実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
やれやれだぜ
20070723204512
爽快!!
どんだけ
20070722173146
持って来てしまった(笑)
鯉で漕いで!!
昨日のサッカー中継。

「オシム監督が水を口にしました!」

という、名実況に感動しました。
こんばんは。

そんなわけで、
先週の土曜日はサークルの同期、後輩と新宿で飲み会でした。

みんな社会人ってのは不思議。
名刺持ってるし。
交換してるのは地味にウケた(笑)

しかし、新入社員は色々あります。

山さん曰く、「チャンス」
英語の勉強するも良し(笑)
暇な時間を持て余す事なく、チャンスを有効に!

パソコンの前は特にチャンス!(笑)

んー、楽しかった!
また飲みたいなぁ

ってか、あの場にルパンがいた気がする。
あと、次元も。

ルパンは花火で!!
10%ポイント還元の罠
湘南配属が決まってから1週間!
内勤なので外回りする事なく、
仕事はほとんどパソコンの前。
数値入力に悪戦苦闘してました。
来週も悪戦苦闘します(笑)
頑張るで!!

そうそう。
寮暮らしということで、
冷蔵庫と絨毯とテレビ棚を買ってきました。

冷蔵庫はコジマ電機で購入。
冷凍庫はついてないけど満足!
これで飲み物を部屋で保存できる!!

ちなみにヤマダ電機に行ったけど、店員の対応が(´Д`)だったからヤマダでは買わず(笑)
でも、ポイントのスロットは忘れない(笑)

明日は夕方までグダクダしてから寮に戻ろう。
あ、ちなみに今実家にいます。
だって寮から家まで1時間半だし(笑)
(´Д`)
あー。
明日が来る。
