実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
前半戦
ゴールデンウィーク前半戦は、
帰省せずに寮近辺をぷらぷらでした。

初日は工場でフットサルをやるというので、
意気揚々と朝9時に乗り込んだら中止(笑)

無念(´Д`)

その後は課長に駅まで送って頂き、
豊橋へ行く事に。
目当ては「ヤマダ電機」(笑)

DSの三国志買おうとしたら売ってなくて、
(´・ω・`)ショボーンでした。。

2日目はひとり浜名湖へ。

駅に降り立つと、
そこは浜名湖じゃなかったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

猪鼻湖という罠。

猪鼻湖を歩きつつ、浜名湖へ

浜名湖は海に繋がっていることを恥ずかしながら知る(笑)

とりあえず、湖岸で石をひっくり返して生き物探し。
カニとヤドカリとイソギンチャクで大満足(笑)

てか、浜名湖周辺の皆さん。
あさりを採集してらっしゃる。

みんなガチだわぁ。

そんなこんなで15kmくらい歩いた2日目(笑)

んで、今日は隣駅まで自転車でぷらぷら。

アップダウンにやられた(´Д`)

4月なのに日焼けがやばいけど、
明日、あさってと頑張るぞ!っと。
ぶらり旅⑥
20070429220341
死ぬかと思った(笑)
何キロ歩いたんでひょ。
ぶらり旅⑤
20070429211713
浜名湖っぽい(笑)
ぶらり旅④
20070429211031
どうやったら浜名湖へ行けるのだろう…。
ぶらり旅③
20070429204747
ここ浜名湖じゃなかった(´Д`)
猪鼻湖(笑)
ぶらり旅②
20070429204532
ここはどこやろ。
なんかミスった(笑)
ぶらり旅①
20070429202925
とりあえず、都筑へ!
神奈川県じゃないけどさ(笑)
週末
200704272032112
20070427203211
3日から帰省予定です。

泣きそうです。
一時帰宅!
大阪から一時帰宅!

月曜には愛知県へと参ります(笑)

家落ち着くわー。
アタック20
0時過ぎまでカラオケしてました

若いわ!
若すぎるわ!!(笑)

明日は健康診断。
頑張りましょ!

さかなーさかなーさかなー♪
遭遇!
200704151803312
20070415180331
狙ってました。
この時を待ってました。
そう!

ガッチャピン(笑)

ガッチャピン名刺がもらえると思ったら、
昨日で配布終了だと(´Д`)

でも、見れただけでもよかった!
ガチャピンは最高やね!
うますぎ
20070414203805

20070414203807

200704142038072


また今日も行ってきました(笑)

どて焼きにバナナの串揚げ!

バナナは微妙(´Д`)
まんきつちゅう?
20070410213855
今日は仕事というか研修帰りに、
梅田でお好み焼き!

でも、写真は串揚げ(笑)

土曜日に通天閣下の新世界で食ってきた。
マジ美味い!!

また行きたいわー。

あぁ、迷惑かけてるなぁ。
折り返し
20070410072658
やっぱり朝はおにぎりやね〓
パンばっかはきついわー(´Д`)
こんな時間に
なんですが。

鼻血が最近止まりません。

なんかあるんかね。
はー、嫌だなぁ(´Д`)

今も止まりません(笑)
金曜日!
20070406191747
ついに金曜日!

日曜から始まった研修も、
ひとまずお休み。

また月曜から頑張るぞ!っと。
ははは、テストだし(笑)

んじゃ、飲み行ってきます!
写真は烏龍茶(笑)
ホテル暮らし
どもー。

研修4日目も終了です。

なんだかんだで生きてます。
って、まだ4日目か(笑)

さっき、やみつき綿棒買ってきました。
マジ黒いって最高ですね。

(*´Д`)スキーリ

です(笑)

ささ、明日も頑張りまひょか!
キャリア積んだるで(笑)
京都から
えー、おはようございます。
二日酔いで頭が痛いです。

そんなあたくしは今、京都(笑)
合宿中です。
布団から出れません。

あと1時間半したら社歌を熱唱するので、
頑張りたいと思います(笑)

では、また。
