃ、まいった。
スヌーピー祭
でつ

でつ

でつ

でつ


明日から町田東急でスヌーピー祭やります。
マツキヨの前のちょっとした空間です。
什器搬入してきたんで、これは確か(笑)

アーチ上の什器があると思いますが、
これコンバータです。

はい!覚えた!!


そんな今日はホテイ草とヌマエビを買ってきました。

ヤマトヌマエビ

ヌマエビは2匹。
残ったエサを食ってくれる。
なんとまぁ、ありがたいやつです。

ホテイ草はよく水に浮いているやつです。
写真には写ってないけど、株みたいな感じ。

知らなかったのだけど、
このホテイ草ってのは外来種らしい。
明治に入ってきたそうで。

日陰を作り出すとか金魚の産卵場所に最適とかメリットはあるけど、
その強い繁殖力で他の在来種の排除するなんていうデメリットもあるらしい。

何がメリットでデメリットだっていうのは、
人間が決めてることで、なんとなく気に入らないけど、
水草でも不用意に捨てないってことですね。
こりゃ、大変だ。

ヨシノボリ

んで、ヨシノボリ。
○○ヨシノボリだろうけど、○○は謎(笑)
とりあえず、ヨシノボリ。

弁天池で捕獲してきたダボハゼと違って、
このヨシノボリは縄張り意識があんまりない。
ってか、まったくないかも。

他の魚を全然襲わないし、まず縄張りを作ってない気がする。
さすがは三和育ち
しつけがなってる(笑)

水槽にはり付くのがなんともアンニュイ。
ダボハゼと大分違うのが奥深いです。

次は中層を泳ぐ魚かね。
タナゴかクチボソか色々。

んー。
イイネッ!!
地震雷火事親父マン
ラッキーマンにこんな敵がいた気がします。


それはそうと。


マジありえないんですけど!


早速使ってみる。
んー、時代の波に乗ってるぜ。

バイトに自転車で行こうとしたら、ちょうどドシャ降り。
ドンピシャってのはこれを言うんだね。

さらにさらに。
何故か後輪に空気がナッシング!
俗に言うパンクなのか・・。

仕方ないので、河合塾沿いの通りの駐輪場にやむなく放置。
背中びしょ濡れですわ。

帰り道は雷怖いし、なんかガッタンガッタンするし。

明日のバイトまでに自転車どうにかならないかな・・。
とりあえず、空気入れておこう。

あー魚獲りたい!
誰か付き合って!!
ギガキモス
久しぶりに昔の携帯を発見。
内容見たらキモいキモい。
これからは純粋に生きようと思います。
申し訳ございませんでした。


さて、今日は久しぶりにチャータの練習!

6人という数がなんともチャータらしい(笑)
人数少ないから動ける動ける。
雨にもそんなに降られなかったし、良い汗をかけました。

そのまま帰ろうとしたら、飯を食いに行くって言うんで、
どこにいくのかな、なんて思っていたら。

大学1年生の時に、初めて飯を食べ過ぎて気持ち悪くなったお店。
あのT前君も残してしまったボリューム炸裂の赤尾

でも、美味いんだよな~。
あんなに肉大きいのに柔らかくてジュースィー。
ご飯が進む進むススム君。

最後辺りでちとやばくなったけど、
おいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

そんなこんなで、帰り道。
相原三叉路でネズミをひき殺しそうになるも、なんとかセーフ。

今はドジョウとヨシノボリにエサをあげています。
ものすごいがっついてます。
もっと種類増やしたい!

とりあえず、クチボソだったら3匹はいけそう。
それとヌマエビ。
ヌマエビは寿命が1年だから、
繁殖を繰り返してもらって、ぜひとも水槽を綺麗にしてもらいたい。

後は、水草がもうちょっと欲しいところ。
荒野みたいになってます。
水草少なくて(笑)

あー、水に浮かぶ水草も欲しい。
カブみたいなやつ。
あれって最近高いんだよな・・。
弁天池に落ちてないかな・・。

カマツカも良いなぁ。
あの顔がなんともいえないぜ!

