実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
明日は
2月。
早いなぁ。

今日も今日とて夜からバイトです。

それまでに何かしなきゃって思うけど、
なんもする気しないッス。
はぁ。

久しぶりの愚痴っぽいネタですね(笑)
ポカーン。

さよなら、1月。
こんちは、2月。
びす神
こんちは。
昨日のバイトであまりにも疲れちゃった俺です。

なんだかんだでずっとビス打ち。
木にインパクトし続けてました。

○ャネル半端ないッス。

俺は帰っちゃったけど、
その後もやってたし徹夜なんやろうねぇ。
んで、今日が撤去って(笑)

ほんとお疲れ様です。

どうやら今月はバイト代が10万を超える予感。
でも、2月にどんだけ飛ぶのかわからんですが。

ってか、明日も明後日もバイト(笑)
稼いだるわ。


ネタがバイトばっかや・・。
http
大分遅くにこんばんは。

ビッグサイトから帰還です。
3万は稼いだのかな。
これで北海道は大丈夫そう!

んなわけで、金曜日は大学内で里山の活動!
チェーンソーで切り出した、しいたけ栽培用の木を運びました。

切り出した木

小さいけどなかなかに重い。
☆はもっと働けや!!(笑)

しいたけを栽培している場所を見せてもらったのですが、
まさかあんな場所にあるとは・・。
大学生4年目にして初めて知りました(笑)

チェーンソーとか資格がいるから難しそうだけど、
のこぎりやカマで良いから、ひたすらに草を刈ってたいわ。
一心不乱に作業して、良い汗かいて、おにぎりを食らう!

なんか贅沢な気がする(笑)

終わった後はエッグで駄弁ンポート。

ポテトのLサイズ買ったら、ひたすら店員さんに笑われました。
おつり渡す時とか、かなり笑われました。
俺も大いに笑いました。

それはそうと。

ポテトに怪しい毛があったのは、☆の仕業かもしれません。
3人で食ってる時はなかったもんなぁ。
奇奇怪怪ですわ(笑)


明日は渋谷に出没!


いろんなひと
腰痛いッス。
昨日も今日も立ちバイトでした(笑)
いったいいくらなんでしょ。

それにしても、この2日間で色んな人を見たなぁ。

電車降りて 「寒みぃじゃねぇか!ばかやろう!」 って怒鳴ってるおじさん。
それは仕方ねぇさ・・。

電車内でハンバーガー出して、
すんごいニコニコして周りに見せながら食べる女性。
一口食べる度に心底笑顔(笑)

朝の二子玉川駅で東急大井町線を待つフジ福井アナ。
普通に先頭に並んでた(笑)
お疲れ様です。

充実した2日間!?(笑)
腰やべぇっすよ
またしても座れなかった(´Д`)

朝の田園都市線は座れないなぁ。
2日連続立ち続けで腰がやばい(笑)

ほな、ビッグサイトへゴー。
どりゃぁ!
昨日はフットサルと納会!

フットサルは10人もいて、
かなり楽しかった!

突然ボールが来たのでシュートは外しまくりだったけど(笑)

やっぱりフットサルは楽しい!
あのメンバーでまた大会に出たいなぁ。

その後は納会。

知るか!しか言ってなかった気がする(笑)
でも、楽しかったです。
どりゃぁ!!


市場は行きたいッス。
丼か寿司が食いたい!

エビ・カニ食べ放題も捨てがたいッス。

あぁ、腹減った(笑)

ストレングスッ!
今日はバイトでした。

電車に揺られ、
バスにも揺られ、
たどり着いた先は港。

そう、今日のバイト先は船の中。
なんでも明日が就航披露だそうで。

ってか、でかすぎ(笑)
巨大な壁としか思えない。
あぁ、でけぇ。

そんなこんなで仕事は終わって昼飯!
おごってもらったのだけど、
行った店が最高!(笑)

その名も


ミートアイランド


まさに肉の島だけど、日替わりランチは鉄火丼。
入り口からハイクオリティ!

中に入ると店員さんが慌てすぎ。
良く走る!
これまたハイクオリティ!

でも、すごい美味しかった!
エビフライカレーは最高ッス。
あざーす!


明日はフットサルに納会~☆
>>続きを読む
へーぷ
今日はフットサルをしに大学へ!

