実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
おわりのおわり
いよいよ明日から4月です。

俺は1日から大阪で研修(笑)

めっきり家に帰らなくなるんだろうなぁ。
なんか掃除もしてないし、こんなんで旅立って良いのかね・・。

そういや思い出したけど、
20世紀少年返してない(笑)

どーするよ!?しげかつ!!

とりあえず、暫く預かるという形で・・(爆)
ほんと申し訳ない!!

別れは辛いけど、これは終わりじゃないし始まりなんさ~。
社会人1年生頑張るっちょーよ!!
かいせんいちば
ビリヤードの才能ないな…。
そんな今日いかがお過ごしでしょうか?

今日は家族で久しぶりの外食!

何年ぶりやろ(笑)

カニとマグロをたらふく食って大満足!
もう腹がほんとやばい(´Д`)

うちの父親と祖母のすんげー面白さに気付いて良かった(笑)
普段言わないけど、ほんとありがとう。

そんな一日(照)
めでたく
多摩キャン

無事、卒業してきました(笑)

事務室ですんなり学位記をいただきまして。
証明書もらう時間入れても、3分くらいでしゅーりょー。

4年間が凝縮された3分間やったなぁ。
濃いわ・・・。

もう多摩キャンは当分行かないと思うと寂しいもんです。
んー、早いもんだ。

その後はサクッと帰るのもなんなんで、
町田あいす工房にも行ってみたり(笑)

いちごと紫スイートポテト

苺と紫のスイートポテトのダブルコーン!
こいつは間違いないぞ・・。

こんなにアイスが美味い店を行かないでいたなんて・・。
俺の4年間はいったい・・(笑)

美味かったし、行って良かった☆

あ、そうそう。
学位もらった後、ちゃっかし椎茸を拝見。

あの布で覆われている奴がそうだよね??
布めくっちゃったけど、大丈夫かしら・・。

まま!収穫したら、送ってください!
醤油垂らしてホイル焼きにするんで!

あー美味いわ・・。
陸上部・・・じゃない
今日はフットサルしました。

メンバーがほとんどなるこー陸上部。
ってか、俺以外全員(笑)

でも、楽しかった!
運動は最高!!

その後は高校の友達と飲み。

色々と語らってカラオケへ。
アニソン歌いまくったわ(笑)
なんか発散!

社会人になってもまた飲みたいですわ。

あー。
4月が近いぜ・・。
ニョホッ!ローカルな話
あと少しでこの街を離れるんだなぁって思うと、
いつもと景色が違って見えるもんです。
あんな所にあんなのあったっけなぁ~とか。

いつのまにか駅前に109が出来てました(笑)

あそこは確か大きな広場だったはずでは・・。
いつの間にか道路が・・。

っと、時代錯誤はさておきおきおき。

町並みは変わるもんやね。
良く考えたらかなり変わってる。

家の近くの安楽亭は昔は靴流通センターだったし。
かなり懐かしい。
安楽亭は早々に潰れるかと思ったけど、かなり粘ってる!
結構人入ってるもんなぁ。

総合体育館を駅に向かって上る坂には、
よく行ってた回転寿司のやよいとトップボーイがあったっけか。
トップボーイってすでに存在すら消えてる(笑)
町田駅前に移転したらしいけど、行かなかったなぁ。

オーディオテクニカの前は成瀬会館とガソリンスタンド。
成瀬会館は今はデイサービスでおばあちゃんが通ってる(笑)

ガソリンスタンドの前って色々あった気がするけど、
俺が覚えてるのはバーミヤン!
小学生で初めて北京ダックを食べて超興奮してた(笑)
ひょっとしてあれが成瀬駅前に移転したのかしら。

真実はきっとコナン君も知らないわ・・。

ってか、変わりすぎてる!!

ウィズなんてなかった!
八千代銀行の後ろはユニクロやったっちゅうねん!
コミュニティストアひらもと!!
アリメント!
グリーンベル!
ホカ弁!

おおお。

だけど、ひろやは依然健在!
グッジョブ!
えげやま橋近くの駄菓子屋もたぶん健在!
ナイス!

潰れない店は潰れないもんやね。

あ、北京飯店・・・。
もう15年近く行ってないんだけどまだあるのかね・・

こればっかりはマジ謎だわ・・。
金田一君ばかりか銀狼もわからんやろうなぁ(笑)

思い出に花を咲かせた所でまた明日!
おわりのはじまり
社会人になるまであと1週間。

学生気分の最後の週のはじまり、はじまり~。
なんつうかデジモン
いやぁ、寝てます。

インフルエンザ にやられちゃいましてん(笑)

ようやく熱も下がったけど、外出禁止なわけで。
卒業式と飲み行けなくなっちゃいました。
俺の分まで楽しんでくれ!!(笑)

ってことで、かなりテレビを見てます。

特にアニマックス(笑)
初期のデジモンを見てしまうという。

デジモン中学の時やってたなぁ。
学校に持ってて、つかだが没収されてたっけ(笑)

「これは時計です」

の言い訳が懐かしすぎる(笑)

あの頃はポケモンカードの売買が流行ってて、
なんだか禁止令が出されたような。
俺は関わっていないはず・・・!
ケサランパサランの件なら認めるけど(笑)

ささ!
アニメのデジモンOPはひたすら同じ人が歌ってるのを教訓に、
月曜まで引きこもるぞ!(笑)
ぞろ目
なんつうか、22歳になりました(笑)

ちゃりんこで恩田川沿いをぷらり。
これで最後かなぁなんて思いつつ。

若干、寂しかったです(笑)

いい歳にしようっと!
追い出されコン
いやぁ、追い出されちゃいました(笑)

ほんと最高の追いコン。

マジすごかった!

