実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
漢字バトン
1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

  【仁】 そーだね。ドイツだね。うん。
  【義】 自分とは違うけど、自分になりうるものかな。
  【忠】 何度も書いていると、なに?この空間配置?といった感じで意味不明になる。セミにしか見えない。

2.次の人に回す漢字

  【魚】
  【就】
  【狩】

こう、野性味溢れる感じを大切にして生きていきたいね。

3.大切にしたい言葉を3つ

  【笑】 これ基本!楽しきゃなんでもやる気になる!
  【忘】 ずーっと覚え続けているのはちと厳しい。忘れて生きることも大切。
  【欲】 貪欲。何事も欲する力。これがあれば、人生に飽きることなんてないな(笑)

人それぞれですねぇ(爆)

4.漢字のことをどう思う?

公文式で、小5にして中3の漢字を学んでいましたよ。
大大大好きなんだけど、最近は字を忘れがち。
パソコンの影響ってやっぱあるんだろうね。
全然、浮かんでこないもの。   

 
5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

  一斉摘発
  魑魅魍魎
  静止時間

止まった時の中を体験してみたいのさw
フハ フハ フハハハハ!!
なじむッ!実になじむぞッ!
最高に『ハイ!』ってやつだァァァアアアーーーッッ!!!

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

【鉄】…いわむー。よろしく!テッケナー!!
【麺】…ラーメン好きすぎでキモかわいいわ。だいありのsaiくんに。
【姉】…おいらこと姉さん!よろしくでつ!
【青】…赤も含むかしら(笑) タッキーに!
【群】…群馬のペンギン王。ペンギン23に!

7人は無理w
皆さん、よろしく!!
コメント
コメント
先生、間違えてます!!
自分、先生に贈った3文字は“仁”“義”“忠”ですよ!!
先生の3字はじゅんいちがかなえに贈った3文字です!!
2006/02/26(日) 23:56:54 | URL | かなえ #-[ 編集 ]
ほんとだ。
俺ってイカしてる(笑)
さりげなく直しときましたv-139v-141v-139v-144
2006/02/27(月) 00:34:12 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
