実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ブログ再開かしら
ブログをまたやりたくなったのでありやんす。
地道に後悔公開していこうかしら。

就活が危険なのは言うまでもなし(笑)
アイヤー。


とりあえず、昨日の出来事です。

バイトで20時に千葉パルコ。

千葉。

チバ。

ちば。

遠ォォォーーーッッ!!


玉川学園前駅を出発して千葉駅まで。
109分ばかし、時を止められました。
ものすごい体になじみました(笑)

思えば色々ありました。


玉川学園前で電車に乗って早々。
僕のパーソナルスペースに、どかどかと侵入してくるおばちゃん。
電車内は空いているのに、その距離10センチ。

このことを、手前君に話したら、一言言われました。

「抱いちゃえよ」


代々木上原で千代田線に乗り換え、
表参道で半蔵門線に乗り換え。

表参道から錦糸町への途中、不思議な親子に遭遇。

30歳くらいの眼鏡をかけたお母さんと5歳くらいの子供。

とにかくすることはひとつ。

チュッチュッチュッチュ

子供が席を立ってはしゃぎだすと、
親が抱き寄せてキス。

子供が席に体ごと寝転べば、
親が引き寄せてキス。

そんなこんなで彼女たちは、一駅降り忘れ(笑)

このことを手前君に話したら、こう言われました。

「今日の埼京線でね・・・」


帰り道。

千葉駅から総武線快速で錦糸町。
錦糸町から半蔵門線への乗り換え。

錦糸町でJRから東京メトロへの乗り換え場所が軽く謎。
行きは大丈夫だったのに、帰りは迷子。

このことを手前君に話したら、こう呟きました。

「前も迷子になってなかったっけ??」


ま、たいして問題なく、表参道へ。
そして代々木上原から小田急線に乗り換え。

代々木上原で僕の後ろに背の高い外国人が。
日本人の女の子と一緒。

英語で話していて意味不明だったけど、
ただ一つわかった単語がありまして。
それは、

「マミー!マミー!」

このことを手前君に話したら、こうなりました。

「ははは」


ってことで、0時半に家に着きましたとさ。

仕事時間は60分。
給料は6000円。
交通費が片道1100円。たけぇ~
妥当かなぁ。

チャンチャン♪


あ、BUMP OF CHICKENの新曲買いました。
supernova/カルマ。

これが隠しトラックってやつなのね(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
