実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
けいろく
いやね、ほんと白眉。
破竹の勢いだわ。
泣いて馬謖を斬る感じ?
まあ、死せる孔明、生ける仲達を走らすって言うし・・・。
まさに危急存亡の秋。
でも、ほんとお前たちは水魚の交わりだよな。
俺なんて鶏肋(笑)
先週、月旦してもらったんだどさ。
三顧の礼で挑んだわけ。
そしたら、白眼視なんだもの。
あれには画餅に帰しちゃったよ。
だけど、待てよ・・・。あわてるな。これは孔明の罠だ。

ってことで、寒い。
多摩キャンに雪が本格的に降ってないだけ助かってるのだけど。
テスト期間中に降られると、電車が遅れてたりして。
テスト開始時間が変更になったりするから、面倒。
なるだけ、この時期の多摩キャンに雪はやめてもらいたい。
そこんとこ。あまたつさん!頼みます!!
小倉さんも僕も期待してるんで(笑)

それにしても、昔ほど寒さへの耐性が無くなってます。
小学生の俺と言えば、1年中半ズボン(笑)
アルバム見たって、半ズボンの俺しかいない。
あの若さはいったいどこへいってしまったのか。

整備委員会の委員長に立候補した、あのやる気はどこへいったんだろう。
クラスの中で釣りが1番上手な人ランキング1位に輝いた俺はどこへ。
宴会王で盛り上がったあの昼休みの時間はいずこに。

と、とにかく頑張るか(笑)
コメント
コメント
訪問者2222ゲット!!なんか最近キリ番おおいなぁ~笑
報告でした☆
2006/01/13(金) 22:00:24 | URL | うさぎな17番 #-[ 編集 ]
良く踏むねぇ(笑)
もう2222かぁ。早すぎw
2006/01/13(金) 22:25:19 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
