実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
ビールとプリン
久しぶりにリンゴと牛乳を一緒に喰らいました。
予想通り、苺ミルクの味がする。
その後、普通に苺を食べたので味覚がわけわかりません。
このように、不思議な組み合わせってあるもんで。

昼飯はおにぎり。
中身は昆布と梅干。
飲み物を求め、お茶を入れようとしたら、お茶っ葉がない。
泣く泣く大好きな牛乳で頂くことに。

食べてみて、ふと思ったのだけど、
飯と梅干と牛乳って意外に合うのではないか・・・。
むしろ自分的にはマッチしていた・・。
毎日食べたい!ってわけじゃないけど、ミスマッチではなかった・・。

梅干の酸味を牛乳が上手いこと包み込む。
味の流通革命や~。

お勧めはしません(笑)
コメント
コメント
きゅうりにハチミツをかけて
メロンになると聞きました!!( ・∀・)ノ
あまりお勧めはしませんがww(笑)
2006/01/08(日) 14:03:45 | URL | ネコマル #-[ 編集 ]
メロンは子供の大好物ですからね!
きゅうりとハチミツなら経済的で親御さんも助かるはずです(笑)
2006/01/08(日) 16:13:51 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
ご飯にマーブルチョコをかけて喰べると美味しいよ(*゚∀゚)
2006/01/08(日) 18:17:48 | URL | まち #-[ 編集 ]
それはどうなんだろ・・。
はっ!でもそれをお茶漬けにしたら・・・!!
・・無理(笑)
2006/01/08(日) 19:23:10 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
内容と関係ないけど…

カウンター2000踏みましたv-63
2006/01/08(日) 23:47:41 | URL | うさぎな17番 #-[ 編集 ]
おお!ミレニアム!
きっと幸運が訪れます(笑)
2006/01/09(月) 00:18:41 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
プリンに醤油でウニの味になるってよく聞きますけどどうなんですかね?

僕も高校から牛乳好きでご飯とでもいけます!ただ好きなのに胃腸が牛乳にマッチしてないので多く飲めないですけどね。

1パックとか一気にいける人がうらやましいです。
2006/01/09(月) 01:14:51 | URL | ペンギン23 #-[ 編集 ]
ソース焼きそばを食べながら麦茶を飲むと、ブラックコーヒーを飲んでる気がします。。
お勧めしませんw
2006/01/09(月) 10:48:27 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
>ペンギン23
1パックは余裕(笑)
確かプリンに醤油はいかにキャラメル部分を攻略するかだった気がする・・・。

>じゅんいち
やったことないな・・。
麦茶に牛乳でコーヒー牛乳ならやったことあるんだけど(爆)
2006/01/09(月) 17:00:56 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
まいどで生中を飲むとHighになれます。
おすすめはしませんがww
2006/01/09(月) 19:42:20 | URL | sai #-[ 編集 ]
最高にHighってやつだァァァーーーッ!!
しかし、こんなにコメント来るとは(笑)
嬉しい限りですi-277
2006/01/09(月) 19:54:01 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
