実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
デートバトン
お久しぶりにバトンが回ってきた。

今日の滝川クリステルはキラキラしてるね。
ってことで、やってみます~。
☆デートバトン☆


Q1デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
 その時のあなたの一言は?

「遅いよ~。すんげぇ、待った。」

って言いそう。
遅れた理由を聞きたいのだけど、問い詰めるのも嫌で、
不安な心を隠すために笑いながら、あくまでも平然を装うかしら。

Q2デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
 その時のあなたの一言は?

「す、すごいね」

とりあえず、これは言いそう。
どのようにすごいかは度外視で。

Q3デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり
 相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「ふとんがふっとんだ」

この状況、自分は好きくない。
相手に構ってもらいたいのと、相手への「やめろぅ!」的な促しを含めて、
くだらない事を言い続けるかと。

もしくは、何も言わない。
気にしないフリ。
ものすごいやせ我慢。
これの可能性大(笑)

Q4ご飯を食べて、さぁ会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレに行ってくるから先行ってて。」
どうしますか?

お金があるなら、先に払って待ってます。
お金が無かったら、仕方ないので勘定せずに相手の帰りを待ちます。

Q5相手とおそろいの携帯にしたい!!!とか
 思ったことありますか?

ないです。
お揃いじゃなくても不自由なさそうなんで。

Q6付き合ってまだ1ヵ月、親に紹介して欲しいと相手に
 言われたらどうする?

頼みごとは断れない性質だから、紹介しちゃうかね。
まぁ、そんな事になったら両親は驚愕だろうねぇ・・。

Q7大好きな人から結婚を申し込まれたらどうする?

結婚します(爆)

Q8このバトンまわす人5人

私のブログを見ている可能性のある方に是非お願いしたいです。

えーっと、

いわむらに!

あとはご自由に(笑)
ご利用は計画的に。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