夢が膨らむ(笑)
おNEW水槽
昨日は長いようで短いような長い1日でした。

準備ということで、日曜日としては異例の7時起き。
おかげで久しぶりに所さんの目がテンを鑑賞できた(笑)

車で送ってもらうことで、交通費は浮いたし楽々。
朝の早さなんてどこへやら。

いざ、大地沢へ。

薪割り。
良い意味でこなれてきている。

自己紹介。
いつものように毎年変わらないネタでトリ。

今年で4回目な大地沢の新歓。
何度見ても素晴らしい大自然。
そろそろホタルの季節ですなぁ。

大地沢の後は飲み。

席に座って一息。

ふと前を見れば、女性4人男性1人。

はっはーん。
神は試練を与えられたか・・。
さすがは神。

とりあえず、わかったことは、

イケメン」は死語。

ロン毛」なんてなおさら。

超○○」もマズい。

基本の公式は、

マジ○○なんですけど

これを応用すれば時代の波に乗っていける!!
要チェックや!!!

あとショックなのは、
なんか食べようとして箸を持ったら俺の箸じゃなかった。
その箸を指差す時に、俺は両手でゲッツをしたらしい。


マジありえないんですけど。


お笑いの神と流行の神がいっぺんに舞い降りました。
どうみてもありえないです。
本当にありがとうございました。

そんなこんなで帰宅しまして、
昨日の夜は適当に耳をすませばっぽく更新。

そして今日。

やっちまった。

欲望に勝てなかった。

物置から大きな水槽を引っ張り出し、
三和でドジョウとヨシノボリを購入し、
部屋も適当に片付けセッティング。

三和育ち


今度は頑張る!
今日は
楽しかったです。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(笑)
売ってない
シマドジョウは町田にゃ売ってない気がする。

手当たり次第攻めたけど、どこにもない。
あとは木曽にあった熱帯魚屋さんかね・・。

捕獲しに行くしかなさそう(笑)

一人暮らしはじめたら、
大きな水槽買って、
ものすごい種類の淡水魚を飼ってやろう。

夢が膨らむ(笑)


さて、明日は新歓。

マイ箸は、去年みたいに薪から作っちゃえばいいかな・・・。
コップは・・頑張る感じで!

色々と頑張るぞ!!

悲劇
起きたらドジョウさんが2匹とも・・・。

原因はなんだろう。

やっぱ捕獲してくるしかないか。

とりあえず、空の水槽でお部屋をレイアウト!!
泥鰌捕獲作戦
先日、飼っていたダボハゼ様が大往生されました。
飼い始めた時に比べて、大分大きくなってました。

観察していたら、
何故かアゴがはずれたように口を開きっぱなし。
そのまま動かなくなってしまいました。

無理してでかいエサを口に詰め込んで、
おかしくなっちゃったみたいです。

ダボハゼ様を埋葬後。
水槽はすっからかんでした。

でも、その状態も今日まで。

何かを飼うのを止めれば良いとは思いつつも、
やはり何かと共に過ごしていたい。

その思いに駆られ、ある生き物を捕獲しようと試みたのですが、
そいつをゲットするためには、
小田急線の愛甲石田駅近くまで行かなくてはならないという事実。

さすがに遠い。
しかも、雨で川が氾濫してたら嫌だし(笑)

そこで、南町田のグランベリーモール近くにある、
ティアラという観賞魚を売っている店に行きました。


ここ。マジで熱い(笑)


エイやらフグやらよりどりみどりw
しまいには、コーカサスオオカブトまでいる始末w

そして、目標の魚さんがいらっしゃいました。




エサとして(爆)




普通にエサ扱いでしたね。
あれは。
その中の2匹、小さいやつを選んでもらって帰ってきました。

タイトルにも書いてあるけど、
読めない人もいるはず。
正体はこいつだ!!

ドジョウ

ああ、ピンボケしすぎ(笑)

そう!ドジョウです!!

アンニュイ感がたまらんとです。
捕獲は出来ずとも、購入してくるという荒業。

ドジョウさん。
これからよろしくお願いします。
ヘルプのオフィシャルに謎の画面。

「ブラックウォーム」

「セキュリティソリューション」

やら謎な言葉の羅列。

そのためにプログラムをDLしてくださいだと。



罠や



新手の詐欺ですよ。
表示されたら気をつけましょう。
手で止める
レーマンさん。
エトーさんは手じゃなきゃ止められないっすよね(笑)
その気持ち、痛いほどわかります。
あんなに動き回られちゃたまらんとです。

良い試合を見た後は、ウイイレ。
マイチームが良い具合です。

佐藤寿人とフェルナンド・トーレスの2トップが最高!
選手層も厚くなってきました。
そろそろ☆5つかしら。


さて。
ドジョウが飼いたくなったので、
近々捕獲しに行こうかしら・・。
眠れない夜
バイトから帰ってきました。
疲れてます。

でも、疲れてなんかいられない!

