実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
やっぱり
ゲームオーバー

とまぁ、ボーリングの結果はこんな感じ(笑)
ハイスコアはその100分の1・・。
ボムギッ。

そんな最近のわたくし。
近況はというと、相変わらずユーザーを持たずに宙ぶらりんな定時上がり。
米送ったりとか資料作ったりとかチェックしたりとか・・。
とりあえず頑張ってます!

何を学んでるかは謎になりつつある(笑)

そんなよくわからない仕事の日々ですが、
明日は内勤で忘年会!

お寿司だってさ!

ひゃっほーい!!
マジ楽しみやわ!

そういえば、来年の研修は大阪に泊まりで良いのかなぁ。
20時に終わってこっちに戻ってきても、
家に戻れないとかは勘弁ですわ(笑)

早いとこ新幹線を予約しなくちゃ。
あ、ホテルもか・・。
なにかと準備が大変やね・・。

来週の釣り楽しみにしてるわ!!
明日は
ボウリング大会・・。
大竹と水道橋で練習した時は最悪やった・・。
100越えたいわ(笑)

面目ねえ

こうなんないように頑張ります。
リアル
20071114222259
買ってしもうた。


ムック。


たまんないです(笑)

プロペラ回るし、目玉も動く!!
腕も可動式で、「大変ですぞ~」のポーズも可能!(笑)

毛もふわふわで、ほんとイィ!

20071114222701.jpg

次はガチャピン(笑)
