実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
新時代到来
桜木町でのバイトの後。
久しぶりに相原の地へと降り立つ。
目的は・・・。
そう!

庄や


ついにオープン!
庄や!!
相原駅に新時代の風が流れ込む!

1時間近く待ったことはおいといて、
入ってみてわかっこと。
奥が深い。
いや、ほんとにね。
意外に奥行きがあるのよ。
オリジン弁当の時は狭そうに感じたけど、
意外や意外。広くてびっくり。

してすごいところ。
店員さんが靴を片してくれる。
ものすごい心遣い。VIP待遇。

そしてオープンということだけあって安い。
飲み放題、刺身食べ放題で1500円ちょい(爆)

最終的にはなんだかんだ食って、
一人2000円ちょいでお会計。
お腹一杯でやんす。

まいどの真ん前ってことでどうなるのか謎だけど、
これはこれで繁盛しそうな予感。
春休み終わって学生がまた戻ってくれば、
大繁盛でしょ!?
今日は家族連れやサラリーマンばっかだったけど(笑)

あぁ、刺身はもう食えない・・。
マグロと寒ブリ

コメント
コメント
呼べよ!!!!!!!
2006/02/10(金) 00:55:25 | URL | sai #-[ 編集 ]
すまぬ(爆)
今日もセールやってるから行ってきなよ!!
・・うん。
2006/02/10(金) 10:32:48 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
