実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
暗闇
20070526220252
暗すぎ…(´Д`)
休日だけど
行く所ない(笑)

とりあえず、豊橋
くれないの
金曜日も終了!
休日バンザイ!!

でも。

月曜からは30分早く寮を出なければいけません。
そのかわり、早く帰れますが(笑)


ワンセグ良い!!
ムク男
20070524181633
ガチャピン大変ですぞ~。
ゲゲゲ
20070521185500
ガチャピンとムック。

あ、映画は観てません(笑)
印刷裁断糊付!
こんばんは。

こんな時間まで起きてるのは久しぶりです。
いつもは22時には寝ちゃうんで(笑)

さてさて、今週は現場に出てました。
ひたすらマシーンを見学。
そしてスケッチ。

大分、詳しくなった気がする…。

実際、営業として働き始めたら、
工場内の現場で働きはしません。

外勤か内勤。
外回りだったり、パソコンかちかちだったり。

でも、現場を知らずして、
営業をやるなんて不可能です。

どういう段階を経て、
その製品が出来ているか。
それを知らないで営業したって、
注文が取れるとは思えません。

自分にとってこれは無駄だなぁって思っても、
重要な事ってあるんです。
世の中やってみて初めてわかる事ばかりです。
やらないでわかる事は出来ません。

何でも挑戦するのが大事だと思います。

面白いか、つまらないじゃなくて、
まず経験。

やってみなきゃ、面白いかつまらないなんてわかりません。

もしもつまらなくったって、
それは良い経験さ。

んなわけで、来週は段ボール打抜を見学(笑)

頑張りましょ!
(゚д゚)ウマー⑤
20070515210405
ハンバーグ(笑)
(゚д゚)ウマー④
20070514200926
ふっふっふっ。
豚のしょうが焼き
(゚д゚)ウマー③
20070514055403
天ぷら。

あれ、また海老??
俺がエビを好きなのを知ってるな(笑)
(゚д゚)ウマー②
20070511204402
カチャトーレ(何料理だか知らないけど、とにかく美味い)とグラタン!
きゃんゆーふぃーる
20070510180823
大きな虹を見ました。
(゚д゚)ウマー
20070509202606
20070509202604
エビのカレー
マイブーム
どもー。
カエルが大合唱。
豊橋からこんばんはです。

いやぁ、今日は暑かった!
作業衣びちゃびちゃですわ(笑)
もち洗濯中。

そんなわけで、マイブームをふたつ発表したいと思います。

1.三国志

DSでひたすらやってます。
ガチで暇つぶし(笑)
馬騰最高

2.寮のご飯

ほんと朝飯と晩飯が楽しみで仕方がない(笑)
漫画日本昔話か!ってほどにご飯よそってます。

どうやら今日は焼餃子に酢豚。
腹減りましたわ(笑)

そういえば、浜松は餃子が有名らしいんで今度行こうかな。
…ムフフ。

ってなわけで、また
後半戦
ゴールデンウイーク終了!
今は豊橋へ向かう新幹線の中です。

昨日はサークルの同期飲み!
マジ楽しかったです。

キーワードはねぇさんブログで要チェック(笑)
守秘義務ですわ!

あ、名古屋と茨城よろしくです(笑)


明日からも仕事というか実習!
五月な病にならずに頑張ろう!!
自慢
20070505230948
これを自慢した人がいた~(笑)
ちびフワ
20070504001106
いすぎ(笑)
さらに帰宅!
やった!
帰省!!
