実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
汚れなき壊れ屋
今日は9月29日。
先週食べに行った橋本の焼肉屋は「肉の日」のはず・・。

他に考えられそうなのは・・。

苦肉の日

辛すぎる!
あ、でも「辛」に線を1本足せば「幸」じゃん!!
人生。
線を1本足せる余裕を持って生きたいですね(笑)

っとまぁ、肉の日はあまりにもベターすぎる。

「にく」を変換してみれば良いじゃない。

どれどれ。

「二区」「二句」「弐区」・・・「宍」・・

なっ!!


「宍」


これ、にくって読むんだ。
勉強になるなぁ。

ってことは、今日は「宍の日」。

全国の宍戸さん。
錠さんも開さんもあの人も。
皆さん、こんにちは。

宍道湖のみなさんもこんにちは。
宍粟市のみなさんもこんにちは。
どちらも行ったことありませんけど(笑)

まさか今日が「宍の日」だったなんて。
いやぁ、めでたい。めでたい。

ここまで来ると。
実際に9月29日がどんな日なのか知らずにはいられない。

うわ!


シェフチェンコの誕生日!


30歳おめでとうございます!
チェルシーでも頑張って下さい!!

おわ!


クリーニングの日!!


あー。
その手があったか・・。
気づかなかった・・。
全国クリーニング環境衛生同業組合連合会恐るべし!


ネタが無い時はその日が何なのかを調べて記事にする。
これ、ブログクオリティ。

カラオケ歌ってお金もらえる芸能人が羨ましい。
今日はそんな日。
邪悪なお兄さん
今日は大学行ってました。

授業無いけど(笑)

あまりに暇だったもんで。。

ひきこもりは良くないです(笑)


ポスターもなんとか仕上げたし、満足満足。
スライドショーは面白いやね。
懐かしさでいっぱいさ(笑)

みなさん、お疲れ様でした。
遅れてきたルーキー
今日は 「クオリティ」 の一言につきます。

クオリティテラタカス。

人の事言えたもんじゃないけど、
とりあえず言わせてください。

テラタカス。

俺の島が~!!

あーあ。バイト楽しかった(笑)
不発の核弾頭
昨日は南橋本でフットサルの大会!

遅刻!

走れない!

不慣れなゴレイロ!

足を擦る!


でした。。
全然あかんかった。
もっと上手になりたいです。。。

終了後は懺悔の意味を込めて橋本駅までダッシュ。
ほとんど歩いていたのは内緒(笑)

アルプスでバイト中の人を見てから帰宅。
普通に働いていたね。
そりゃそうか(笑)

あざーす!


今日はバイト。

大崎とたまプラの2現場でした。
どっちも早く終わったので良かった!

あざーす!!


あと、バイト中に丹波哲郎さんが亡くなったことを知り、
なんか凹みました。

ジャングルTVタモリの法則で、
丹波家の大きな犬のために犬小屋を作ったりしてたのが懐かしい。

霊界はどんな所なんでしょうね。

今頃、楽しんでいるのかな(笑)
質素生活1000
町田天満宮

地元な町田天満宮の祭に行ってきた!
何気に初めてっぽい(笑)

社会人におごってもらったりして、
なんだかんだで1000円で済ませました(笑)

鳥のもも焼きはウマー。
お好み焼きもなかなか。

んー楽しかった。

明日はお神輿が見られるらしいんで、
行きたい人は是非是非!


にしても寒い。
半袖は危険でっせ・・・。

あぁ、秋に着る服がない(笑)
デンデとカルゴ
最近、カルボナーラにはまってる気がする。

好んで食べに行くっていうわけでもないけど、
メニューに載ってたら注文って感じ。

きっかけは夏合宿に違いない。

例のガストで注文した味気の無いカルボナーラ。
よくわからんけど美味かった(笑)

次はサイゼ。

あれも美味かった。
ラージにしときゃ良かったって思うほど。
お腹空いていたしw

んで、冷凍食品。

ほうとうみたいなパスタだったけど、
これまたウマー。

カルボナーラはなんでも美味いのかもしれない。


そうそう。
後期と言えば成績表です。
もち、もらってきました。

卒業所要単位を無事にクリアしてました。
心配になって、


「基礎科目+選択科目+自由科目≧74単位」


とか、本当に大丈夫なのか何度も確認しちゃいました(笑)
もう3回くらい確認したので問題ないと思います。

いやぁ、もう卒業か。
あっという間だったなぁ。


あの日。

116あたりの教室の前で、

「F組ってここですよね?」

って話しかけて。

同じ授業とって。

同じサークルに入って。

伝説のギャラクシーハイツでゲームしたり鍋したり。

そんな友人が出来たのが3年前。

ほんとあっという間だった。


残り半年!
楽しく過ごそうっと!!
ちょいハズカシス
みんな!

