実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
届いた!
ショーケース

棚届いた!
ガチャピン入れまくり(笑)

幸せだわ~
お恥ずかし
タッキーのブログ見たら、
過去を振り返っていたんであたくしも何気なく振り返りました。

かなり恥ずかしい内容ばかり・・。
よくもあんな更新を・・。
口調とかかなり生意気だし・・・。

もうしばらく見ません(笑)
仮想ナイジェリア
今日は21時過ぎても起きてるので夜更かし(笑)

カメルーンのキーパーはエディー・マーフィー。

これ発見。
元気でね
ブログを更新するなら、今日なのかなって思った。

まだ実感が湧きません。
まだ信じていない自分がいます。

こういう事件は他人事だと思ってた。
ニュースで見ても、すぐに忘れちゃう。

でも、今度はそうはいかないんだな。
この数日のこと。
これからのこと。

一生忘れちゃいけない。
忘れられない。

あっちにいっても、
あのボールでサッカーしていて欲しいなぁ。
ちょっと小さいけど(笑)

ものすごく上手くなってるだろうから、
そしたら晴れて正式なアランチャータに正会員ということで!
あ、アランチャータは再発足しないと(笑)

これで終わりじゃなくて、
これからもよろしくね。

元気でね。
めん梅雨
どもー。
お久しブリーフ。
ゲッツ!!

いやぁ、6月です。
2008年ももうすぐ折り返しですわ。

最近はというと、
ゴルフデビューしました。

スコアは人には言えない、堂々のビリスコア(笑)
次回は幹事・・。

ドライバー飛ばしたい・・・。
誰か教えてくれ!!(笑)

11月が鬱(´Д`)

あ、あとベランダで枝豆育ててます。
ミスって茎が20センチくらいあります(笑)
育つのかっていう。

収穫しても寮じゃ茹でられないし、
実家に持って帰るしかないかね。
楽しみですわ!!


カラオケでダンバイン歌い続けたのに、
80点いかなかったのが、悔しい今日この頃。
明日も仕事頑張りまひょ。