今日の~
メインイベント~。

早朝3時35分~。

フジテレビ~。


チャンピオンズリーグ決勝ですよ!!

アーセナル対バルセロナ!

去年は寝てしまった気もするので、
今日は録画体制をとりつつ、起きてることにします(笑)

いやぁ、楽しみ!

CL不発のアーセナルがやってくれる!
ジーニョジーニョもやってくれる!

うは、眠れないね!(寝るかもw)
フィッシング!!詐欺じゃないよ
ということで行ってきました!
釣りをしてきました!!




大学の中で!!




敷地内で釣りが出来る大学。
そうはございません。
というか、ここしかないと思います(笑)

事前の天気予報では今日は曇り
絶好の釣り日和!と意気揚々に家を出発。

車に乗り大学に着くかというところで・・。
雨がポツポツ。

「まぁ、ポツポツなら問題ないさ。時期に止むはず。」
と言い聞かせ、大学に到着。

早く着いたので、3人分の腕章をもらいに環境センターへ。
環境センターの方に頑張ってと応援され、
期待は高まるばかり!

9時半。
エッグ下に集合し、いざ調整池へ!
あれだけ生えていた草がないと歩きやすい!

早速準備をし、釣り開始!
まずは、いつも作業をしていた側溝の近く。

期待と不安の中、初キャスティング!!



とりゃー!!




・・・って飛ばせない。
葦が・・。
葦がありすぎなんですよ。
ものごっつ近くを攻める攻める。
基本下投げで攻める攻める。

そして気づく。




「水深30センチもないじゃないか・・。浅っ。」




さらに雨が痛烈に降ってくる始末。
やっぱりエサじゃなきゃ釣れないよ的雰囲気が流れる。
ワームは限界なのか・・。

その時。

後ろから傘をさしてこっちに歩いてくる人が。
まさか。



隊長だ!

隊長がおいでなすった!!



当然の如く。


「釣れてる?」


の質問。
この状態の私たちには愚問であった。


「釣れないっすねー」


と答えるしかない私たち。

すると隊長。


「テニスコートの奥が釣れるんだよー」


「マジすか!」


速攻で場所移動(笑)

するとその場所には、さっきは確認できなかった魚影の嵐。
恐ろしく濃い魚影が。
一気にテンションが戻ってくる一行。
早速、釣り開始。

俺はワームから、
小学生の時に買ったザリガニルアーに変更。

魚影めがけキャスティング!

すると!!

ザリガニめがけて魚が追ってくる!!

うぉぉぉ!!!



フィ~ッシュ!!!



王様バリに高いテンションでファイト!
その時間5秒。
瞬殺であった(笑)

その結果。


ものすごい喜ぶ21歳


恐ろしくはしゃいでしまう21歳が調整池に舞い降りた。
しかも、お目当てのブラックバスではなくブルーギルで。

だって初めて淡水の魚をルアーで釣ったのだもの(笑)
めっちゃ嬉しいんです。

その後、もう一人もブルーギルを釣り、
さらにはお目当てのブラックバスまでも釣ってしまう。

さすがはアングラー。
さすがはヤタガラスな後輩。
やっぱり彼はプロでした。

そんなこんなで、釣りに夢中になっていると。

土砂降りやがな

雨すごすぎw

時間も12時50分。
さすがに3限はサボれないか(笑)

ってことで、悲しくも終了~。

最終的に釣果はこんな感じでした。

バス1匹ギル2匹

オオクチバスことブラックバス1匹。
ブルーギル2匹。

下に敷いてある袋が三和なのはご愛嬌。
♪マイフレンド三和


ともあれ。
ルアーで淡水魚を釣るという目標を達成させ、大満足!
意外に手続きも簡単だし、また釣るしかないです!