雑誌法政は見たかな!?

俺が載ってるよ!(笑)

すごく恥ずかしいよ!


当初、多摩キャンの調整池をビオトープにしたいという話に始まり、
そこからホタルを復活させようとなった。
毎週水曜に教授、大学、学生で話し合って、
隊を設立することにもなった。
地味に作業して、泥だらけになったり、蜂に刺されたり。
ホタルの幼虫やカワニナも放流して良い感じになってる。

キャンパス内にホタルがいる大学なんてどこにもないよ??
ホタルがいるってだけで、
大学を綺麗にしたいとか、環境を守りたいとか思ったり出来たりして。
少なくともホタルのいる場所にゴミを捨てようって人はいないはず。

光るホタルがいるから良い環境っていうか、
光らないホタルもあの調整池にはいたりして。
何を持って良い環境、綺麗な環境なのかよくワカランけど、
直感であれは良い環境なのかなって思う(笑)

大戸小学校にホタルの里の清掃を手伝いに行ったり、
色々したのがほんと懐かしい。

とりあえず、雑誌にも載ったし、
来年はホタルが飛ぶと良いね。

俺、いないけど(泣)

多摩キャンは最高だ!
そして動き出す・・
明日から後期授業が開始です!

起きれるか不安です(笑)

ちょっと楽しみなのは、
ホタルについてインタビューされた雑誌が発行されてるんじゃないかっていう。

図書館からたくさんパクってくるか(笑)

ハンチングを被った人物に要チェックや!!
若さ故の
昨日は高校の文化祭に行ってきた!
相変わらず若さが溢れすぎ!!

なんで毎年行っているんだろう(笑)

にしても、ボランティア部すごいわぁ。

友人のブログやらミクシィ見たら、
OB会だのNPO化だのよくわからんことになってる(笑)
ガチだね。

とりあえず、萌えってことでよろしく☆


ささ。
バイトにでも行きますかね。

2時間後に(笑)
青春
自転車で多摩川に行ってきました。

たまがーわー

2時間くらいかかるかと思ったら、
すんごい近いでやんの。
1時間くらいで着きました。

何をしていたかと言うと、そりゃ釣り
何にも釣れなくったって、竿を持って行った時点で釣り

最近の天気からして、曇り空で涼しくて快適に釣りが出来る・・
なんて思っていたら。

恐ろしいほどの日光
サンシャインのスパークが体を焼く焼く。

9月も半ばだっていうのに腕が再び黒くなりました(笑)
あぁ、ツートンカラー。

でも、なんで釣れないんだろうねぇ。
恩田川の鯉ならイチコロの仕掛けのはずなのに。

多摩川の鯉は見向きもしなかった。
インテリ。インテリ鯉。
きっと鯉ヘルペスも感染すらしなかったんだろうな(笑)

挙げ句に。
目の前の水面をピョンピョン跳ねるし。
9月半ばに意味無く日焼けする男をあざ笑っていたね・・。

今度は恩田川で釣ろう!
絶対釣れるから!!
間違いない・・(古)

早く10月にならないかなぁ。
芝良いねぇ、芝
大好きだよ。





人工だってかまわないよ。
あの芝の感じが最高だよ。。

すごい動ける気がしたし、
すごい動いた気がする(笑)

そんな昭和記念公園のフットサルコート。

足つっちゃったけど、
すごい楽しかった!

