実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
敵を知り己を知れば
テスト1つ駆逐!
あと5つか!

テストが終わって、達成感みたいなものが無い方が良いね。
「楽勝~」とか「余裕~」とか「バッチリだ!」とか思ってると、
後で想定外の結果が出た時に軽いショックを受けるw

ってことで、今日のテストの結果は普通だった。
明日は2つ。
丸暗記じゃ、丸暗記。
夜通し覚えることにしよう・・・。

それにしても、三国志が面白い。
あれもこれも蒼天航路のおかげ(笑)

呂布と陳宮。
曹操と賈ク。
荀と程と郭嘉。

いろんな人物関係が描かれてて、面白いわぁ。
孫権と張紹のくだりもなかなか。
諸葛亮はとっても気色悪いし、
ホウ統はなんか美男子だし、
こいつってこんなに頭良いのかいなって人物がどんどん。

まだ33巻までしか読んでないけど、
続きが楽しみや。

俺のお気に入りの武将は、

兀突骨

だって象乗ってるんだもんよ・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