さらにスポフェスの日。5月31日。
調整池でトーナメントがあったりなんかして。
それに参加するしかないんじゃないかっていう(笑)

近々、ホタルの作業もあるらしいし、
ミーティングに行っちゃうかもね(笑)

ん~、今日は楽しかった!!
フィッシング
やっほーい!
明日は多摩キャンで釣りだーい!!

上州屋のブラックバスセット5000円がどの程度使えるのか。
全ては俺の腕次第。
ルアーで魚を釣ってみたい。

あ、そういやメバルを去年釣った気が・・。
いやいやいやいや。

ブラックバスを釣りたいのさ!
やったるで!

そして、授業サボって頑張るぞ!(爆)
横浜に縁が無い人
バイトは20時から日吉。
前に搬入したのを撤去するだけ。
30分足らずの作業でやんす。




しかーし。




20時になってもトラックが来ないじゃないか。
プンプン。

そしたらですよ。
ほんとは21時だったとさ(笑)
笑えないよ(笑)

結局、運転手さんと20時半くらいに合流して駄弁ってたから、
あんまり退屈はしなかったけど。

日吉が終わったら、横浜ジョイナスへ。
防災センターを経由せず、
トラック搬入口から侵入を試みる。


が。


シャッターが開かないよ(泣)
防災センターへの電話もかからないよ。

後で知るのだけど、
電話に貼ってある「○○○○」っていう番号にかけても繋がらないらしい。
実際は「○○○○」らしい。
嘘つかないでよ。
いやん。ばっかーん。

どうにもこうにもいかないので、営業さんにお電話。
そしたらですよ。
衝撃の一言ですよ。



「中止です。」



なんだってェー!!


何故、中止なのかと深く考えないことにして、
バイトは終了。

給料書いてないから、
覚えておかなくちゃ。

ほんと横浜には何かと縁が無い。
気を引き締めて働きますかね。
キュンキュン。


さて、明日のジャンプ!
デスノートに注目。
前号で、『次号、「完」!!』って書いてあったから、こりゃ終わるでしょ!
最終回なんじゃないの!!??

俺の予想じゃ・・・!。
って一応、続きを読むにしとこうかしら。
ネタバレするかもしれないし(笑)

>>続きを読む
横浜2日目
あぁ、はまった。
横浜やってくれるわ(´Д`)
ロフト地獄
普段なら暇な土曜日。
今日も暇なはずだった。

そんな折。
オタケ氏から電話が。

「バイトしない?」

ってことで、オタケバイトを手伝ってきました。

結果を言うと、



もう長時間椅子には座りたくないとです。。



横浜ロフトの開店時間10時から閉店時間20時まで、
お客さん数えてました(笑)
途中、休憩は合計で1時間。

マジ死ねる・・。
でも生きてる。
人間でよかった。

俺の担当の所は、人があまり通らなくて、
気が緩むと、常に眠気が襲ってくる。

椅子に座ってたら、おばちゃんが、

「エレベーターどこ?エレベーターどこ?エレベーターどこ?エレベーターどこ?」

って連呼しながら近づいてきたりする始末。
カラクリ人形か!と。

いつも椅子に座ってバイトしてるhappy1を尊敬した1日でした。
順番守ってくださる?
スローダンスの最終回を見た。
再放送ではなくDVDで見た(笑)

あーあ。
胸がキュンキュンしちゃったよ。
ゆっくりで良いのね。ほんと。
焦らずじっくり生きようと思いました。

そして、今日はもののけ姫。
何度見たことか(笑)

名台詞はやっぱり。




「早くしろ!とべ!とべ!」




ですね。
要チェックや!!
スローダンス!
健康診断後、人事の方と昼ごはんを食べに。

朝食抜きもあってがっつり食えるなぁ、なんて思っていたら。

昼飯は・・



ステーキ



さらにはミディアムで!!



しかもすごいことに、肉の厚さは1センチを超えていた・・・。
ごはん・パン・スープ、そしてアイスコーヒー付。

お値段は・・・そりゃ、すごい。
言えねぇ。

採血で血を抜かれた分、昼飯が豪勢で良い1日だった(笑)
生きてて良かった。

そして今、見逃したスローダンスを蔦谷で借りてきたので鑑賞中!
胸キュンキュン!!!
健康診断再び
明日、品川に健康診断に行くわけですが・・・。
注意事項が多々ありまして。

・20時以降飲食禁止
・朝飯を抜く
・トイレの回数に注意

よくある注意事項。
別に問題もないわけです。

まぁ。
今。

水を飲んでいる時点でちとアウト(笑)

さらに、さらに。
追い討ちを掛けるが如く、今日の晩飯が焼肉だったという。
焼肉油祭が明日の診断にどう響くのか。


乞うご期待!!


