実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
実に理解し難し
蒼天已死 黄天當立
歳在甲子 天下大吉

どうしたものかね。
古い自分は死んで、新しい自分が到来。
今がその時で、自分は丸くおさまるか。
めでたくおさまるってのかい。

自分が変わらなければ。
御託を並べてもだめだめ。
宗教にも興味ないし。
やるっきゃないのね。

ってことで、ドラゴンボール占いやってみた!

ヤムチャ

!!??

あ、ああヤムチャね。
あの出てきてはサクッとやられてしまうで有名な・・。
ま、地球人で3番目に強いって書いてあるしw

<解説>
正直者で、実務的才能に長けたタイプ。
イイ格好をしたがるきらいもありますが、いざとなると意外と小心なところも…。
大きな夢を追いかけるより、自分よりも能力のある人や権力者のそばで脇役に徹することで、成功を呼び込むことができます。
常に身の丈にあった目標を持ちましょう。

て、的確・・・(笑)

苦手なのはブルマ、天津飯。
理解不能がヤジロベー。
悟空、クリリン、ランチは仲間らしい・・・。

むぅ。馬鹿にできない占いだ。
コメント
コメント
おいら天津飯v-17(笑)
2006/01/16(月) 22:38:02 | URL | ねぇ #-[ 編集 ]
saiは確か「ブルマ」。
あなた達には参りました(爆)
2006/01/16(月) 23:23:00 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
僕は孫悟飯でしたわー
2006/01/17(火) 10:16:55 | URL | ペンギン23 #-[ 編集 ]
俺も悟飯だったよ~!
2006/01/17(火) 12:16:35 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
俺は正直ヤムチャより、
ジャッキー・チュンとか神様が乗り移った人間の方が良かったなぁ(笑)
2006/01/17(火) 18:46:54 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
僕はピッコロかべジータがよかったです。
2006/01/18(水) 21:45:35 | URL | ペンギン23 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