多摩キャンもあんな芝なら良いのになぁ・・。

滑り止めにゴマ撒いたろか(笑)


次回!(予定)

昭和記念公園でディスクゴルフをしよう!の巻

すごい楽しそうなので(笑)
あきあき
寒い。

昨日、半袖で余裕だったのに・・・。
家に帰ってから何故か震えたので長袖を着用いたしました。
おかげで暖かく眠ることが出来ました。

寒いんだろうけど、
正直、今日は半袖でいける!気がする(笑)


皆さん、お気づきですか?

うちの大学は20日から授業らしいですよ。

俺は気づいていませんでした(笑)

また、切ない生活が始まるのね・・。
さよならおやすみまた明日それじゃね
胸がきゅーんとなって

それ以外考えられなくなって

気になって仕方がなくて

でも、どうしようもなかったり。


ついに、この僕もELLEGARDENに参入しました(笑)

お気に入りは

おやすみ
スターフィッシュ
右手

って感じです。

嗚呼、時代の潮流(笑)
やっと追いつき始めた気がする・・。
黒谷イイトコ1度ハオイデ
サークルの合宿で埼玉の黒谷に行ってきました!

釣りメインにしようと思っていたけど、
豪雨・落雷・濁流!(爆)

なんてこった。

それでも釣りをしたけれど、
釣れたのはアブラハヤが1匹・・。

渓流は難しいです。
銀鱗会会長の座は譲ります(笑)

鑑札の無駄な感じに対しては、
N澤ごめん!!
今度、何かおごらせてくださいm__m

合宿が終わった今。
何だか黒谷に詳しくなった気がします。

TSUTAYA、マック、ガストの一連の流れ
ジャージャーうどんとライ麦カン(!)パン
なんとかおじさんのカレー(行ってないw)
下着売り場を抜けた所にあったゲームセンター

案外、楽しんじゃいました(笑)

んー。
良い合宿だった!!
スポーツで交流じゃ~ん
昨日の金曜日。
今回で3回目のキャンエコとのスポーツ大会!
フットサルとソフトボールをしました!!

今年はキャンエコさんの人数が少なめだったけど、
久しぶりに動けたし楽しかったッス!

まずはフットサル。

フットサルはスランプ気味です。
もう何がなんだか・・(笑)

その次はソフトボール。

ソフトボール中

ピッチャーやりました。

でも、バントのプロがいたり、
普通に上手すぎな人がいたんで、
ボッコボコです(笑)

壮絶な戦いの末・・。

乱打戦で延長でサヨナラ負け。
すんげー悔しい!

写真はのどかな試合中の風景。

ソフトボールをした後は、再びフットサル。


ガチで(笑)


みんな疲れ知らず。
動く!動く!

これまた壮絶な戦いの末・・。

負け。

すんげーすんげー悔しい!!
キーパーが神だった。。
とめすぎだぜ(笑)

最後の痛烈なゴールデンゴール。
ナイスシュートッス(泣)

出来れば来年も参加したい(笑)


帰り道。
いつも見かけるラーメン屋。
小川についに行きました。

ラーメン食ったの久しぶり

最近、味覚が狂ってるから微妙だけど、
魚っぽいダシがおいしかったです。

半ライスの組み合わせは鬼!!(笑)

運動もラーメンも最高!
とっても楽しい1日でした!!


・・・ただ。
今、筋肉痛です(笑) 
実録!九死に一生スペシャル!!
別に特番が放送されるわけではございません(笑)


今日は厄日らしい。

いやぁ、車ってほんとに怖いですね。
生きてるのが不思議なくらい。
人間の生命力っていうか、生き残ってる確率に脱帽です。

合宿は気をつけよう。
イメトレイメトレ・・。


明日は久しぶりに体を動かせる!

なまりになまったこの体。
動かすなら明日しかない!!
ものすごい発散させてこよう!


追伸。

DVD失敗です・・。
ポンコツレコーダー。
買ってきたディスクを拒否しやがる。

もうちょい時間をください。
よろしくやってみますんで(笑)
ファイナライズ
DVD焼けたと思ったら焼けてませんでした。

そしたらレコーダーがファイナライズとかで、
一切の操作を受け付けません(笑)

説明書がないのでファイナライズは謎。
調べる気も起きません。

久しぶりに機械に負けました。。
完敗だ。このやろー。

意味わからないので、また今度ということで・・。
おやすみなさいm__m
Iggy Pop Fan Club
ぐだーっとしてた。
実に。
ぐだーっ。

とりあえず。


今何しているかと聞かれれば!

