実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
最近の傾向は食いすぎ
食いすぎ・・・。

それは最近のトレンド・・。


月曜は休みだからって、
スペアリブをむさぼり。

火曜は工場の昼飯、オムハヤシをがっつき。

今日、水曜日は中華丼を胃に流し込む・・・。

そりゃ、お腹痛くなりますわ。

工場の食堂、値上げしたけど、
それによるボリュームアップが半端ない(笑)

今日の中華丼はあふれんばかりに盛られてて、
嬉しかったなぁ・・。

あー、痩せたいなぁ(笑)


ってか、月曜に行ったお店のランチはうますぎ!

SHUTTERS(とりあえず、ぐるなびで!)

2000円であんだけ食べれたら、
もう満足満足小僧寿しチェーン♪
って感じ!

ほんとあのスペアリブうまかった・・・。
また食いたい!!


ほんじゃ、先輩に借りたチュモン見ます(笑)
アデュ~!
休日
今日は平日。
あくまでも平日。

でも、うちの工場はお休み(笑)

ということで、遊んで来ますわ
フットサル
明日はフットサルです。
たぶん、限界迎えるの早いんでよろしく(笑)
さよなら
20080119101955
新大阪。
遊ぶことなく帰ります(笑)

同期のみなさん、また会いましょう!!
あさっては
研修で大阪です。
朝出てお昼には大阪。
朝早いですわ・・。

でも、のぞみ指定席でゆったりだからいっか(笑)

久々の同期との再会を楽しみつつ、
これからの仕事に気合を入れて来ようっと。

それはそうと、
最近、ジョジョの第4部の小説読みまして。
4部好きにはたまりませんです。

しげちーいないけど、仕方ない(笑)
スタンド最高ですわー。

2月上旬にはジョジョ百人一首が届く予定だから、
ますます部屋がジョジョに染まっていきます。

寮の先輩とやるっきゃない!
コンプ☆彡
あけおめ!
突然ですが、ついに全部揃った!

キン肉マン×PansonWorks キン肉マン トイフル

all

最初、コンビニで売ってたの発見。
ただラーメンマンが欲しい一心で買ってたんだけど、
最後まで出やしない(笑)

シークレットも出て、7種類集まってからが長かった・・。
結局、最後は桜木町のおもちゃ屋で中が見える状態で購入だわさ(笑)

ってことで、嬉しいから一体ずつ写真載せちゃう!
>>続きを読む
