実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
えぇっと。


生きてます。


自分生きてます。

4年目の多摩祭に見事、飲み会オール清掃まで参加。
ボックスのカボチャハザードにも負けずに楽しみました!

1年生とたくさん絡んだ気がします。
その結果、下の名前で呼ばれるってオチです(一人だけ)。
油断した腹の肉も揉まれました。
ナイスなやつです。

清掃が終わってからは、何故か寝てません。

JJクラブでフットサルやバスケとかしてました(笑)
20時から2時までの6時間。

オールしたので、40時間ほど寝てない体で運動。
意外に動けたり、動けなかったり。
というか、動けなかったり(笑)

バスケが楽しかったんでまた教えてください。
saiさん尊敬ですわ~(笑)
クルっクルっ回りたい。

こんな総括でいかが(笑)?

あぁ、眠いッス。
1限さようなら(笑)
4年目
いよいよ明日から多摩祭。
4年目の今年も、もちろん参加(笑)

最後だし行かないとね!!
楽しもう!!!
さばさば
昨日は8期飲み。

飯が美味かった!
しめ鯖をガスバーナーであぶるあぶる!
マジ美味!

日本酒ってこんなに合うんですね。
いやぁ、ナイス。

ねぎとろとアボカドを混ぜたやつも美味かった。
あれはパンじゃなくてご飯でもいけそうだった(笑)

んー。おいしくて楽しかった!


ほんまにSNSはウザいわ~。
負けた
朝起きたら熱は下がっていませんでした(泣)

バイトすんません。。
やまい
現在ふとんの中です。
ものすごい汗かいてます。
昼に頭がポワンポワンするもんだから、体温を計りました。
そしたら、熱があるじゃありませんか。

仕方ないので、夕方からフトンに潜ってます(笑)

MXテレビでFC東京の逆転を見つつ、久しぶりにテレビ漬け。

鉄腕DASHも久しぶりに見た〓
鯛飯がマジ美味そう(´Д`)

この後も引き続きテレビ鑑賞〓

明日は朝からバイトだから、頑張って平熱に戻さなきゃ〓〓
みんディス
みんなのディスクゴルフ。
略してみんディス
ついに昨日やってきました!

場所は立川の昭和記念公園。

ちゃんと18ホールあります。
ガチです。
池ポチャの危険性があるコースまであったりして(笑)
本気にガチなコース。

チームを学年毎に4年、2年、1年と分け、
いざ、みんディス!!

>>続きを読む
夢と時間
今日のバイト。

入れは6時間かかったのに、
引きは2時間(笑)

らっくらく♪
5000円あざ~す。

来週の月曜のバイトは普通に工事現場に行くっぽい(笑)
カッター、着替え持参。

何するんだろう。。

終わったらアンケートされにMに行こうと思ったけど、
行ける体力残ってんのかね(笑)
場所は相模原だけど、微妙に遠いし。

なんとかやってみます。


んで、「夢と時間」の話。

銀河鉄道999では


「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」


槇原さんは、


「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」


なんていうか、ぱっと見同じ。
意味とか考えるのは時間がかかりそう(笑)

こんな良い言葉を著作権っていう現実的な話で持ち上げちゃうのが、
なんだか切ない。

そう思った寿司が食いたい今日この頃。
じゅうたん爆撃
焦った。

自分の部屋で空襲を受けました(笑)


バイトから帰ってきて、
ちょっと暑かったので久しぶりに冷房をつけようと思いまして、
クーラーのリモコンを手に取りました。
そしたらば、冷房のリモコンがバグってた。

設定が冷房で21℃のパワー最強。

少しすると猛烈な風が吹いてきた。
これじゃ、寒いので設定を変えようとリモコンをいじっていたら。

太ももに謎の生命体Xが落下。

Xは太ももから床に落ちると、
カーペットの下に逃げよった。

冷静になって考える。
誰がどう見たって。
ありゃ。



ごきぶり。



やつだ。やつがきたんだ。
えぇい、連邦のGは化け物か!

しかも、子供。
黒くないの。
薄い茶色。

近くにある少年ジャンプでカーペットごとぶん殴ろうと思った。
まさにじゅうたん爆撃(上手い)

でも、結果が無残になること間違いなしだったので、
普通にめくってティッシュでグイっとして袋に包んでポイッ!!

