実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
エイプリール
しゅわちゃ~ん。
げろげろはくしょんミュータントタートルズ♪

ドナテロの棒が好きだったなぁ。
なんか今田耕司が歌ってた気がする・・・。

チュンチュンワールドは関係ないよねぇ。
教育だし。

ってなことで、明日から4月!

今日、うちの工場に配属の同期と再会!
寮の前で迷子になってた(笑)

これからよろしくです。

先週ミスして、さらに今日もミスしてあいあい。
仕事に行く前にお腹が痛くなりそう・・。

やるっきゃない!

は~、痩せたい(笑)
もう2年目になってまうで
4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
というか、もう4年じゃないか(笑)
4月までの貴重なニート生活、思う存分満喫してください!

んなわけで、社会人2年目に突入しそうなこの頃。

気づいたら貯金が30万しかありませんでした。
1年で30万・・・。

将来が不安です(笑)

増えるのは体重ばかり・・。
まいっちんぐですわ。。

そうそう。
先日、誕生日を迎えまして。

ついに23歳になりました!!

22という数字が好きだったので、
なんとなく切ない。

さらば、22歳の俺。

22歳だとまだ若いって感じがするんだけど、
23歳はなんかもういい年って気がしてなりません。

おっさんになってしまいました。。。

最近の趣味は金曜の夜に不眠でDVDを見ることです・・。
ヒーローズ見てます・・。

ヤッター!!

あぁ、おっさんだわ・・。

というわけで、
テレポート能力が欲しい23歳がブログをお届けしました。

今日はサッカー見て寝ます~。
ダブルハリケーーン
はろーはろー。

家庭教師のジャンプのCMが怖くて、
朝はいつもドキドキしてる今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょう?

あたいはユーザーをぼちぼちと持ちつつ・・、
というか、いまだに引き継ぎ段階ですが仕事してるって感じの毎日(笑)

大手ばっかで焦りまくりマクリスティー。

仕事は大変だけど、
毎日学ぶことばかりで楽しいのも事実。

そろそろ後輩が入ってくるわけだし、
頑張らないと!!

んー、がしかし。
・・・そんな意気込みをぶち壊すかのような事態があたいの身に起きまして。
それは、

花粉と風邪のダブルハリケーンー

鼻は詰まる。
目がかゆい。
喉が痛い。

マジ最悪ですわ。
あー、つらい。

風邪薬と花粉の薬を飲みつつ頑張ります。


あ、中佐殿もう少しで誕生日じゃん!
おめでとう(笑)
またひとつ
先週の土曜日はサークルの後輩の追いコンでした。
一つ下の代の追いコン。
月日が経つのは早いんだなぁ。

去年、自分達が追い出された時よりも、
なんだか今年の方が切ないッス(笑)

色々ご迷惑をお掛けしたけれど、
とても楽しい大学生活を送れたのは9期のおかげ。

畑コミュニケーションからどんどん仲良くなっていった気がする。
特に1匹狼とばばさん。
初めてまいどに行ったのもお竹さんを加えたこのメンバー。

衝撃的な安さとうまさ。
帰りの横浜線はかなり上機嫌だったと思う(笑)

畑リーダーを3人に引き継いだりとか、
色々大変な思いをさせちゃったみたいだけど、
今思えば良い思い出になってくれてたら幸せです。

大学時代に畑作業してました!って人は少ないから自慢しちゃってください(笑)


次に会うのは数ヶ月後?
はたまた、うん十年後??

よくわからんけど、
またいつか会える事と良いな。

同期を大事に!
ほんとにおめでとう!

上の句
20080304211655
シンプル(笑)
表紙
20080303204046
キガントヤバス!!
ついにッ!!
奇妙奇天烈

届きました(笑)