答えてあげるが世の情け!

ハウルの録画を編集するため!

編集したのをDVDに焼きたいため!

チャプター編集な敵役!

俺!

○○○○!

○○ちゃん!

編集に時間をかけてるおいらには!

ホワイトスネイク!加速した未来が待ってるぜ!

にゃーんてニャ。


ってことで、焼くのに手間取ったため、
もしかしたら失敗してるかもしれません。。

あれ見れないじゃん!
ってなるかもしれません。。

その時はまた焼くんでよろしく(笑)
高尾山!
えぇっと。
酔ってます(笑)
高尾山のビアマウントに行ってきたからです。

実に2回目!!
今回は行きはケーブルカーを使わずに登山!
なんだかんだで頂上まで行きました(笑)

そこでの1枚。

飛行機を探せ!

飛行機が微妙に写ってます。
探してください(笑)

ベンチの上で横になったら、
すごい良い風が吹いてくる。
ゆったりと雲が流れてりなんかして。

すごい良い気分になっちゃいました。

その後はビアマウント。

酔いまくり。
酒にめっぽう弱くなりました。。
酒に強い男になりたいです(笑)

あー。
死人が出るぞ・・。


<トゥモローズミッション>

キューティーハニーを借りろ!!
ボラボラボラボラァァァーーーッ!!
今日は高校時代の友人と集まりました。

みんな変わっていませんでした。
ひとりを除いて(笑)

ボーリングをしましたが、
俺ってこんなに上手だっけ(笑)

ほんとに伊東家の裏技万歳!!
回転最高ッス。

ラウンドワン内に超人がいたので写真をアップ。
かなり群れてました。

キン肉マン的


その後は焼肉。

最後に夢の詰まったデザートが登場しました。

ビビンバなプリン

プリン(笑)

甘かったです。

明日は高尾。
飲むぞ!(笑)
大っ嫌いだ
ゲド戦記

つーわけで、ゲド戦記見てきました。

感想はというと、

「実に深い」

オチがないじゃないかと思ったけど、
友人はオチを見出していました(笑)

むむむ。
想像力を要する映画。

てか、海老名が半端ない。

小学生の時と町並み変わりすぎ。
再開発万歳!

2週間前に歩いた時は軽くスルーだったけど、
何やらスゴい。
あの七重塔は一体・・。
小さな川まで流れていまして・・。

海老名すんげぇや。
駆け抜けろ原宿
バイト行きました。

余裕持って早目に行ったのに、
迷子になって微妙に遅刻でした(笑)

新宿方向って言われたけど、
おもいっきし逆方向歩いてた。

原宿ワカンネ。


明日は男2人でゲド戦記です。
・・・濃いです。

が、頑張るぞ!!(笑)
3時24分
バイトから帰ってきたけど、
暑くてなかなか眠れません。
だから更新中。


明日のバイトの場所を調べたら、
なんかオサレなイタリア料理屋さんでした。

何するんだろ(笑)

意外に乗り換えも楽々っぽくて良かった。
ナイス千代田線!

って、気づけばもう9月。

就活も終わって後は遊ぶだけ!なんて思ってたけど、
全然遊んでない気がする。

なーんにもしてない。

実にフリーダム。
リバティ。
ユニヴァース。

大学生成り立ての頃は、
4年になったらドイツ行っちゃうとか思っていたけど、
結局日本から出てないし。

せめて旅行ぐらいしちゃうと思っていたけど、
伊豆に釣り行ってバーでガーでテンションがた落ちだったり。

何か一つのことを成し遂げるぞ!と思っていたけど、
スーパーマリオRPGをクリアした(さっき)くらいだし。

だいたいピーチ姫が強すぎる。

フライパンを武器に、
ひまんパタこうらを防具。
カジオー(ボス)の攻撃なんて1しかくらわない。

ひたすらマリオとクッパを助ける。
ふっかつドリンクとみんなげんきになぁれのオンパレード。

マジピーチ姫は鬼。


そんな9月1日か。
あ、眠くなってきた。

おやすみなさい。よいこの諸君(笑)
