実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
月はでているか?
しまった。
書類提出をすっかり忘れていた。
家を出る10分前に気づくも、
締め切りは先週。

2月6日はキャンセルですか・・・。
さようなら・・模擬面接。

これも自分が弛んでいるからですね。

ならば良し。

それを糧に進むまでです。
天下は天下に治まらず。

ま、いいや。
俺もブログをさらにカスタマイズしたる(笑)!
とりあえず、タイトルをもっとお洒落さんにしてみよう。
60才過ぎてもなお、あの服装の志茂田景樹のごとく。

の前にテスト・・。
これから1週間以上続くテストを越えなければ。

再びゲーム理論のもとに。
微分にわけわからん数式に、諸々と対峙しますか。
ホールドアップっす(泣)
コメント
コメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 10:38:02 | URL | 愛 #-[ 編集 ]
そのうちいいことありますって!
2006/01/18(水) 21:44:39 | URL | ペンギン23 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
