実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ホールドアップ・・
勘違いです。
昨日の夜に鏡開きしました。
普通にお汁粉食いました(笑)
お味は大変丁寧で、おいしゅうございました。
どうも、岸朝子です。
70過ぎてもバリバリ元気です。

突然ですが、
私は泉ピン子が気に入りません。
ドラマのピン子さんは構わないのだけど、
バラエティに出るピン子さんは・・・どうもあきません。

そんなピン子嬢。
今日はなんとパリに上陸。
日本と変わらないテンションで街を歩きます。

「私はお金持ってないからなんかちょうだい」
この一言で色々な食べ物を獲得していきます。
明らかに嫌な顔をする店員さんにも一切動じないピン子嬢。
安住さんはタジタジです。

途中、師匠の京唄子嬢も登場。
メイクのクオリティはピン子嬢に引けを取りません。
エッフェル塔の下では2人の壮絶な怒号が響き渡ります。

その後、大声をあげながらゾマホンも登場。
しかし、現地の方らしき人に怒られてしまいます。
どこかのフランス人と行方をくらますゾマホン。

この時ばかりはピン子嬢も動揺。
ゾマホンの名前をスマコンと間違えてしまう乙女っぷり。


こんなピン子嬢を見た感想。
ただ一言です。

すごいなぁ。

連邦のMSは化け物か!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