一人でヒグスタに乗り込んだら、
ゴミだらけ。
経済学生のマナーはいったい( ´Д`)

それから社食へ行こうとすると、
円芝が黒い!
芝が燃えてコゲてました(笑)

なんかツイてる。
アルバムの撮影が昨日で良かった。

とりあえず、そこに 「H.E.L.P!」 と残しておいて、いざ練習!

久しぶりで体力なさすぎ。
決定力も何もありません。
瞬発力だけ(笑)
金曜はもっと頑張ろう・・。

んで、帰り道。
円芝を見てみると 「H.E.E.P!」 に変わってた(笑)
さらにその上に大学生とは思えない案の定な3文字。

さすが多摩キャンクオリティ!!

感服ッス。


さて。
テスト全放棄だし、くたばるかぁ(笑)
来たハーフ
埼玉突入

今日は歩いて埼玉に突入してしまいました。

荒川遠いなぁ、こんにゃろう(笑)
んなことを思いつつ、赤羽駅の商店街をスタコラツー。
ツースタコラ。

川沿いは寒いッス。
風がピューピュー。
北風が体に凍みます。

そういえば、北風小僧の寒太郎は堺正章が歌ってんだよね。
寒太郎~♪

んなわけで、バイト代1万円ゲッツ!
2月もよろしくです。

帰りは眠くて良く覚えていません。
小田急線で新百合ヶ丘から乗ってきたおばちゃん2人が、
2世帯住宅やら自宅の前の土地を買いたいトークしか記憶にないッス。

自分お疲れ様(笑)
まだまだ頑張れ。

明日は御殿場!?(笑)
ショバイロ
朝が早過ぎて目がショバショバッス。
昨日は内定者で新年会。
楽しかったです。
みんなエロいわ(笑)

んじゃ、バイト行ってきます!
ムック博士!!
ムック博士3連発!

壁にかけてみた(笑)

一番上のムックはフカフカしていて、
揉むと快感を得ることができます(笑)

ムック最高!
成人式
成人式行ってきました。



・・・・。



あ、嘘です。
ごめんなさい。

バイトでした。
成人式やってる近くまで行ってきました(笑)

アリーナはすごいのね。
電車の中で新成人の話を盗み聞きしたら、
1部と2部に別れているそうで。

どえりゃあ、人数でした。
駅前とかすんげー事になってました。
成瀬駅とは大違い(笑)

新成人の皆さん、おめでとうございます。
どうぞお酒に飲まれてください(笑)


そういえば、明日から学校です。

出資証券の手続きの紙ださなきゃ。
1万5000円はなんとしても返してもらわないと。
でも、すんげー忘れそう。

最近、ド忘れが激しいもんで。
ドドドド、ド忘れ、ド忘れ禁止法を適用したいくらいですわ(笑)

良く考えると、なんか病に冒されまくり。

色覚異常(最近は色盲って言わないらしい)だー。
円錐角膜だー。
外反母趾だー。
花粉症だー。

もうワケワカンネ。

自分の生まれの不幸を呪っても仕方ないし、
君の父上がいけないわけでもないし、
謀ったな!?シャア!って誰だよ、お前だし。

病と仲良く楽しんで生きる。
これしかないね。

2007年はこれだ!(笑)
伝説の男
更新が大分久しぶりになってしまいました・・。

最近はバイトと部屋掃除に明け暮れ。
明日もバイト。その前に部屋掃除。

でも、明日は雨だっていうから最悪です。
濡れたくないなぁ。

そうそう。
3日のバイトでハイスペックな人に出会いました。
かなりの奴です。

指導係だけは勘弁してください(笑)
俺には防災センターまで連れて行くだけで精一杯です・・。

そんなわけでお金稼いでます。
頑張ろうっと!!
こんちは2006・・・じゃなくて2007
どうも皆様、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

実になじむをご覧の皆さんが、
2007年に実になじむように祈ってます(笑)
僕もなじみたいです。

そんなわけで書初めしてみました。
ブログのトップページ左上の「あけおめ」を押してみてください。
書初めが出てきます。

今年は社会人になるし、
新しい環境にどんどんなじんで頑張っていきたいと思います。
2007年頑張るぞ!

そんなわけで2007年は久しぶりに初詣に。
バスを待っていたら、普通におじいちゃんとおばあちゃんが、

「すみませんね」

の一言で真ん前に横入り。
ありえないッス。

だから電車で行きました(笑)

よっしゃ!
2007年も楽しく過ごすぞ!
