実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スパイ大作戦
小田急線。
素晴らしい響きである。

小田原方面。
小学生以来、海老名より先の駅へと行った記憶がない。

そんな今日。
とある大学のキャンパスに忍び込む。

任務は簡単だ。
什器もろもろを移動させるだけだ。

駅を降りると。
この感覚!シャア・・・

多摩キャン!?

とは違った田舎の雰囲気。
道中、至る所にゲーセン、喫茶店、学生金融(笑)
何か時代を感じさせる。

歩いて15分ぐらいだろうか。
キャンパスに到着。

ひ、広い・・・。

キャンパス内は道路だらけじゃないか・・。
遠くには山が映える。

ああ、素晴らしいキャンパス。
うちらのキャンパスとは違った趣を持ってる。

ただ、行きのあの上り坂、急階段はちと辛い。
朝、遅刻しそうな時に走って走って!急いで急いで!
はい、あの階段登場~。

筋トレになるね。

ともあれ、無事任務終了。
ってことで、バイトでした。
ちゃんちゃん♪

お、伝言です。
気にしてません。
香取慎吾の芝居は学芸会並。
ルーカス残留!
コメント
コメント
もしやT海大学?
急坂はしんどいけど、通った方が早かったり。
2006/01/19(木) 23:08:22 | URL | おさ #G9Eg9.XA[ 編集 ]
郭嘉に勝るとも劣らず、するどいな(笑)
あの坂の通りを、近道商店街と言うそうだ。
まぁ、確かにw
2006/01/19(木) 23:31:59 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
