実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
第四作 「ドジョウに乗った5歳の少年 ガチャピン」
ファルコン~

これは苦しい(爆)
早くもネタ切れかw
でも、いつの間にか4000ヒット達成!

あざ~す!

今日は久しぶりにバイト。
帰りにラーメンを食いましてん。

らあめん


お店の名前は忘れたけども、
世界堂の裏です。
ヨドバシカメラに通ずる地下道の近くだったかな。

戦国で食べた塩ラーメンな気がしました。
うちの親父曰く。

「あそこは味を変えたんだよ。昔と違うんだ。」

詳しすぎる。
店員が全て女性というキーワードも当ててきた。
この父親にはラーメン知識でかなわん。
むしろ、勝とうとも思わん(笑)
いつから詳しくなったんだかw

んで、帰ってきてからは、なぜか友とアルバムで盛り上がる。
今も盛り上がっている始末w

自分の卒業作文を読み直したら、
素直な自分に出会って泣きそうになりましたw
明日にでも載せましょう(爆)

ほんまにおもろいわぁ。
まりりんくらいたまらんね(笑)

さてと。
明日は選挙か。
市役所の新庁舎は建てるべきだと個人的に思うこの頃。

町田の皆さん、投票に行きましょう♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
