実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
(=゜ω゜)ノぃょぅ
狭い空間で浴びすぎた。
頭がぼやーっとする(´∀`)

21時から千葉や~。
誰か(・∀・)イイ!まんきつ教えてください。
桃色○ッキー
生きてる・・。
危ない運転だったけど、生きて帰ってきた!

一安心です(笑)

アハッ!アハッ!くすぐったいよ!!
マジ楽しかった!
茶茶
アイデンティティおもしろッ!
完全に見入ってた!
夢オチっちゃ夢オチ(笑)


今日はバイトでライブハウスっぽいところへ。
っぽいというか、ライブハウスかも(笑)

9時集合だったので早々に向かったら、
実は10時から南無三

13時くらいまで作業してちゃっちゃと帰宅。
帰ってから久しぶりに昼寝でぐっすり。

バイト中、作業しながらリハ聞いてたんだけど、
良い曲だったなぁ。
なんちゅうバンドさんなんやろ。

ワンツー、スリーフォーって歌詞に入ってた気が・・。
これだけじゃわからんか(笑)

ちょっとライブに行きたくなりました。


さ!明日から旅行!

俺の運転(笑)
そして雨っぽい(泣)

死人が出ないように、安全運転!

狙え!砂金!!(2回目w)
いけるって!
20070221065525
ささ、お決まりのバイト話です(笑)

昨日は朝から表参道に行きました。
着いてすぐに驚愕の一言が。

「このあと宇都宮行くって!」

ってことで、宇都宮初上陸(笑)
写真は宇都宮の餃子の王将の餃子セット。
普通に美味しかったです。

今日はビックサイト(=゜ω゜)ノ
無事に
土日のバイトも無事に終わりまして。
相棒はこいつでした(笑)

6号機

土曜は日比谷から品川へ向かい、
日曜は田町から日比谷へ。

距離は10キロもないと思うけど、
都心を爆走できたのは快感♪
空いていたから車道をスイスーイ(笑)

ただ日曜日はド雨。

田町から帰る時に、
雨は少しは弱まっていたけど、かなり寒かった。

当日はどこにいたかといえば、田町駅前の給水場所。
朝7時から働いてました。

17キロ地点

田町駅前の給水所は7つに分かれていて、
水やテーブルを置く位置をボランティアの人に教えるだけで良い、
くらいしか言われていなかったので、
らくらくーなんて思っていたら。

全然ちゃう(笑)

あと20分で車椅子のランナーの方々が来るっていうのに、
トラックから水を降ろし終えていなかったり(笑)
警官にも怒られる始末・・。
ぐだぐだッス。

ブースは①②③④⑤⑥⑦(車の進行方向←)で並んでいたのだけど、
トラックが⑦⑥⑤と来て、いきなり①行って③に戻ってとかやってるし・・。
こりゃやばいと思って、
ちょっとでしゃばってしまいました。

でしゃばった結果、見事に靴が浸水。

マラソンを観戦しつつも、
寒さとの戦いに挫けそうになりました・・。
靴の中がすんごい冷たかった(><)

ランナーの方々も寒かったんだろうねぇ。
ほんとお疲れ様です。

そういや、有森さんは見ました。
市橋さんも見た気がします。
でも、水道橋博士は人が多すぎて見つかりませんでした(笑)

ほんま楽しかったわ~。
ボランティアではなくバイトで参加ってのがナイス(笑)


都心をママチャリで走る喜びを知ってしまった。
そんな土日(笑)
雨降りの朝で
すごい雨降ってるやん…(´Д`)
やるっきゃない!!
きょうとあした
今日と明日は友達のバイトの手伝い。
マラソン大会のバイト。

この時期にマラソンと聞けば、
あれしかありません。



東京マラソン



3万人。
ボランティア1万人。

ひょえぇー・・

準備はいいとして、
当日に俺は何をするんだろう(笑)

期待と不安が交錯する~。

がっつり稼ぐぞ!!
いそがしす
最近、ブログ更新滞っててすみません・・。
北海道旅行とかそろそろ書くんで・・。

なんだかんだでまだ風邪が続いてるみたいで。

なのに、

バイト行ったり、
バイトのフットサル行ったり、
フットサルで地味に1点決めてたり(笑)

ってか、バイトの人達はフットサル上手すぎ!
みんなキレキレッス。

またやりたいですわ。

やっぱりフットサルは楽しい!
来月の大会が楽しみ!
(´Д`)
北海道から帰って来て熱を計ると、
案の定、平熱ではなく(笑)
熱アリアリ。

安静にしときます(´Д`)
ついに!
明日は北海道!

バイトも早く終わってよかった!
朝起きれそうです。

なんというか、
持って行くものはパンツだけで良いや(笑)

旅行とは思えない感じで、
フットサルに行く感じで出かけよう(笑)

オラ、ワクワクすっぞ!!
元八王子=モト冬樹?
昨日も大いに笑ったけど、
今日も昨日に負けず劣らず笑っちまった(笑)
日常に爆笑ネタはあふれているもんですね。

こんばんは。

若干、京急乗換えが不安で仕方ないこの頃。
朝早くに迷子にならずに行けるのか。

ってか、起きられるのか(笑)
最近、バイトで早起きしてるから大丈夫だとは思うけど。

遅刻は、

シャレになんないよ Funny Boy 我慢の限界 Danger`s Zone

ですわ。

あぁ、京急はアウェイ。

明日のバイトが早く終わって、あさってに支障をきたしませんように・・。
中指
朝の7時に桜木町に向かうってのは意外にキツいもんでして。

5時40分に家を出ようと思って、
携帯のアラームを出発1時間前の4時40分にセット。

0時過ぎに睡眠開始!

起きたのは・・・。
あぁ、なんてこった。

まさか、まさかの


3時40分


アラームが鳴る前に起きるなんて・・。

早起きは三文の徳という言葉を思い出し、
なんだかもったいないの精神で、
そのまま起床。

早起きしたおかげで、
テレ朝でやっていた大分昔の映画を鑑賞できました。
微妙にエロス。

朝から何見てんだろ・・。
でも、面白かったんでアリっちゃアリ(笑)

なんだかんだでバイトも早く終わったし、
あざ~す!

明日も早いのね~。
豆まかれ
今日は大学でフットサルとバスケ!

か、体が・・。
最終的に足をつりました。
なんかいつものことです(笑)

途中、フットサルが終わった後にみんなで節分の豆まき!

・・・初めて豆をまかれました。

鬼役って貴重な経験ですね。

短パンだったのでふくらはぎにピシッ!って豆が当たって、
若干痛かったです(笑)
これまた貴重な経験!

みなさん、お疲れ様です。


あぁ。
明日のバイト早いなぁ。
たらいまわし
やばい!
北海道まで1週間切ってるじゃん!

マフラーと帽子買ったけど、
暑くていらないんじゃ・・って気がする(笑)

カニ喰いたいなぁ。
ガッツリっと!

明日は運動や~。
たくさん寝たけど、起きれるか謎(笑)
モラトリアム
etherブーム到来!
モラトリアム聞きまくり!!
ナイスアルバムだわ(笑)

っとまぁ、世の中ありえないことをする人もいるわけで、
自分はそうならないように人の事を考えて生きていきたいな、
と思ったりしたわけで。

自分の気づかない所で色んな人に迷惑をかけていると思うと、
なんか申し訳ッス(笑)

ありえんやつはいるもんさ。