冷房をたいして利用することなく涼しくなりましたとさ(笑)

俺の部屋って一体。。


明日もバイト~♪
キャッチザレインボー
最近のジャンプはどうも昔に比べると、
ふにゃ~って感じ。
でも、買わずにいられない。
病気です(笑)

ワンピース、ナルト、ブリーチ、アイシールド21が引っ張ってるっぽい。
アニメ化されとるし。

ワンピースは一区切りついて、どこへ行くんでしょ。
メリ~(泣)

ワンピースとか大人気なのはわかってますが、
俺は脳噛ネウロ、メゾン・ド・ペンギン、太臓モテ王サーガを目当てで読んでます(笑)

ネウロはジャンプの中でも独特な感じ。
ミステリー的で結構好きです。
描写が激しい気がするけど、電子ドラッグ乙ってことで(笑)

メゾン・ド・ペンギンは4コマが主軸なのかな。
たもっちゃん、江口、ツンエロ委員長とか面白いです。
ジャンプにはかかせない作品!
息抜きにもってこい(笑)

太臓はマジでくだらないです。
ジャンプで1番くだらないと思います。

主軸は「ジョジョの奇妙な冒険」。
人気投票したら、承太郎がランクインしてるっていう。
まさにスタープラチナ(謎)

今週はネウロのネタをパクってました(笑)
やっぱり電子ドラッグ乙。

この漫画は目的とかなくウロウロしてもらいたいです。
ドラゴンガール探しっていう設定もとりあえずで良いと思う(笑)

大好きな作品です。

あと、ジャンプから逸れるけど、
スティールボールランの9巻を買いました。

スタンド炸裂しまくり。
やっぱりこうでなきゃ(笑)

ジョジョは面白いねぇ。
続きが気になります。


今日は濃い記事で申し訳m_ _m

バイトしてみた
今日はバイトづくしの1日。

渋谷と町田。

久しぶりに2現場とか入った(笑)
マジ金欠ですわ(泣)

町田のバイト後は、
16日ということで寿司を食いに(笑)

中トロ最高!
やっぱりトロの日はイイネ!!


今日が誕生日の方々。
おめでとうです!
チャオズを食う
昨日はフットサルの大会でした。

結果は・・・だけど、
段々と連携が取れてきていて、良い感じになってきているのは確か!
優勝する日も近い!?(笑)

フルコートも楽しみです。
運動は楽しィーッネ!!

その後は相模原の冬将軍の家で鍋。

でも、鍋だけにとどまりませんでした。

電車の中でパリっとした餃子とビールの広告を見てしまった匠。
なんということでしょう。
一気に餃子のテンションに。

ということで、餃子も作ることになりました。

肉に白菜、ニラに皮。
鍋用の具材も買って準備万端。

久しぶりに餃子作った(笑)
餡を包むのは難しいや。
ほんと料理が出来ないです(泣)

餃子!!

餃子マジ美味!
ビールもこんなに美味いなんて。

さらに焼くだけじゃなく、鍋にも餃子!
これまた美味い。。
大根も激ウマ。

生きてて良かった(笑)

寒い日は鍋だ。
そんな運動と食欲の1日。
45度
おぎやはぎの小木が結婚!
やっぱり小木45度で決めたんでしょう!!
さすが偽ベジタリアン。

俺も今日は45度でシュートを打ってみよう(笑)

あと関係ないことひとつ。

デスノートの最新刊が出たみたい。
デスノートには衝撃受けてます。
だって、ガモウひろしが関わっているらしいじゃありませんか。


原作から(笑)


大場つぐみはガモウひろし説」


ガモウひろしと言えば、
幕張で痛烈に絵の下手さを強調されていた気が。

確かにラッキーマンは絵が上手とは言えないかも(笑)

ヒーロー協会の会長の顔は、
読者の応募によって決められ、「エライ」で構成されていたりするし(笑)

男のロ・マンはすごい白い。
コミックの表紙を飾った時は焦った。
てか、こいつも読者の応募(笑)

そんなお方がデスノートの原作者だっていうなら、
マジ尊敬です。

能ある鷹は爪を隠しますねぇ(笑)
らぷそでぃさがし
ようつべ(と言うらしい)でファンタジア2000という、
ディズニーなアニメを見ました。

それで流れていた曲が「Rhapsody in Blue」。

大分、癒されてしまったので聞きたくて仕方がない。
ってわけで、つたや巡りしました。

巡るといっても2軒だけ(笑)

1軒目はあらず。
クラシックコーナーを見るのが皆無なので慣れない慣れない。
ただ、カラヤンという響きにぐっときた。

2軒目で無事発見。

ピアノ大好きというアルバムの中に収録されておりました。
んもう、大好きさ(笑)

1曲で13分あるんで、かなり暇が潰せる。
お得な1曲です。
俺にもってこい(笑)


明日はチャータの大会!
その後、鍋ってみる!
所持金3000円しかないけど(笑)

頑張るぞ!!
それでも
どうも。
パシフィコです。

「後を着いていく」

じゃなくて、

「後を付いていく」

な気がします。
それだけ(笑)
たまには
バイトしちゃってます。

@パシフィコ。

周りが職人さんだらけで、何していいかわかってません。

とりあえず、後を着いていってます(笑)

午後も頑張ります。
Rhapsody in Blue
昨日はサークルの10周年式典でした。

10年前と言えば小学生。
色んな意味で馬鹿でしたw
今もですがww

10年も続いているなんてすごすぎ。
これからも続いていってほしいもんです。

飲み会ではOBさんとあまり話していないけど、
同期とは仲良くしとけ~って言われました。
仲間は大事。どこでも同じです。
頑張ろう!

