実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
2007年最後の更新
みなさん、年末いかがお過ごしでしょうか。
あたくし、寮に掃除に来ております。
掃除というか、布団干してるだけですが(笑)

そんなこんなで、2007年ももう終わり。
いらっしゃい、2008年!

2007年を振り返りまして、ただただ時間経つのが早すぎです。
特に4月以降、学生生活で感じた時間の早さの比じゃありませんでした。

大阪に愛知に茨城にと様々な場所で研修して、
7月から今の場所に配属。
なんかほんとあっという間。

仕事内容もユーザーを持たない宙ぶらりん状態なのに、
なんでこんなにあっという間なんでしょ(笑)

あ、でも来年は上司や先輩さんのリフレッシュ休暇の穴埋め要因として、
かなり頑張らなきゃ行けないはず!
やったるで~。

さてさて、2007年ですが、あたくし変わりました。
何が変わったかというと、

金遣い(笑)

確実に変わった。
恐ろしいほどの家電ブーム到来

冷蔵庫、テレビ(ヴィエラ)、デスクトップPC、プリンタ、HDDレコーダー(ディーガ)、加湿器・・。

そして、Wii(笑)
昨日買いました(笑)

全部自分の金。
給料、ボーナスばんざーい!

2008年は少しは貯蓄せんとね・・。
気をつけまっしょい。


銀鱗会でワカサギ釣りに行ったり、
5回目のエコプロに行ったりと色々書くことはあるのですが、
それはまた来年更新ということで(笑)

だって、布団が湿っちゃいそう。
早くしまわなきゃ!
んで、家に帰ってウィー。

こんな感じのグダグダ2007年総括ですが、
なにはともあれ良い1年でした。
2008年も充実した1年を送れるよう頑張りたいと思います!

実になじむをご覧のみなさん。
2008年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~!!

初めていだたきました
こんなに!?って感じです(笑)

ってか、あさっては相模湖に釣りなわけでして!
何というか銀鱗会なわけでして!
ほんと楽しみです。

目指せ!天ぷら祭!!
食いすぎ
モンブラン博覧会

タッキーには是非とも行ってもらいたいです(笑)