で、終わりじゃなくてw

買っちゃいました。
ウイイレ10
金欠に陥りました。

これから楽しい日々が続きそうです。


追伸。

大地沢の新歓にもでしゃばって良いものだろうか・・。
剥がして捨てる
リリパックの回収場所が少ないと思います。

教室の中、無理ならゴミ箱の近くに置いてください。
毎回、喫茶まで置きに行くのは面倒に感じます。
わくわくさんご乱心
GW明けの久しぶりの大学。
久しぶりの授業。

ふと周りを見渡すと、みなさん机の上にレポートらしきものを出していらっしゃる。

「まさかね」と思いつつ授業が終了。

そしたら、みなさん提出してらっしゃいましたよ(泣)

前回は面接で授業出ていないっちゅうねん・・。
課題が出てるとは。
もうどうにもならないから仕方ない・・。



まぁ、いっか!!



さて、今日の1枚!!

マリオはホワイトボードで作成可能であるという事実を認めるしかない1枚。

わくわくさん。投げる。

すんごい笑った!
課題出せなかった不満がどっかへ飛んだ(笑)

♪タラッラタラッラ!!(マリオ)
きっと何年経っても
こうして変わらぬ気持ちでー。
過ごしていけるのねー。
あなたとだからー。

「ー」を足すだけで、歌詞がどうでも良くなることを発見。
そんな未来予想図にはまる今日この頃。

また、ひきこもっちまいましたよ。
こうなったら、徹底的に腐ってみようかしら。
誰にも誘われないと、マジ孤独死できます(笑)

そういえば、さっき昨日の運動による筋肉痛が訪れました。
遠路はるばるご苦労様です。
なるべく早く帰ってくださいw

さ、明日は学校に行きますかね!
基板ライン町田
高校時代の友人と町田でフットサル大会に出てきました。

経験者と初心者が半分半分のクラスのはずなのに。
皆、経験者としか思えない上手さ。
いつものことか(笑)

あまりの上手さにビビりつつも、
何故か無得点試合はないという状態(失点は・・・知らねw)。
やっぱみんな上手いわ。

あたくしはマジ動けない。
運動不足と体力の無さを痛感。
足がもつれる、もつれる。

そんな中で2得点出来た俺に乾杯(爆)
だったらもっと動いてシュートも正確だったら・・・って話だけど(泣)

あぁ、悔しかー。
リベンジしたかー。

基礎体力の上昇に努めます。

そんなこんなで、大会中に小野兼ジダン選手を発見。
世界レヴェルなヘディングシュートを決めるも、
その前のファウルを取られて黙殺(笑)
彼はスーパープレーヤーやった。

小野ジダン


最後に。
チャータの大会の結果が気になるところ。
今度は参加しますよ!!

今日はみんなお疲れ様!!
2580円
ウイイレ10を買いたいがために、
家にある歴代のファミコンソフト達を売却。

箱・説明書付きのキン肉マンやらマリオやらに高値を期待するも、
20本くらいあわせて2580円・・。

ウイイレの足しにもならず、
何のために売ったのかと後悔。

とりあえず、カラテカいっきだけは残しておいた(笑)
箱付きじゃないソフトもまだあるし、
今度は他のところに売ろう・・。


では、久しぶりに今日の1枚!

駅は綺麗に

昨日の立川帰りに八王子駅ホームで発見!
素晴らしい絵のセンスを感じさせるこの作品。

「駅のクリーアップ」という非常に惜しい間違い。
やたらと缶を抱える肩幅の広い女性と思われる人。
キャンペーの後は何が書いてあるのか想像を掻き立てる。

例えるならば「ミロのヴィーナス」。

腕が無いからこそ、どんな腕があるのだろうと、
人それぞれが想像できる。
腕があってしまったら、たったひとつの形でしかないが、
ないことで無限大の可能性を秘める。

このポスターも無限大の可能性を持っているに違いない。
恐るべし、八王子駅長。

日々の勤務ご苦労様さまです。
駅長に乾杯ッ!!