ほんと営業は良い経験になりそう。
自分を磨かねばあきませんね。

来年は社会人かぁ。
やるっきゃないな!

そのためには。


同意して身を削る しかない!(笑)


あぁ。人って難しい。
秋だねぇ。
電光石火の三重殺
いやぁ、雨ですね。
ここまで降るのは久しぶり。

窓開けたまま寝ちゃって、
起きてみると部屋の中がびっちょびちょでした(笑)

プレステが湿ってました(笑)
笑えません。
無事動いたんで良かったです。

ほんと雨って恐ろしいです。

雨のせいだかなんなのか。
部屋の中でipodが行方不明です。

音楽聞けません。

移動中とかマジで暇です。
寝てるしかなくなってます。

どこ探してもないんだよなぁ。

あぁ、まいっちんぐ。


んー。
ゲイリー・オールドマンは渋いぜ。
歌う阪急電車
昨日は内定式でした!

北は北海道。
南というか西は山口。
内定者が一堂に集まっての内定式。

内定通知書をもらい、その後はビッグサイトの展示会へ。
色々な包装技術を見た後に懇親会!

まぢで楽しかった(笑)

大阪の人はすごい。
面白すぎた(笑)
関西弁が新鮮で新鮮で。
関東人が話す関西弁なんてほんとニセモンだと実感。

色んな人がいたけど、
特に名古屋のマンドローネが最高だった!(笑)
忘れられない!!

懇親会の後は2次会!
参加したけど、俺はまったりしすぎ。
後ろの席は下ネタのオンパレード(笑)

俺のまわりは院生だらけだったのもあって、
かなり良い話をしていた気がする(笑)

マジでうちの会社最高だわ(笑)

そんなこんなで帰りは変な帰り方をして終電。

あー楽しかった!
次は入社式かな。
楽しみです!!
地獄のスナフキン
暇だったのでプリズンブレイク見はじめました(笑)
どうも俺です。

1巻を見ただけですが、かなり面白かった!
続きが楽しみです。

さてさて。
みなさん、内定式を済ませたようですが、
僕は明日が内定式です。

ビッグサイトでの展示会見学をするために、
日程が明日となったようです。

楽しいと良いなぁ。
期待して安眠します(笑)

あでゅー。
魅惑のサラブレッド
みんなのテニスが欲しい・・。
店頭でやったら楽しい楽しい・・。

一人で黙々とやってしまった(笑)

体験版じゃ物足りねぇ!!
誰か買ってください!!!

お金貯まったら買おうっと。
いつになるんだか(笑)


今日というか明日というか。
深夜から24のシーズンⅣがやるわけで。

みようかな~って思ったけど、
学校で全部みたし、観なくても良いか(笑)

シーズンⅤが観たいなぁ。
でも、レンタルするお金がなぁ・・。

早い所、DVDボックスを出してもらって、
学校が仕入れてくれないかなぁ(笑)


あー。
10月さん、こんにちは。
よろしくお願いします。
昆虫大戦争
今日の素敵な宇宙船地球号はやばかった!

3月に放送されたという埼玉の旧芝川の再生プロジェクトの続編!

川が綺麗になりすぎです(笑)

「炭素繊維」や「えひめAI」などの手段を用いて、
番組と自治体と市民が一緒になって頑張ってました。

「炭素繊維」はその名の通り炭素で出来た繊維。

炭素には多くの穴が開いているらしく、
それを繊維にして川や池などに沈めると、
その穴に微生物が住み着き、水質浄化に役立つっていう代物。

「えひめAI」はヨーグルトや納豆から出来た不思議な液体で、
汚れを落とすというか、これまた水質を浄化させる力があるらしい。
簡単に家庭で作れちゃうのが魅力。

今まで川に流されていた生活排水を、
えひめAIを各家庭で使うことで排水が浄化され、
川が綺麗になってました。

川には様々な生物が増えて、
子供の遊び場まで整備されて至れり尽くせり。

あんな遊び場が出来て羨ましい限り。
大学生とか関係なくはしゃいじゃうっての(笑)

綺麗な自然って素晴らしいと思います。
環境汚染イクナイ!

なんか清々しい気分になれました。
良い番組を見てしまった(笑)


んじゃ、トリビア。

イルカとクジラは結構似てる。
5メートル以下だったらイルカ。
5メートル以上だったらクジラ。
みたいな分類らしい。

へぇ×20!!
