実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
ガイルの相棒均衡
今年も成人式の季節だそうで。
去年出席したなぁって思ってたら、もうその季節(懐)
1年経つのは本当にあっという間でやんす。

成人式の思い出と言えば、白いモコモコ。
首周りのファァァァァー。
女の子はみーんな白いモコモコが首周りについてる。

あと、見知らぬ外国人2人組。
絶対に彼らは成人じゃないし、町田に住んでいたとは思えない。
だって怪しげに女の子ばっかり勧誘してるんだもの。

それと、ステージ左脇にあった液晶。
舞台にいる人が話したことを、手書きで要約して書いていくんだけど、
あまりに要約しすぎ。
長々話したことを、「おめでとう」とかそんな一言でまとめた時はウケた(笑)

印象に残ってるのはこれくらい・・。
ま、大した思い出じゃなかった(泣)
コメント
コメント
成人式にて、オレが「あの人誰だっけ?」って聞いた人を覚えてる?(多分覚えてないなw)
あれは結局、オレの学校の人だったんだけど、その翌日に学校で「私の事わかんなかったでしょ?」って本人に言われ、その出来事を軽く周りに言いふらされたんだよ。
そんな苦い思い出を思い出してしまいました・・・。
2006/01/09(月) 21:16:59 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
全く覚えてないぞ(笑)
俺とは同じ学校ではないんだよね。んじゃ、わからんw
ってか、苦いな。
相変わらず苦いわw
2006/01/09(月) 21:24:56 | URL | ナニ #mQop/nM.[ 編集 ]
今年も手書きでしたよ!
確かに、端折ってました。
でも字は綺麗でしたw
PCで打った方が早いんじゃないかと…
2006/01/09(月) 23:26:37 | URL | おさ #G9Eg9.XA[ 編集 ]
今年もか(笑)
やっぱあれだ。
現代人の忘れかけている「手書きの魅力」ってやつを復興させようとしているんだねw
何はともあれ、成人おめでとうですv-308
2006/01/09(月) 23:34:07 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
ありがとうございます!
まだ戸籍上は成人してませんけどw、今日は楽しめました。
2006/01/09(月) 23:42:20 | URL | おさ #G9Eg9.XA[ 編集 ]
そういえば、俺も成人してなかったのに成人式に出たんだった(笑)
ナイス成人!
2006/01/10(火) 01:20:46 | URL | ナニ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
