実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ナイスミドルとハイエース
今日というか昨日。
チャータのOBでもあり成高のOBでもある先輩のお誘いで、
アランチャータは川崎へフットサルをしに行きました。

場所は川崎球場で人工芝がありましてん。
でも、いったい球場はどこ?って感じでした(笑)

川崎球場?

着いてから気づいたけど、
ここ2ヶ月近くボールを蹴っていなかった(笑)
というか、運動をしていない。

死人が出る・・。

そんな不安を残しつつ、着替えて準備運動。
久しぶりにボールを蹴ったら、こりゃひどい。
ボールとは、友達の域にも達さず、知り合いのような関係を保っていたと言うのに、
ここに来て他人の関係に(泣)

ともかく、開会式の後、試合開始!

始まってすぐにわかったこと。
体が動きません・・・
すぐに息があがる。

そういや、駅まで自転車で行く時。
遅れそうだったから、急いで漕いでたら、
駅に着いた頃には足がブルブル震えていたっけか。
7分の距離なのに・・・。

試合結果とかは、良く覚えていないけど、
下手にドリブルしようとしてカットされてゴールされたり、
ダイレクトでいいのに、トラップしてパス出すからカットされたり、
ワンツーで相手の取れないところにパス出したり。

・・・不甲斐無い次第です。
でも、2点決めれて良かったです。
パスだな、うん。パスだ。

なんだかんだで、最後の方はボールと知り合い程度にはなれた気がしますw
途中、急所を打ち、そこから腰痛へと変化。
ここで爆弾を抱えるとは。
そんなことは度外視で、ともかく楽しい一日だった!

今年の初蹴り!
アランチャータあざ~す!!

川崎球場へ行く途中、久しぶりに面白看板を激写!

スペ語で「にんにく」の意

そんなこんなで、帰りはしゃぶしゃぶを喰らい、幽遊白書で盛り上がりましたとさ。
思い出しそうで思い出せなかった人は続きを読んでちょ。
すっきりします(笑)



キーワードは、、、

「幽助の担任な竹中先生」
「襲っちゃったよ、岩本先生」
「術が跳ね返っちゃった乱童」
「戸愚呂兄弟を雇ってたのは左京」
「操られちゃった円・梁・魁」
「シャドーな城戸亜沙斗」
「ゲームマスターな天沼月人」
「ボクサーで盗聴な室田繁」
「初代霊界探偵な佐藤(真田)黒呼」
「その双子の子供な快晴・風吹」
「その双子の技は双龍砲」
「海藤の点数は493点。蔵馬は490点。」
「黄泉の息子な修羅」
「黄泉の参謀な妖駄」

んなもんかしら。
すっきりしましたわ。
軽く気持ち悪いのは言うまでもないが(笑)

そして何より忘れちゃいけない!

「しらたき」でもない!
「はるまき」でもなく!
あくまでも、「マロニー」とは言わない!

そう!「くずきり」!!

やっぱくずきりって言うんやないか・・・。
あんなに考えてたのに(笑)
まあ、いっか!
コメント
コメント
すっきりしましたわー

邪王炎殺黒龍波!!!
2006/01/29(日) 01:50:01 | URL | ペンギン23 #-[ 編集 ]
気になってたことが判明すると、
脳に非常に良い影響を与えそうな気がする・・。

危機感が足りない!?
2006/01/29(日) 11:25:40 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
