実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
紀元前98038年11月10日生まれ
気になったことをちらほら書き綴ります。

まず、スパサカの福田さんのテンション。
0時にしてあのテンションの高さ。
いったい何が!

スーパーゴール集のVTRの時。
解説として色々言ってたんだけど、
面白過ぎて何言ったか覚えてないや(笑)

ま、浦和に小野が戻ってくるからかな。
そりゃ、ハイテンションにもなるわ。
今年の浦和は強すぎw

次。

両親が車を買うみたいです。
詳しくは知らないけど、金色した軽。
母親が50才過ぎにして免許合宿に行き、
ようやく獲得した免許。
買い物とか送り迎えとかに使うみたいだけども、

ともかく不安

安全運転でお願いします。

次。

今日の大相撲。
ゲストがすごい。
熱狂的な相撲好きらしく、出演オファーされたらしい。

デーモン小暮閣下


デーモン小暮閣下

解説が半端なかった。

閣下曰く。
朝青龍は自分の相撲をとれていないと分析。
相手の力を利用するのではなく、
相手が力を出す前に自分の力で押し勝つのが朝青龍の相撲。
それが出来てないと語ってた。

さらには大和魂のお話まで。
今の相撲界、外国人が大和魂を持ってて、日本人は・・・的な話。

閣下すごいわぁ~。
コメント
コメント
俺は閣下オススメの「貴乃花VS輪島」に感動した。
2人とも琴欧州よりムッキムキだよ!!
おすもうさんって感じゃなかったけど、すごいかっこよかったな~。

俺の中で輪島さんって言ったら「生ダラ」のボケたおっさんのイメージが強すぎてw
2006/01/17(火) 02:30:25 | URL | やまもと #-[ 編集 ]
生ダラの輪島さんはボケボケだからね(笑)
ボクサーの輪島さんもボケボケだし。
輪島はそういう遺伝子なのかしらw

今、輪島さんってアメフトかラグビーのコーチやってるらしい。
昔は角界を引退後にプロレスで、ジャイアント馬場さんとタッグを組んでたりもするすごいお方・・・。
むぅ。すごいの一言。
2006/01/17(火) 18:44:45 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
生ダラ懐かしい

ノリのPKとカートでレースするのが好きでした。

アイルトン・セナでてたし。
2006/01/18(水) 21:47:05 | URL | ペンギン23 #-[ 編集 ]
浦和強すぎですわー
2006/01/18(水) 21:52:45 | URL | 名無し #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
