実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
俺はイカに似てる
噛めば噛むほど味が出る。

底知れぬ不安が襲うわけで。
何もない1日がとても不安なわけで。
何かしなきゃと思っても、何をすればいいか考えるのもぐったりなわけで。
楽しいこともそれを考えると一気に不安に陥るわけで。
あぁ、電話がない。
これが落選か。
がはっ。

そんなこんなで、今日は友達にスーファミのボンバーマン2を譲渡(笑)
久しぶりに懐かしき友達に会うと、
思い出が蘇って仕方がないね。

んで、DVDも借りまして。
やっとこさスターウォーズのエピソード3を鑑賞。
ここであれがそうなって、あそこでそれがこうなるのね。
まさしく!

繋がった。

って感じw


とりあえず、もっとエントリーしよう。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