アルバムは今までもらった中でも一番すごいかも(笑)
ほんと嬉しいです。ありがとう!

追い出す側だったのが、
気づいたら追い出され側。

月日が経つのは早いなぁ。

4年間はあっという間です。

笑って楽しく過ごせたから、あっという間に感じるんだと思います。
そう過ごせて良かったなぁ。

俺の大学生活も捨てたモンじゃなかった(笑)

色々ご迷惑をおかけしましたが、
これで無事卒業できます。

ありがとうH.E.L.P!。

んじゃ、これで終わりじゃなくてOBとして頑張るか(笑)
いよいよです
明日というか今日はサークルの追いコンです。

早かったなぁ。
4年間。

おっと。
しみじみするのはまだ早いか(笑)


今日、眼科に行ったら先生に言われました。

「あたしだったら、コンタクトつけないな」

らしいです。
俺の目は相当花粉にやられているそうで(笑)
目薬処方されちゃいました。

ったく、花粉め!
これからもよろしく(笑)

そして目薬するとくしゃみが出る俺っていったい・・。
花粉爆弾
車に花粉が。
あぁ。恐ろしい・・。

あと金欠ですみません。
どうかお許しを・・。
追いコンに行けるか危うい事態になっちゃうんで(笑)

4月の入社に向けてやることいっぱいだけど、
恐ろしいほど何もしてません。
とりあえず、新幹線を予約しようッ!
あ、お金ないじゃん(笑)

ってことで、こんばんは。

だいぶ更新してなかったけど、
最近の話をいくつか!


金曜日はバイトの送別会。
酒は人を変える、を目の当たりにしました(笑)
ものすごい楽しかったです。

中堅のポジションをべた褒めされたり、
早く帰って卑怯だと言われる人もいたり(笑)

「社会人は忍耐」を肝に銘じて頑張ります!
マブダチだぜ!!(Yっしー)


土曜日はフットサルの大会でした。

学生として最後の大会。
チャータとしても今回が最後かもしれない大会。

若干、二日酔いが否めませんでした(笑)

スロースターターにさらに拍車をかけた仕上がりっぷり。
1試合目は1点決めたけど、かなりきつかった・・。
シュート精度は28くらいです(笑)

試合が進むにつれて動けるようにはなっていったと思うんだけど、
全然周りを見て動けなかったなぁ。
んー、悔しい。

でも、最後の試合。
終了直前で諦めずにボール追いかけてゴール!
あれは嬉しかった(笑)

結果は5チーム中3位だったけど、
チャータで個人賞とりまくり(笑)
なんともチャータらしい!

終わった後はミニボールと花をもらいました。
あー、卒業なんやね・・。

花は花瓶に移して部屋に飾ってます(笑)
ボールも大事にします!
ほんとありがとう!!

これで最後じゃなくて、またやりたいなぁ。
あぁ、卒業が近い。
あーこの
新宿かぁ。
やっぱり横浜が良かったなぁ(笑)
今度、ジュースで!(笑)

惑わしていないつもりでも惑わしていて、
惑わされないようにしていても惑わされていて。
色んな人にごめんなさい。

いっつまいくれいじーそんぐふぉー。
決まった!!
卒業!!
ついてないよういち
ガモウひろし大好きです。

昨日のバイトで釘踏みました(笑)

踏んだ時は大したことないなぁって思ったけど、
地味に痛いッス。

じわじわと痛みが。

たぶん靴底突き破って、1㎝はいってた気がする・・。
なんともついてない。

でも、今日のバイトが連絡ないんで行かなくてイイっぽい。
休息日ですわ。

そこはツイてるかも(笑)

明日は成績発表日。
卒業できてると良いなぁ。
黄金長方形
ジョジョ7部ことスティールボールラン11巻を購入。

久しぶりに読んだら意味ワカラン。
10巻がどんな内容だったか忘れた(笑)

9:16。

正確には1:1.618

黄金の比率らしいです。
そういえばテレビでもやってたなぁ。

この比率はすごい発見だけど、
服部先生の黄金の比率もすごい気がする。
痛ッ
昨日のバイトの後はJJクラブへ!
ガチフットサル!
というか、ミニミニサッカー(笑)

そして気づけば左手首負傷(笑)
朝起きたら痛いでやんの・・。

まいった。

なぜ手首(笑)

でも、10日の大会の前に良い運動になった!
いきなり大会よりかは全然マシ。
動けて良かった。

saiさんお大事に。
