実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
お前に食わすピーマンはねぇ!!
久しぶりな日常の報告。

昨日のこと。

昨日はバイトで町田東急に入った。
内容も知らずに行くと、なにやらおかしな雰囲気。

ジュディ・オング

!?

木版画展

!!??

ははーん。
ジュディ・オングが来る訳ね。
なら言ってよ(笑)

んま、写真も撮る訳でもなく、普通にステージ置いたり。
なぜかお客さんを誘導したり。

楽しかったです。


今日のこと。

麻布大学の学園祭に行きました。

お目当ては芸人たち。
キャン×キャン、次長課長、インパルス。

時間がわからずに、11時半に矢部駅に集合。
歩いて5分の麻布大学に到着すると・・、

お笑いライブ 18時開始

の文字。。

そりゃ、ねぇっすよ。キテレツ君(泣)

とりあえず、色々な病魔に冒された動物たちのホルマリン漬けを鑑賞(爆)

あまりに暇なので、速攻退出(笑)
ジョナサンで飯を食べ、町田のラウンドワンへ。

そして、どなたかお薦めの「クイズマジックアカデミーⅡ」に挑戦。
初級なんとかの、6級と相成りました。

17時になり、2人の代表と共に再び麻布大学へ。

でも、雨。
ライブ前だと言うのに雨。

人で前が見えず。
傘で前が見えず。
後ろから「傘持つんじゃねぇよ」の声が続出。

しかし。
ライブが始まると不思議と雨が止みまして。

キャン×キャン。知りませんでした(爆)。面白いです。マスオさん、いただきw

次長課長。やっぱり面白いです。生ピーマン、紙相撲。忘れません。

インパルス。やっぱ面白いです。すまん、肥満。忘れません。

しかしのしかし。
インパルスのライブ終了と共に、ドシャ降り(泣)

帰宅ですw

芸人ってすごいわー。
ほんとに面白い。

考えてみれば、ライブを生で見たのは初めて。
猿岩石以来の衝撃w

あーも、人を笑わせられるっていうのは才能だと思いました。
ああいう才能が欲しい・・・。

そんなこんなで、楽しい2日間でした。
チャンチャン。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
