実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
イカは俺の前でスミを吐かない
吐くのは弱音だけだ。

こんばんは!密かにipodのnanoを所有する男です。
BUMPが大半を占めています。
ってことで、音楽募集中です。
オススメを是非送ってあげてください。
常にメッセに常駐しているはずです(笑)

連日連夜のトリノ冬季五輪。
興奮したり、がっかりしたりと色々ですけど、
なんだかんだでぼけーっと見てます。

その中で昨日の夜にやっていた、
スピードスケートのリングをチーム3人で一緒に滑る競技が、
なんとも言えない感じを漂わせていて好きです。
一番後ろに位置する人がスタートが上手なことが多いらしいですが、
ルールが謎(爆)

そしてカーリング。
特に女子でやっている人達が胸キュンです。
これまたルールが謎ですがw
中央の赤い円に近くて相手のストーンよりも自分のストーンが内側にあると得点だっけ??

ともかくやってみたい。
ストーンを滑らして思いっきりブラシでこすって、
カム・アラウンドなるストーンを回り込む技をやってみたい・・。

新種目のスノーボードクロス?
あれはソリで出来そう・・(笑)

何はともあれ、
メダルをとってもらいたい!
選手もメダルをとりたいはず!!
期待期待だにゃ♪
コメント
コメント
3600ゲット☆1時間を秒に直すと3600、そんな数字。

2006/02/17(金) 02:23:34 | URL | やま #-[ 編集 ]
SPI的に素敵な数字♪
集団面接行ってきまつ☆
きっと悪夢の再来になるに違いありません(笑)
2006/02/17(金) 08:43:11 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
