実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
私は帰ってきた!
パーソナルコンピューターのパソ子が修理を終えて帰ってきました。
しかし、その代償に全ての記憶は失われていました。

あぁ、切ない(泣)

あれだけ頑張って集めたBUMP OF CHICKEN。
そして、レミオロメン。もろもろ。
嗚呼、いずこへ・・・。

撮り続けた写真はいったいどこへ・・。
思い出君。さようなら。

就活用に書いてたES、自己PRの下書き。
あぁ、旅立ったのね・・・。

・・・。
なんかすっきりしたので仕切りなおし!
なぜなら、ものすごいPCがスムーズ。
そして静か。
ただ、ノートン先生にも旅立たれてしまいました。
再インストールしたいのだけど、
また買わねばならないのだろうか・・・。

ま、どうにかなるか(笑)
ならねぇか・・。
とりあえず、音楽募集中ですw

ってことで、今日は恵比寿へ。
行きの電車で、中学の時に昇龍拳をかましてしまったTSUKADAを目撃。
また帽子を被っていたけど、日経を読んでおった。
あいつも就活か。
大変だ。

さらに恵比寿では、
ものごっつアゴの出たスネオ君を書け、
ダイオキシンのよくわからん塩基配列みたいのも書ける、
前さんに似た人を見た・・・。

本人かと思ってメールしたら違うとさ(笑)
彼も就活のようで。
家近いのにまったく会わないもんなぁ。
ばったり玉川学園で遭遇したいもんだ。

そして、帰り道。
玉川学園前であの人を目撃。
正直衝撃。
そう、コアラですよ!
わかる人だけわかってください。
shigeとか(笑)

中学の合唱コン。
うちらのクラスをものすごいテンポへと導いた伝道師。

練習の時、指揮棒を振る速度がだんだんとテンポアップする。
一抹の不安を覚えつつも、本番。
やっぱり高速戦闘へ移行(爆)

歌ってて、「あぁ・・テンポ速っ」って思ってたもの。
後で聞いたら、想像以上に速かったw

いやぁ、今日は懐かしい人に出会えた1日やった♪
コメント
コメント
いろんな人を見ることができて羨ましいなぁ~。
2006/02/08(水) 23:55:37 | URL | shige #-[ 編集 ]
あまりにコメントないから、強引にコメントを誘ったりして(笑)

旭町の蔦谷にあの人いるぞ。
中学の同級生で、懐かしのジャジャと同じ苗字の人。
いっつもレジに(笑)
2006/02/09(木) 00:08:47 | URL | ナニ(復旧) #-[ 編集 ]
3へぇ。
2006/02/09(木) 20:43:07 | URL | shige #-[ 編集 ]
手厳しいなw
2006/02/09(木) 22:46:37 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
