実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
200グラム
14日必着の書類ぉ今日の朝に仕上げますた★
眠気を我慢しながらそのまま郵便局ぇっ♪♪
念のタメに速達でつ◎◎◎(=^∀^=)
でも。。。

帰ってきたら爆睡♪((つд`)

起きたら夕方♪
すごぃ無駄な1日ぉ過ごしてしまぃますた♪(´∀`)
コレでいぃのかにゃ?(・ω・)


だからとりとめのない話(笑)

たかだか200グラム。
されど200グラム。

飛んだ後に測定してたみたいだから、
飛ぶ前に測ってたら61㎏あったんじゃないかって思ったり。
ひょっとしたら、ものすごい汗かいてたかもしれん。
まぁ、規定違反なら仕方ないのか・・。
管理って大事ですね。

ドイツの首都はベルリン。
仙台は宮城県。

まずい。首都やら県庁所在地が全然わからん。
俺ってこんなに・・・。
何の違和感もなく、仙台県がある体で話してたわw
中国地方の県の配置も曖昧だし、
近畿地方もやばい。

一般常識とかいう以前の問題・・。
頑張りまつ☆★
コメント
コメント
足りなかったのは200gくらいだったらしいですね。


水分補給で軽く補える重さだけに切なくなりました。
2006/02/13(月) 23:33:16 | URL | ペンギン23 #-[ 編集 ]
牛乳ビン1本分ってのが切ない。
飛ぶ前に牛乳を飲んでおけば・・・。

タイゾーさんも言ってたわ。
雪印を飲めよってw
2006/02/13(月) 23:43:10 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
