実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
あいつがやってきた
町田市は市長選と市議選で大分賑やかです。
選挙カーがひっちゃかめっちゃかに走り回っています。

そんな中。
うちの家の前の道を1台の選挙カーが通り過ぎます。
聞こえすぎやっちゅうねんってくらいにスピーカーを通して声が聞こえます。
んで、言い放ったね。
この選挙カー。


「お狭い中ありがとうございます」


そりゃ、確かに家の前の通りは狭いけどもね。
狭いを丁寧にお狭いに直されてもさ。
なんか切ねぇ。
ま、意味は違うけども、確かに俺の部屋は狭いですよ(笑)
部屋というか、家もそりゃ大きくはないです(泣)
やってくれるぜw

やってくれるといえば、
外に出ると鼻水とくしゃみが止まりません。
そして目が痒い。

明らかにあれですやん。
またあいつがホームステイしに来たんや・・。
んで、家に帰ってきてからも、くしゃみ連発。
もう嫌や・・。

そんなあなたに朗報です。
確か、ツクシの茶が花粉に良いって聞いた気がします。
花粉に効くというか、それを超越して、


花粉症が治る。


夢のようだ・・・。
見ろ、花粉がゴミのようだ!
ほんまに花粉ってやつは・・・。
お婆ちゃんに心配される始末。

お婆ちゃんといえば、
1週間くらい前かな。
家の廊下でこう言われました。


「あ、だいちゃん。久しぶり


俺っていったい・・(爆)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
