実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
第三作 「地球にほえろ!ガチャピン!!」
息できません。

ユニヴァース!!


やったぜ!金メダル!
日本最初のメダルが金!!
すんばらしィィィィーーーネ!

やっぱ大勢が見守る中で、美しさを採点されるとなると、
すんごい緊張するんだろうねぇ。
んで、難しい技にもチャレンジするってんだから。
そりゃ、こけちゃったりするわ・・。

それでも、練習の成果を本番でしっかりと発揮できるってのはすごい!
まさに練習の賜物ってやつだわさ。
んー、すごい・・・。

練習のために練習をやっているんじゃない。
勝つために練習をしているんだ。
  by 誰か(笑)


んでんで、チャンピオンズリーグもアツい!

マドリーとアーセナル。
アンリが1点決めよった。
んで、勝ちよったw

バルサとチェルシー。
ロナウジーニョが相変わらず気持ち悪いw
さらにメッシ、メッシ。
良い動きしすぎ・・・。
あれで自分より年下だなんて・・。
ま、年上だったらどうだって話ですけどw

んで、インテル。
アヤックスとは引き分け。
でも、フィーゴが移籍したんで気になってます。
毎回試合に出てくれるのは嬉しい限り。

あのまたぎがすごいんだよなぁ。
やっぱW杯後に引退しちゃうのかねぇ。
親日家らしいんで、
町田でフィーゴのお寿司屋を開いてくれ(笑)

んー、トリノもCLも楽しみ!
コメント
コメント
その装備じゃあ宇宙は無理でしょ・・・w
2006/02/25(土) 00:34:28 | URL | east #-[ 編集 ]
スカイダイビングガチャピンしかなかったのだよ(笑)
強引に宇宙。
幕張的に考えれば問題はなくってよw
2006/02/25(土) 01:22:33 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
あれはガチョビンですよw
2006/02/27(月) 10:10:03 | URL | east #-[ 編集 ]
その通りだ(笑)
総理~i-201
2006/02/27(月) 17:06:47 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
