実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ふとふとし
ライブドアは粉飾決算していたようだ。
その事業拡大方法は錬金術なんて呼ばれてるけど、
企業の合併・吸収やら株で増資・投資やらを繰り返した形かな。

んで、思ったのだけど、
ブログ。

もしライブドアが倒産しましたー的なことになったら、
ブログサービスはどうなるんだろうね。
どっかにデータを移行させて続けるのかしら。

あ、てか倒産するわけないかw
経営陣が一新するくらいなのかな。

なーんも調べずに思いつきで書くと、どうにもなりません(笑)

あ、連絡網です。
ほしのあきは28歳だそうです。
鈴木紗理奈も28歳。
ふ~ん。
コメント
コメント
格付けなんて見てないで勉強しろ!!
2006/01/20(金) 00:30:21 | URL | Y #-[ 編集 ]
すんません。すんません。すんません・・・。
格付け見てたから、テスト散ったのか。
なるほど(笑)
2006/01/20(金) 00:44:55 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
