実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
新生活の幕開け
配属が決まりました!

7月からは寮生活です。
場所は仮配属通りの湘南!
山の中の湘南!

いやぁ、良かったですわ(笑)

寮なんだけど、
家から1時間くらいの距離。

近すぎるせいか荷造りが中途半端・・。
いざとなれば、帰れるっていう。
ちと不安。

これからはJR相模線ユーザー。

ドアのボタンとよろしくやっていくぞ!!


あ、しげかつ。
お土産あるわ!!

いつ渡せるかわからんけど(笑)
ラストウィィィィーーークッッ!
あと1週間で研修期間も終わりです。

7月からは本採用。
配属先に飛んじゃいます。
といっても、湘南の予定だけど(笑)

研修で聞いたところによると、ちと厳しそう。
髪の毛抜けちゃいそう・・・。
しかも、夏だし汗が・・・。

ほんと頑張るしかなそうです。


昨日、渋谷に行ったんだけど、
人混みに負けた(笑)

豊橋、茨城と人の量が違いすぎる・・。
プレッシャーに勝てません・・。
どうしてあんなに詰めてくるんでしょ。

人混み恐怖症ですわ(笑)

今日は同期との飲み!
五反田に行ってきます!


ついしん。
マリオカート買いました(笑)
半額
20070621180417
カール贅沢二度がけ苺!

半額(笑)
マンドリン
20070617213122
頑張るぞ〓
さよなら
20070616135437
一時帰宅します。

明日からは茨城へ!
みゃーらーじゃんね
200706102011232
20070610201123
Tっきーと飯食べに、
名古屋まで行ってきました!

朝、寮を出ようとすると半端ない豪雨と雷(´Д`)
さらに乗り換えようとしたら人身事故(´Д`)

雨は恐ろしいです…。
でも、駅まで自転車(笑)

大須観音の商店街に行ったんだけど、
あそこは暇つぶせます。

濃いです。
見えっ張りです。
ブランドです。

Tっきーは良い買い物してました。
俺は言うまでもなくガチャピン(笑)

また同期で集まりたいねぇ。
次は盆休みかな〓
にゃんにゃん
こんばんは!

ついに夜勤が終了しまして、
この工場の実習も残すところあと一週間。
早いようで長かったなぁ


んなわけで、今日はメイド居酒屋へ(笑)

サークルではナイトハイク真っ最中でしょうが、
俺はメイド

なんつーか、普通の居酒屋でした(´Д`)

でも、おっさん的に目の保養になったかな。
にゃんにゃん。


あ、ボーナス頂きました。あざーす!

今日はぐっすり寝よう!!
みかん
20070608122437
ほんじゃ、いただきます。
ストイック
夜勤てこんなにか…。

紙って重いです。

あぁ、ストイック(´Д`)
BBQ
20070602224308
さっきまで寮でBBQしてました。
広くて暗すぎだったけど(笑)
でも、美味しかった
ごちそうさまですm(__)m

あ、明日から夜勤です。
昼夜逆転の生活。
1週間頑張るぞ!!
