実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
おっさん
20070824185157
マジ疲れた!
来週不安だわ…。

そんじゃ、いただきます!
きんきょーの夏
こんばんは。ナニです。

最近、暑いですね。
でも、事務所の中は暑さとは無縁のようです。
クーラーが効いていて、外とは別世界。
あれで26度設定なのだから驚き。

なのに、汗をかいている俺はなんなのでしょう(笑)

んな中で、俺は内勤やってます。
受注処理ばっか。
納期交渉とか全然なしで、単に受注の入力だけをするって感じです。

注文書来て受注してFAXで折り返してーってな具合。

来週は主任が休みで、仕事を与えられたのですが、
どうやら14社担当するらしいです。

色々とチンプンカンプンです。

んま、電話に出てないんでその分忙しくないかも!
新入社員らしからぬ男ですわ(笑)


仕事の話はさておき!

寮の部屋が快適!
後はガチャピングッズが置ける棚があれば・・・。

ガチャピンサッカーボールは切なく壁にかかってます。
ティッシュケースもベッドの上に無造作に・・。

給料入ったし、買ってしまおうかなぁ。
良い棚はいずこに。。


んなわけで、自分なりに色々と頑張ってるナニが近況をお伝えしました。
リアルユニバース
ってことで、これでリフティングの練習だ!(笑)

サッカーボールとティッシュケース

工事完了!
ついにネットつなぎました!
ネットのある生活。
かなり久しぶりです(笑)

ブログ更新の頻度が上がるかも!

ってか、最近、記憶力と視力が低下しすぎて困ってます。
なにもかもが低下中。

上がってるのは体重くらい。
運動せんとなぁ・・。

とりあえず、リフティングかな(笑)

計画
ひとりで行ってやるわ(笑)
世界が泣いた
となりのトトロを見て泣いちった(笑)

おばあちゃんが出ると弱いわ…。
のぞみ
明日は有給休暇取りまして!
お盆休みが5日間となりました!

さあ!
誰か月曜と火曜のどちらか釣り行きましょうよ(笑)
エメラルドスプラッシュ!!
200708082150572
20070808215057
20070808215056
綺麗な花火。
弾けて混ざれ!
スマイリー。
ボムギ
ちょっと熱っぽい日のblog。

野性爆弾のジョジョ立ちはどのキャラのなんだろ(笑)
がむしゃら
こんばんは!

最近、ただただ働いてます。
目の前の仕事を覚え、こなすことに精一杯。
やるっきゃない!ってやつです。

内勤だけど、ユーザーとか持たない俺(笑)

納期交渉なんて知りません(´Д`)

電話も一度も出た事ない。。
さすがに明日、取ろうと思います(笑)

頑張るぞ!
