実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
コンピュータ入門中
明日でコンピュータ入門が終了。
長い1年だった。

大学1年の時。
コン入は抽選が厳しいからやめておこう、という話でT前君と意見合致。
T前君とは全て同じ授業をとるという奇跡(笑)

大学2年の時。
これほど単位のとりやすい授業はないぞ、という話で意見合致。
一番内容が易しいとされる先生めがけ、抽選を挑む。
そしたら周りの友達は当選。俺だけ落選
これには、まいった。
あまりの落胆振りに、2次抽選に出ることなく城山ボウルへ。

大学3年の時。
同じ先生めがけ再び抽選に挑む。
定員は50人。応募は確か60人ちょい。
当選した人が呼ばれる手筈。

隣にいたお方は1番か2番目に呼ばれた。
一緒に出したから「これは俺もすぐ呼ばれるな」なんて思ってたら、
・・・呼ばれない(泣)
待つこと49人目。
ようやく呼ばれた(幸)

こうして現在に至ります。
さて、コン入最後の課題を続行いたしますか。

あ、確認事項です。
西遊記の深津絵里は胸キュン。
堀北真希はまだ高校2年生。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
