実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
いまさら
定時上がりで暇・・。
今更ですが、13日に行った釣りの写真をアップ!

江戸川

空は曇り、風が吹くもんだから激寒。
でも、結構多くの人が釣りしてました。

ぜんぶハゼ

親孝行がてら父親と2人で釣りに行ったのだけど、
全部で76匹!
サイズは小さいけど楽しかった!

全部天ぷら

ってことで、全部天ぷら(笑)
ホクホクで激ウマでした!

江戸川は河口と言っても川なもんだから、
ハゼとイシモチっぽい魚しか釣れんかった・・。

やっぱり、海に手こぎボートで繰り出すしかない!(笑)
ハゼにキスにカレイにタコにメゴチに・・・、
あぁ!五目釣りや!

誰か行きましょう(笑)
発見!
20071016222003
海老名で発見(笑)
懐かしい!

30分で4500円かね(笑)
釣り
20071013060450
江戸川に来てます。
