実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
もふもふ
20070930220708
生きるには理由がいるみたいです。
偽大学生
先週の土曜日は大学に行ってきました。
さつまいも掘りに(笑)

行って良いんだかわからんかったけど、
行ってみたら楽しかったんでグッドッ!

久しぶりに見た畑はそりゃすごかったけど、
収穫したさつまいもの量にもびっくり。

いもほり

車は芋でパンパンでしたわ(笑)

芋掘りに1年生も来ていて若干話したんだけど、
真面目な子ばっか!
雑草抜きもガチだし、ナイス!

ってか、あっちからしたら、「こいつ誰?」
って感じなんやろうなぁ(笑)
4年の差は大きい・・。

そんな1年生から畑リーダーが決まったようで、
畑の将来が楽しみ!
これからも頑張って!!

んで、芋掘りの終わった後は・・・、

缶蹴り


なんてこった。
経済棟で缶蹴り(笑)

炎天下で芋を掘り、雑草を抜いた後に缶蹴り。
社会人になり腐った体に恐ろしいほどのムチが入りました(笑)

あ、それでも体重は変わらなかったけどね!
テヘッ!!

久しぶりに大学に行って、
楽しい楽しい1日でした!
ナニ
ポルトガル代表でマンU所属の選手って良いよね!

なんか親近感(笑)
新学期
先週の怒涛の1週間も終わりまして、
早くも日曜日。
今週は締めもあるし、やっぱり怒涛の1週間になるんだろうなぁ。

頑張るっきゃないですわ!

そうそう。

今日、寮に座椅子持ってっちゃいました(笑)

今も座ってるけど、
快適!

パソコンいじりながらテレビ見ながらDSしたり・・。
マジ駄目人間やわ(笑)
ビシっとしなきゃねぇ・・。

ってか、明日から学生は新学期。

夏休みが終わるって悲しいんだろうねぇ。

社会人になると夏休みなんかあるわけもなく。
無我夢中で働いていたせいか、
7月8月はあっという間。

休みなくても頑張れるもんやね。
んま、あるにこしたことはないけど(笑)

ささ、一週間頑張るか!
