実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
なぜ釣れるかって?
釣れるまでやめねぇーからだ!

散ったねぇ。
1年のときのゼミ選考以来の集団面接。
例のごとく、俺にだけ質問がなかったねぇ。
他の皆さんはあったのに・・・。
俺だけ2次選考に進めずか・・・。

しかし、大分参考になった!
焦ったら負けだね。
数こなせばこなすだけ良くなるでしょうよ(泣)

それはそうと、水族館に行きたい。
魚をじーっと見つめていたい。
水族館楽しいんだよね。

中層だけじゃなくて、水底にいる魚がアツい。
カレイやヒラメはもち、ホウボウなんて素敵すぎ(笑)
ヒレがうちわみたいに広がって、
その先がエビの足みたいになって底を歩いちゃうのさ。

なぜホウボウかって?
そりゃ、今日刺身で食べたからなんだけどもw
大変おいしゅうございました。

ともかく水族館で癒されたいわけです。
ま、切なすぎて一人じゃ行けないけど(泣)

さよならミステリー♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
